アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月28日

【仮想通貨NEM】

71356890-45F8-4532-9B6F-C89D2B5E7EE4.png


【仮想通貨NEM】

不正送金の被害にあった
コインチェックの対応が凄いです。

NEM保有者の約26万人に
全額自己資金で保証することが
確定したみたいです。

580億円以上の
全額自己資金で対応出来るということは
580億の保証が出来る会社という事ですね。

一般的な会社であれば、
この額は保証出来ないと思います。
保証出来たとしても
1000万くらいじゃないですかね。

証券会社がそれくらいだと思うので。

そう考えると、
今回の事件でコインチェックの
信用が上がったと思うのは私だけでしょうか。

しかも今回の事件で、
仮想通貨というものが、
より世間に知られたと思います。

知られた事によって、
仮想通貨に興味を持つ人が多くなり
市場がさらに大きくなるのでは。
と思っております。

一方では、仮想通貨は怖いものと
思う人達も増えるかと思います。

初めは仮想通貨は怖いものとして
知られても、
市場は常に正しいので
価格が上がり、安定すれば
強制的に必要なものとして
社会に溶け込む事になります。

どうなるかまだ分かりませんけど、
今回の事件をきっかけ、
仮想通貨をまだ知らない人は
勉強してみてはいかがでしょうか。

投機家 j


人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。