アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

【散歩】

A922E6C9-775B-4826-8620-BA936F358AF9.jpeg

BC7098C1-358D-40FE-81E3-5B201D091D9F.jpeg

【散歩】


少し運動のため散歩してます(^^)

マレーシアは暖かくていいですね♪

今日は外で日差しを浴びながらブログを
書くことにします。

今日は完全に頭がショートしてるので
外でスマホトレードする事にします。笑

先日色々と、情報収集していたのですが、
攻め方の方向性を間違えると、
とんでもない事になると気づきました。

今までの時代は多少ブレたとしても、
修正ができたのですが、
これからはそうもいかなくなりそうです。

幸いな事に私の方向性は間違っていないと
確信できたので安心しました。

ですが、
まだ気づいていない人は、
今すぐにでも気がつかないと、
取り返しのつかない事になりそうです。

どういう事かというと、
デジタル技術の進化が早すぎるんです。

情報の更新スピードが尋常じゃないです。

人類が今初めて馬に乗ったとしたら、
翌月には車が発明されてる。

そんな状況だと思うんです。

私は数年前まで物販業に励んでいました。

そのためデジタル技術は
かなり無縁だったんですよ。

結果、知識不足になってしまいました。

毎日日々勉強しているのですが、
まったく追いつきません。笑

今の最先端の技術は、
昔バカにされてた技術はなんですよ。

その時に気が付いて
本気になれているかで楽ができるか
苦労するかが分かれるんですよね。


投機家 j


人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fu
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7308788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。