アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月16日

地球が生まれてから46億年

IMG_0871.JPG


毎日の料理!まずは食材選びから!

私は料理は全くできませんが、思考の料理は得意です(^^♪

現在不安に思っていることや、気になっていること、

片付けなければいけないこと、やめなくてはいけないこと

頭の中にこのような毒物が残っていると

思考の料理なんて出来ません。

どれが材料かわからない状態なのですから。

例えば

冷蔵庫の中に腐っているもの、賞味期限が切れそうなもの、

賞味期限が切れても問題ないもの、よくわからないもの笑

まぁ色々な食材の状況がありますよね?

私は過去にこのような状況がありました笑

冷蔵庫なんて使っているようで使っていなかった頃の話です。

仕事がとてつもなく忙しかったので、冷蔵庫の管理なんて出来なかったんです(^^;

今日のテーマは「毎日の料理!(結果)まずは食材選びから!(原因)です。

別名、原因と結果の法則ですね。

未来というのは現在の今から出来ています。

今というのは、あなたが生きている今この瞬間です。

1分後、10分後、30分後、1間後、24時間後、

すべては今のこの瞬間から繋がり、影響しています。

自分の望む結果を見たいのであれば、

今のこの瞬間から行動する必要があります。

私流に言うと、「結果になる理由づくり」です。

また、今の結果というのは過去の瞬間から繋がり、影響の結果です。

その単純な仕組みが、ほとんどの人は理解できていません。

理解できていないからこそ、自分自身に不満を感じるのです。

不満を感じるということは、今をリアルに感じていないということです。

今をリアルに感じているのであれば、

希望に溢れ、前向きになり、わくわくするような感覚になるはずです。

人間の寿命は約80年です。たったの80年ですよ。

地球が生まれてから46億年。46億年の中の、たったの80年です!

こうやって考えると、人の人生というものは地球と比べると、

とても小さく思えます。宇宙が出来てからとか考えると、果てしなくなりますね。笑

どうせ小さいんだったら、たった80年の人生だけでも大きくしようではありませんか!

皆で上司の悪口を影で言ったり、落ち込んでいる場合じゃないですよ。

くだらないですよ。そういうのは。

今日のテーマは「毎日の料理、まずは食材選びから!」です。

私が言いたいこと、イメージ出来ましたか?

もしイメージが出来なかったのであれば、

今のこの瞬間から自分で考えるということをしてみてください。

そうすると、答えは見えてきますよヽ(´▽`)/




投機家 j


友だち追加

Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/


人気ブログランキング



プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。