アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

【最近ハマってます】

IMG_0764.JPG




こんばんは!投機家 j です!

最近、いろんな人のライブ配信にはまっているのですが
面白い人は本当に面白いですね(´∀`)

一昔前まではニコニコ生動画などがありましたが、
あれって配信するのに結構手間がかかるみたいですね〜。

今は、Facebookのライブ配信があったり、
ライブミーというライブ動画配信アプリがあります。

スマホのみでライブ配信ができる時代なんですね。

私もそのうちライブ配信をやってみるので、
そのときは宜しくです(^^♪

とりあえず、
今日気づいたことをシェアしたいと思います。
結果を出している人の入口は自分の入口と違う。

だけど出口は、ほぼ一緒なんだと気づきました。

どういうことかというとまず私の目標は、
富裕層になることです。

その富裕層になるために、
いろんな商売を考えました。

物販してみたり営業してみたりだけど

一般人が最短で富裕層になるためには、
株や為替のトレードで稼ぐのが一番効率いいのかな?
と思いました。

今日、深く考えていてあらためて思いましたね(^^

芸能人のように有名になって
稼ぐという方法もあるのですが
競争率が激しすぎると思うんです。

先ほどのライブ配信も面白そうなので、
そのうちやってみますが(^^♪

でも競争率というのは避けられない壁だと思います。
富裕層になるのが目標なら当然ですよね?

富裕層というのは一般平均以上の人たちなのですから、
かならず競争に勝つ必要があります。
どうせ競うのなら為替マーケットの方が、
私の性格的にあってるなと思いました。

どうせ戦うのならフェアな戦いの場で
勝負したほうが可能性があると思うんですよ。

フェアというのは資産額ではなく、
条件ということです。

自分の努力次第でどうにでもなるということを言っています。

フェアでない戦いというのは生まれつきという、
最強のフライングです。笑

生まれつき王族。
生まれつき超金持ち。
生まれつき美男&美女。
こればっかりは、
どうあがいても勝てません。

というかスタートが一般人とフェアではないので、

勝負になりませんよ(^^;平等ではないんです。

こういった考えから、
私の入口はトレードに決まりました。

どんなジャンルでも人それぞれの目標地点の入口は異なります。
ですが、入口は異なっても出口は一緒だと思います。
どんなことでも目標を決めればかならず目標地点にたどり着きます。

これは間違いないです。
私は決めた目標地点は必ず到達しています。

到達した結果、方向性が変わる時もありますが、
それでいいんです。

方向性の変更は、
大きな目標地点に到達するための必要経費です。

大事なことは、
きちんと自分の入口を見つけること。
入口は誰も教えてくれないし、
他人の真似して同じ入口に入ると迷子になるだけです。

自分の入口を見つけられた人は、
出口というゴールに必ずたどり付くと思うんですよね(^^♪




投機家 j




人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6593491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。