アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

内容がかぶるのも面白くないな

こんにちは! jです!

 
今日はちょっと思ったことを書きます。


収入を増やすためには、


価値を生み出さなければいけません。


お勤めの方であれば自分の時間ですね。


今回はご自身で商売をされている方に向けてお話します。


価値を生み出すためには、


他人より努力しなければいけません。


しかし、ここで問題があります。


価値を生み出すためには、時間がかかるということです。


何かを生み出すというのは、建物を建てるのと一緒で


基礎がしっかりしていなければいけません。


基礎を学ぶというのはとても時間のかかることなので


何かを取り組もうと思ったとき、


たくさんの時間を確保しなければいけません。


忙しくてそんな時間はないと思った方は


時間を搾取されています。


ここで私が一言


「忙しい人は、忙しくない人に使われている」という事実です。


世の中の仕組みは、この一言でまとめられると思います。


独立して、自営業や会社経営をすると自分の時間が出来ると思いがちですが


それは全くの間違いだったことに気づくはずです。


常に動いていないと会社はすぐに不安定になる。


実は9割近くの会社がこの状態です。


ここで「忙しい人は、忙しくない人に使われている」という事実を考えてください。


全ての状況に当てはめることができます。


ポイントは、今やっていることは搾取されすぎていないか?


を重点に考えると最適な答えが見つかると思います。


という感じで思ったことを少し書いてみました。


初めはトレードブログをメインに書いていこうと思ったのですが、


私が書きたいトレード内容はほかの方が説明しているので、


内容がかぶるのも面白くないなーと思って、あえて内容をそらして書いています。笑


トレードのお話をしたくなったら書きます。笑


では今日はこの辺で\(^^)





PS
京都行ったとき川に鳥がいたんですけど
なんていう鳥なんでしょうかね?笑
写真載せときました。笑

IMG_0705.JPG

PS2
「投機家 j 」フェイスブックもやっています(^^
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。