アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月06日

【自分ナビ】

pic_internavi.jpg




【自分ナビ】

気持ちがブレそうになった時に、
そのブレた気持ちを修正できるかで、
未来が決まる。

ブレる気持ちというのは急にやってくるので、
その時に気持ちが弱ければ、
吸い込まれるようにブレていく。

私は人間なので、
気持ちがブレそうになる時はあります。

ですが絶対にブレる事はありません。

何故ブレる事がないのかというと、
ブレそうになる時に軌道修正をしているからです。

軌道修正ってとても大事なんですよ。

車の壊れたナビを使ったことありますか?

私はあります。笑

壊れたナビを使うと、
目的地を入力しても、
全く別のところへ連れていかれます。

運転途中で、おかしいな。
と思っても無視して走り続けると、
ひどい目に合います。

ここで重要なのが、おかしいな。
と思ったらすぐに問題を抽出する。

ナビがおかしいのであれば、
まず停車ですね。

停車して別な方法で、
目的地を確認する。

簡単ですね。
気持ちのブレも同じことで、
人は誰でも気持ちのナビというのがあります。

先輩、上司、友人、セミナー、本、

あなたにとって信頼できるものが必ずあります。

その信頼できるものが、
自分のブレを加速させるようなものであれば、
車の壊れたナビと一緒なんですよ。

あなたの目的地とは、
全く違うところに連れて行かれるんです。

実は最強のナビゲーションは自分。

自分が壊れていなければ、
自分自身で軌道修正が可能です。

それが難しいのであれば、
自分ナビの電源を一回落としたらいいんです。

再起動ですね。

そうすると明確に目的地までの道のりが浮かんできます。


投機家 j

PS:フェイスブック非公開グループで
オンラインサロンを作りました(^^♪
グループ名は【TJSオンラインサロンFX】です。

トレード関係・経営・アイディア等
出来る限りのことは無料でご相談に乗りますので、
お気軽にご参加ください。

【TJSオンラインサロンFX】
    ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/


人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。