アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月04日

【時間が足りないあなたへの質問】

20170509231504.jpg



【時間が足りないあなたへの質問】

時間はいくらあっても足りないですよね。
やりたいことをやればやるほど、
時間が無くなっていくんですよね。

やりたいことをやって、
時間がなくなるのは仕方ないのですが、
やりたくないことをやって時間がなくなってしまうのは、
とても損した気持ちになります。

未来への準備はとても楽しいけど、
後片付けは楽しくない。
その気持ち。とてもよく分かります。

私も一昔前まではそうでした。

楽しくないのに時間がない。
これはやっぱりダメだと思うんですよね。

そこで色々考えてみました。

楽しくないことはまずやらない。

そうすれば、
楽しいことだけしか残らなくなるんですよ。

でもこれは私の場合であって、
楽しいことだけやると、
かえって時間効率が悪くなる人もいるので
誰もが当てはまるとは限りません。

ちょっと話が難しくなりそうなので、
シンプルに考えてみます。

ここで、時間の足りないあなたに質問です。
【あなたの一日の時間を奪っているのは何ですか?】

もしこれがわからないのであれば、
このままではあなたは一生、
,時間が足りない人生に振り回されてしまいます。

一生、時間が足りない人生が格好良く、
好きだという方は、
ここから先は読まなくていいと思います。

時間の余裕を持ちたいのであれば、
騙されたと思って、
私の言われた通りにしてください。

● 一日の流れをメモ帳か何かに書き出す。

● 書き出した内容を直感的に必要ないものを判断し消す。

● 消した内容のことは絶対にやらないと決める。

これらがある程度出来てきたら、
定期的に一日の流れを書き出して繰り返し、
必要ない内容を消していく。

時間に余裕が出来たと思うまで、
繰り返し行ってください。

以上を実践してみてくださいね。

シンプルな手順ですが、
徹底的に行えば確実に時間に余裕が生まれます。

そして、新しく生まれた時間で新しいことをやってみてください。

以上の手順は、
私が実際に試して結果を出すことができたので
誰でも可能だと思います。

すべての出来事は、
原因が生んだ結果です。



投機家 j


【海外在住FXトレーダーMATSUBARA SHINJI BLOG】
→ https://matsubara-shinji.com/



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。



プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。