アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月14日

【英語力が育ちました】


1A5FD81E-FA1D-4AC1-9EE4-CB80E471FCE2.jpeg

【英語力が育ちました】

多分ですけど、英語力が少しだけ
育ったと思います。笑

やっぱり強制的に英語が耳に入ってくると、
覚えますね(^^)

日本の自宅にいるとき、
英語力をつけるため
リスニングなどを頑張っていましたが
あまり頭に入りませんでした。

なんで頭に入らなかったかというと、
危機感が足りていないから。

これが原因ですね。

危機感を感じたくないから、
人は努力をすると思うのですが
努力というのは、
本気で危機感を感じなければ
努力出来ないと私は思います。

あとは衝動も努力に繋がる。

英語が勉強したい!
という衝動に駆られれば
危機感を感じなくても
努力することが出来ます。

英語圏そう感じました(^^)

これからマレーシアに戻るため、
シンガポールのチャンギ空港に移動中です。

シンガポールのSIMを購入しないで、
wifeのみで行動は少々無理がありました笑

フリーの場所を探すのが大変。

そういえば、サンズのスカイパークで
酔っ払った勢いでフェイスブックライブを
少しだけ配信してました♪笑

ライブ後配信は初めてでした。

かなり調子に乗った感じだったので、
少し反省したいと思います。笑

次回はマジメに配信したいと思っております。

それでは、マレーシアに着いたら
またブログ更新しますね(^^)v


投機家 j

PS:フェイスブック非公開グループで
オンラインサロンを作りました(^^♪
グループ名は【TJSオンラインサロンFX】です。

トレード関係・経営・アイディア等
出来る限りのことは無料でご相談に乗りますので、
お気軽にご参加ください。

【TJSオンラインサロンFX】
    ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7088995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 → リスク管理の徹底
banner MILLION GOD GAMING
ファン
検索
相互リンク
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!