アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月05日

ビットコイン

IMG_0036.JPG




全部知りたい時ってありませんか?

私は一度でも興味がわいたら、全力で知りたくなるんです。

そのおかげでいつも時間不足に陥ってしまいます。

時間不足というか、睡眠不足ですね!笑

最近はのんびりを心がけているので、

覚醒するようなことはあまりないんですが、

気づいたら覚醒している時があるんですよ!笑

今日の朝方なんかは特に覚醒していました!笑

世界の情報とか調べているうちに、

情報の世界に吸い込まれていくような感じです。

これは知識欲という欲だと思っています(^^

最近とても興味があるのは「ビットコイン」なんですけど

仮想通貨の将来性って気になりませんか?

特に一番人気のビットコインは数年後どうなっているのでしょうか?

ビットコインは投資商品としても扱われていますよね。

現在はすごい勢いで高騰していますが、その反動が怖い気もします。

国を持たないビットコインは、

世界の人々が通貨として認めているのであれば良いのですが

投資対象のみとして扱われているのであれば、

確実に大暴落があると思います。

私はビットコインにはまだ手を出していないのですが、

短期投資商品としては興味があります。

国内でもビットコインで決済できるお店が増えてきているようですけど、

全国的に導入されるにはまだまだ時間がかかりそうです。

というか導入するのはまだリスクが高すぎる。

下手したら導入したお店はビットコイン大暴落によって

一撃で倒産に追い込まれる可能性だってあります。

だけど高騰しているということはチャンスでもあるんですよね!

ビットコインという仮想通貨は見極めが大事な気がします。

とりあえず、私はしばらくビットコインの様子を見ていることにします(^^;

ちなみに、私がメインで使っているXM証券もビットコインが対応になりました。

→ http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0

導入されたのは結構前ですけどね!笑




投機家 j



PS
今日は北海道小樽に行ってきます(^^♪
到着は夜中なんですけど、
いい写真取れたらアップしますね!


人気ブログランキング

友だち追加

Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/

プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。