アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

【 if 】

IMG_0785.JPG



【 if 】


現在わたしは、株、為替、仮想通貨に
完全にハマってしまっています。

もしハマらずに別な事をやっていたらどうなっていたのか。

最近よく思うんですよね。

わたしは小学生のころスピードスケートを
本気でやっていたので、もし続けていれば金メダルくらいは
取れてたかもしれません。

多分。笑

メダルは取れなくてもオリンピックには
出てたかもしれません。

ちなみに私の出身高校はスピードスケートで
有名な清水宏保さんと同じです。

つまり、清水宏保さんは私の先輩ということになりますね。

お話したことはありませんが。。笑

もし、私が小学生でスケートを
辞めていなかったら
どうなっていたのか。

とても気になるんですよね。

商いを極めずに、
スポーツを極めていたかもしれません。

他にもこういう、
「もし」が結構あります。

もし商いでもなく、
スポーツでもなかったら、
何にハマっていたのか。

なんでしょうかねー。

「なにか研究する人」
になってたかもしれませんね。

というか、
今が「なにか研究する人」
のような感じがしますが。笑

「もし」とはホントに深いものです。

もし、あの時あの人と会っていなかったら。

もし、あの時違う判断をしていたら。

今とはまた別な自分が存在していたと
思うんですよ。

だけど、今があるから「もし」を想像する事が出来ます。

そう考えると全て正解であり、全て不正解。

特におちはありませんが、
ちょっと思った事だったのでシェアします(^^)


投機家j


PS
・有料note⇒ https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。


VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999


人気ブログランキング

私のLINE@↓ ↓ ↓
友だち追加
ご登録して頂ければLINE@限定の情報もお届けします。


twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7660823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。