アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

【天地自然の理に従う】

FC433731-8B58-4696-88B0-C29B1CE7FCD8.jpeg

FF95683B-97C3-4126-8CD8-1459FAA61B93.jpeg

4586AA79-90AA-44C9-865D-96420AEA41CD.jpeg

8B059F7B-3C18-47B5-BBCF-13DDF4659AF5.jpeg

39E8E498-C935-4875-9AD9-F3899A9D75D4.jpeg

【天地自然の理に従う】

きもい展の感想ですが、
まぁまぁ良かったです(^^)

普段見れない、いろんな国の
奇妙な生きものが見れました。

今度、奇妙な生き物が生息してる国へ
直接見に行こうと思っています。

マレーシアにも奇妙な生き物は
いるかもしれませんけどね。

見つけ次第アップしたいと思います。笑

そういえば、
韓国で政府による仮想通貨取引所の
閉鎖騒ぎがありましたね。

仮想通貨ブームの加熱による
犯罪の防止が目的らしいです。

結局、大勢の仮想通貨の保持者からの
反対で閉鎖にはならなかったらしいですけど。

仮想通貨というのは、
これからの時代に必要なものです。

以前にブログに書いた、
飛行機や車の話ですね。

便利なものは必ず根があります。

そのため、どんなに芽の処理をしても
芽が生えます。

百歩譲って仮想通貨というものが
消滅しても、新しく形を変えたシステムが
仮想通貨の役割を果たすことでしょう。

ブロックチェーンのシステムは
画期的なものです。

紙幣、硬貨などで決済するシステムは
必ず消える事になります。

つまり、仮想通貨というのは
時代の進化なんですよ。

新しいシステムを時代が必要としてるから
仮想通貨というものが誕生してるんです。

システムの進化は
人類の進化を促進させます。

人類の進化は
システムの進化を促進させます。

天地自然の理に従う事が出来なければ、
人類に未来は無いと、私は思います。

しかし、実際に仮想通貨を保有してみないと
あまり実感できないのも事実。

私がそうでしたから。笑

まずは少額でも仮想通貨の
保有をオススメします。

まずは投資、投機対象としてみるのではなく、
勉強のためとして保有してみてください。

保有してみると、仮想通貨が
気になるので自分で勉強したくなります。

仮想通貨の本質とは。
ブロックチェーンとは。

何も知らない人は、
今からでも遅くないと思いますよ。

システムの進化は
人類の進化を促進させる。

人類の進化は
システムの進化を促進させる。

個々の考えや行動が、
豊かな世界を作る。
と私は常に思います。


投機家 j

PS
仮想通貨はこちらから購入できます(^^)
https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc


【TJSオンラインサロンFX】
    ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA


プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。