アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

【我を忘れるな】

20160406192655.jpg


【我を忘れるな】

自分の目的のために
起こす行動には必ずハンデがあります。

大きなものを得るためには
それなりの覚悟が必要で
その目的と同じ大きさのものを
失う確率もあるということです。

それを分かった上で行動していれ良いのですが
もしその覚悟を持たずに行動してしまうと危険なんですよ。

初めは自分の目的のためにしていた行動が
上手くいかずに一瞬で吹き飛んだ時、
自分の我をしっかりと保つことが出来ないと
その先に大きな痛手を負ってしまうことになります。

必死になって取り返そうとすればするほど我を忘れ、
手段を間違えた行動を取ってしまう。

気が付いた時には
そもそもの目的とは、
まるで正反対の場所まで落ちてしまいます。

もしも自分の我をしっかりと保つことが出来ていれば
失敗にしても、成功にしても
何にも動じず、また自分の目的通りに進めることが出来ます。

肝心な我を忘れてしまったはいけないということです。

自分という我があってこその成功なんですよ。



投機家 j


PS:フェイスブック非公開グループで
オンラインサロンを作りました(^^♪
グループ名は【TJSオンラインサロンFX】です。

トレード関係・経営・アイディア等
出来る限りのことは無料でご相談に乗りますので、
お気軽にご参加ください。

【TJSオンラインサロンFX】
    ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/


プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。