アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

【出発4日前】

683D10DA-AEB9-4857-A212-E71047598CBF.jpeg


【出発4日前】

コインチェックの事件の事を
考え続けていたら、
気がつくとマレーシア出発まで
あと4日でした(^^)笑

ある程度は準備していたのですが
出発前となると色々準備する事が
増えますね。

準備を気にし過ぎると、
無限に準備事が出てくるので
キリがいいところで準備をやめなければ
なりませんね。

ある意味、準備中毒かもしれません。笑

マレーシアのビザはMM2Hというのを
申請する予定です。

マレーシアマイセカンドホームビザといって
10年更新のロングステイ専用のビザですね。

MM2Hの申請には必要な書類が
沢山あるんですよ。

自分、もっと前もって行動しろ。
と思いますよ。

自分に気合いを入れなおさなければ
いけないと思っています。笑

言い訳を言うと、
前日まで普通の1年更新の滞在ビザで
いいかな。と考えていました。

ですが、よく考えると
MM2Hの条件が達成されているので、
勢いよくMM2Hで行ってみようと
急遽、予定変更したんですよね。

必要書類の中でも時間がかかると
言われている、無犯罪証明書と
いうのがあるのですが、
本人による申請で直接警察署でしか
取得する事が出来ないらしいです。

時間がかかると言われていたのに、
1日しかかからなかったの謎ですが。笑

これから無犯罪証明書を
取りに行ってきます。

車で2時間かかるんです(^^)

行ってきます(^^)

投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/
youtube→
https://www.youtube.com/channel/UCobG4fu

プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。