アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月23日

【夢中力】


2017-06-14-17-01-26_20170619124751.jpg




【夢中力】

夢中になれることってありますか?
私は今朝からずっとトレードの事を考えていました!笑

最近は特にトレードに夢中になっているんですよねー!
私は投機家のトレーダーなので当たり前ですけど。

夢中になれることがあるというのは、
とても大切なことだと思います。

夢中になっているときは、時間を忘れさせてくれます。

子供の頃はあった夢中になれることも
殆どは大人になっていくと、夢中になれなくなってします。

それは社会人になることによって、
人付き合いや、世間が自分の中に強く入ってくるからだと思います。

大人になるということは、他人に合わせるということ。
子供は基本的には他人に合わせないのが普通ですが、
少し大人な子供は、他人に合わせることができます。

それはそれでいいと思うのですが、
その子供は夢中力にかけると思うんですよね。

何が言いたいかというと

結局、一流になれる人は夢中力が高いんですよ。

スポーツ選手、実業家、発明家、作家、漫画家、

一流になれる人は夢中力が、とてつもなく高いんです。
だけど、一歩間違えれば世捨て人のようになってしまいますけどね。笑

世捨て人になるかもしれないリスクを背負って一流を目指す。
もしくは、人に合わせることのできる立派な社会人。

どちらも正解だと思います(^^♪

ちなみに私は、
世捨て人になるかもしれないリスクを背負って
一流を目指しています(^^v


投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6624471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。