2017年08月22日

【フルスイング】

IMG_0853.JPG




【フルスイング】

さきほど人生初の図書館に行ってまいりました!笑

読書好きな私ですが、本屋はよく行くのですが
図書館は行ったことありませんでした。
すごくないですか?笑

今日はちょっと寄っただけなので、
今度本格的に立てこもってみたいと思います。(´∀`)

そこで思ったことをシェアします。

知識というのは吸収したい時に吸収しないと
吸収できなくなると思うんですよね。

いざ学ぼう!と思っても中々吸収できない。
そういう時ありませんか?

私はありますよ。

だけど必ず学んでおかなければいけないことは、
無理やりモチベーションをお上げてでも学ぶ努力をします。

そうでなければ、以前お話した知識の貯金に繋がらないんですよ。

人は基本めんどくさがりやなので、
自分にとってかなりの興味があり、
好奇心に取り付かれるような感覚にならないと
知識の超吸収ができないと思うんです。

知識の超吸収ができないとなると、
知識の貯金の貯まるスピードが落ちてしまうんですよ。

行動力と比例した知識力が最も必要だと私は思います。

大きな行動をしたければ、
それなりの知識が必ず必要だということです。

知識を神経質なほど取り入れて、フルスイングに行動を起こす!

改めて図書館の中を徘徊しながら、そう感じました(^^♪

投資、投機、トレードでフルスイングしたければ、
神経質なくらい仕入れた情報と、多くの知識がないと
即死だと思うんですよね。

私は以前、トレードで何度も即死を体験しているので、
何が悪かったのか十分理解しているつもりです。

だからこれだけは伝えたいです。

【フルスイングで勝負したければ、フルスイングで知識を取り入れよ】

本当に大事なことだと私は感じております。



投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。



2017年08月21日

【浪費】

IMG_0298.JPG


【浪費】

浪費というものは生産者が生み出した罠である。

罠に引っかかれば引っかかるほど、
富を集めることが困難になっていく。

単純に考えると浪費をするとお金が減る。

お金が減るということは
複利を発生させることが難しくなるんですよね。

例えば10万円稼いで、10万円浪費してしまえば0円です。
だけど10万円を浪費せずに
お金を殖やすための経費として使うことができたら、
どうなるでしょう。

もしかすると、その時は10万円が消えてしまうかもしれないけど
お金を増やすことに繋がる可能性が高くなると思うんですよね。

こういうマネーな話をすると、
お金お金って金の亡者のように思われるかもしれません。

だけど金の亡者に食われるのは私は嫌です。

食われない方法は、自分の身は自分で守ること。
基本的には誰も助けてくれないのが社会の鉄則です。

大切なことは浪費をとにかくしないこと。
私は徹底的に浪費というものを避けています。
というか浪費思考の人間は徹底的に切ってきました。

そのおかげで現在、私は
経済的観念を強く持てているのだと思っています。

ですが、経費はオッケイですよ。
経費なのか浪費なのかわからなくなる時の
殆どは浪費だと思うので、経費なのか何なのか
判断できなくなりそうであれば、使わないという決断も大切です。

何が浪費で、何が経費かは自分で判断するしかありません。

経済的観念を常に心がけないと、
一瞬で強いものに食われてしまいますよ。



投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。



2017年08月20日

【運について考えてみた】



【運について考えてみた】


先日ビットコインキャッシュ(BCH)が10万円を突破しましたね。
このまま高騰して100万円を超えるのかな?笑

まぁ今後の相場は神様にしか分かりませんが、
確率的な予測は出来ると思います。

確率っておもしろいですよね。

成功する確率、失敗する確率、生まれる確率、死ぬ確率

他にもたくさんありますが、
全ては確率で起きていることなんですよ。

トレーダーの人は確率思考が高いと思いますが、
普通に暮らしているとあまり確率的な考えはしないと思います。

確率とは本当に大切なものなのですが、
確率的な考えを軽視しすぎている人がとても多い気がします。

仕事で出世しやすい人は、出世しやすい環境で仕事をしている。

ビジネスで成功しやすい人は、成功しやすいビジネスをしている。

富裕層は富裕層でいられやすい環境に滞在している。

どれを考えても確率的に上手くいきやすい状態にあると思います。

常に運がいい人っているじゃないですか?
常に運がいい人は無意識に運が良くなる行動をしています。

どういうことかというと、確率的に上手く行動を無意識にやっているということです。

逆に、常に運が悪い人は無意識的に
運が悪くなる行動をしているということになります。

私が思うのは、無意識にやっていることは
実は意識してやっているんだと思っています。

自分で気づいていないフリしているだけで、
そうなりたいから行動に現れるんだと思います。

無意識とはそういうものです。

無からは何も生まれませんよ。
少なからず有はあるんです。

少ない有が拡大され無意識となり、無意識を意識することで
本当の意識となる。

本当の意識までたどり着くことができれば、
修正が可能となります。
結果、運の調整が可能になるということです。

つまり、確率のコントロールということになります。

確率が最も高い状態を自分で作り上げる。

準備、研究、体験、などを繰り返し追求することによって
自分にとって最も確率が高い状態が作られると思うんですよね。

原因が分かれば確率を高めることはとても簡単なんです。
逆に確率を低めることもとても簡単です。

もはや確率のコントロールですよ。

それを可能にする材料は、やはり知識。
生きている知識です。

まとめると、
知識の材料を多く持つことで、無意識レベルは向上する。
さらに無意識レベルを意識して、
自問自答することにより、問題点が見つかる。
見つかった問題点を高速で修正することによって、
運が良くなる。

こんなところでしょうか。

運=確率だと私は思います。



投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。


IMG_0368.JPG
滝見てきました!
自然はマイナスイオンが出すぎています〜(´∀`)



2017年08月19日

【本当の解決】

IMG_0856.JPG




【本当の解決】

全体を見ることは最も大事なこと。
気づいたときには全体を見れていないということがあります。

自分の出発地点を時には振り返ってみないと、
全体が見えなくなってしまいます。

前にもお話しましたが、
ミクロ&マクロの世界のことです。

小さく見る、大きく見る。
小さい行動、大きい行動。

これは全部で一つということです。
どれがかけてもダメ。

だからといって、全部を同時もダメです。

じゃあどうすればいいの?
となるわけですが、そういう時こそ、
一度落ち着いてみる。

落ち着いたあとに、自分のペースで考えてみる。
問題点や、
改善点がある場合は箇条書きで
紙に書き出してみるのもいいですね。

頭に散らばっているものが見える状態になるので、
分析しやすいです。
だけど、書き出せないものもあるんですよ?

自分では思い出せない、過去の思い出や、
些細な記憶楽しかったこと、辛かったこと、
苦しんだこと人は生まれてからの記憶がすべてあると言われています。

目先の問題点や改善点の他に、
もっと記憶の奥にあるものを引き出さないと、
本当の解決には繋がりません。

表面上にある頭の中の情報を引き出すには
紙に箇条書きでいいのですが、
記憶の奥にあるものを引き出し、
さらに表面上の情報を解析するには
どうすればよいのでしょうか?

実は、方法はひとつだけあるんです。

それは「直感力」です。

人間の直感力はとても優れていて、
どんな優秀なコンピューターよりも精度が高いと言われています。

精度が高すぎるため、
とてもデリケートで壊れやすいという欠点がありますけどね。

だけど、きちんとメンテナンスをしていれば大丈夫です。
メンテナンスというのは訓練です。

訓練方法は簡単です。
自分に単純な選択肢を与え、
直感的に答える。

そして答え合わせ。

以上です。

あとは繰り返して訓練するのみ。

ここで気をつけなければいけないのは、
初めに選択した答えが最も確率が高く、
自分にとっての正解に近いということです。

わかりますか?

直感力というのは、
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚で
感じ取ったものに過去の記憶が交わることで、
瞬時に判断される力なんですよ。

私はオカルト的なものはあまり好きではないですが、
科学的、医学的に解明されていることは大好きです。

なので、直感力というのは医学的に解明されている
元々もった能力ということになります。

よく直感は当てにならないとか、
言われていますが、
直感というのは自分自身の判断なので、
自分を疑うと直感力が鈍ってしまうんですよ。

ほとんどの人が直感力というものを
軽視しすぎて判断を鈍らせてしまっています。

表面上の材料のみで判断してしまっているからですよ。
もったいなくないですか?
せっかく平等にある能力なのに。

私は分析も得意ですが、
最終的に大事なことを決めるときは、
すべて直感を使っています。

すべて成功するわけではありませんが、
8割くらいの成功率はあると思います。

失敗するときというのは、
あれこれ分析しすぎて何かを見失った時のような気がします。

あくまでも感覚的なものですけどね。笑
というわけで、なにか困ったことがあるときは、
騙されたと思って直感力を使ってみよう!
ということでした。

仕事でも、プライベートでも、
全てのことに使えるので、
とっても便利な能力だということを
分かっていただけましたでしょうか?



投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。

2017年08月18日

【半歩先】

IMG_0212.JPG




【半歩先】

一歩先の世界を捉えることができれば、
株、為替市場では最強になれることでしょう。

しかし、一歩先の世界を見るということは
超人的な洞察力、経験、直感が必要になってきます。

いきなり超人になろうとしても力尽きてしまうだけなので、
少し力を抜く程度が、ちょうどいいと思います。

まずは、半歩先で十分です。

半歩先の世界を見れれば、
一歩先のフライングができるんですよ。

トレードとは、そういうものだと思っております。

トレードに限らず、
投機的なものは全てに言えることなのではないでしょうか。

一歩先より半歩先。

半歩先を見る努力を、根気良く続けるものの中から、
一歩先を見ることのできる超人が現れる。

トレードを始めて約4年ほどになりますが、
チャートを見ているといつも思うんですよね〜(´∀`)



投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。

2017年08月17日

【変化を恐れるな】

IMG_0361.JPG


こんばんは!投機家 j です!

さきほど、過去のトレード取引履歴を見ていたんですが
トレード口座が全部で20個になっていました!笑

リスクヘッジのため口座を色々と分けていたため
仕方のないことなのですが、
20個は多すぎだと感じました笑

最低でも5個ぐらいに減らさないと
ミスしてしまいそうですね〜。

口座も整理整頓です(´∀`)

整理整頓ができていないと
何かがなくなくなったりして
効率がとても悪くなりますので、注意が必要ですね。

そこで今日思ったことをお話したいと思います。

【変化を恐れるな】

変化というのはいい意味で捉えることもできますし
悪い意味で捉えることもできます。

何かを意図的に変化させることは
勇気が必要なことだと思います。

変化させるには必ず、エネルギーが必要です。
そのエネルギーこそが勇気なんですよ。

いきなり変化を大きくさせるのは難しいかもしれません。
ですが、小さな変化を作ることは簡単です。
少ないエネルギーで済むんですから。

大きな変化を起こすことができないのなら、
変化がわからないくらい、小さな変化でも構わないんです。
小さな変化を積み重ねるだけで大きな変化になりますから。

焦らずににゆっくり、
確実であれば問題ないと私は信じております。




投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。

2017年08月16日

【知識の貯金】

IMG_0130.JPG


【知識の貯金】

貯金はお金だけではなく、知識も貯金の一種だと私は思っております。

知識というのは一度貯めると、使っても減らないんですよね。
減らないからこそ、優先して貯める必要があると思います。

もしかしたら、お金を貯金するより大事な気がします。

知識を貯金する以外にも、
人脈というのも貯金出来るのかもしれませんが
人脈というのは、自分のレベルに合わせて
変化していくものだと思います。

そのため、人脈を貯金しすぎると、
環境が変わることにより
いきなり失うということにも繋がります。
つまり、人脈を作る際に使った時間や、
労力が無かったことになる可能性があります。

ですが、経験にはなりますけどね(^^;

一生同じレベルの環境で滞在するのであれば、
人脈のリスクは減りますが、
常に上へ目指しているのであれば、
現状の人脈の貯金に依存するとリスクが大きく高まります。

何が言いたいのかというと
現在の自分の周りの人脈作りを優先するのではなく、
他人に影響を与えられる、価値のある知識を付けることが
大事なのではと思います。

どうせ時間や労力を使うのであれば、
積み立てられるものに使いたいですよね。

知識というのは減ることのない、積立貯金です。
知識を付けるというのは
定期預金のようなものだと私は思っています(^^♪



投機家 j




人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。










2017年08月15日

【一歩進んでみてから探る】


【一歩進んでみてから探る】

昨日の続きになりますが、
ライブ配信ってすごくないですか?笑

全世界の人々がスマホ一つで生動画を共有できる。
今はリアルを共有できる時代なんですよね。

ブログやSNSもスマホ一つで投稿できますし、
トレードだってスマホで出来るんですよ!

改めて今の時代を考えると、進化のスピードというのは本当に早い。
そう感じております。

若者のPC離れが目立ってきているようだし
もはやスマホのみで物事が解決する時代になっていくんだなと。

仮想通貨だってそうですよね。

一昔前までは、謎なものだったのに
とりあえずは世界の通貨として認められつつある。

前まで思っていた私の考えは、
仮想通貨は価値を生んでいないから、
一時的な投機商品だと思っていました。

だけど違うようですね。

多数派が価値のあるものだと認めてしまえば、
価値のないものでも価値がつく。

どこの国だったか忘れましたが、
ラクダが通貨になっているところがありましたね?

それと同じことだと思うんですよ。

BTC/JPY BCH/JPY CML/JPY
これは仮想通貨ペアです。
CamelがラクダなのでCML/JPYですね笑

このように新しい通貨ペアが
どんどん生まれてくるような気がします。

為替自体はいろいろな国がある以上なくなりはしないと思いますが、
為替の通貨ペアは減っていくかもしれませんね。

何かが消えるということは、必ず何かが現れるんですよね。
それが何なのか、どんなものなのか。とても楽しみです(^^♪

とりあえず今日伝えたかったことは、
予測できるのは直近までで、
もう少し先を予測したいのなら、もう少し前へ出よう!
ということです。



投機家 j

PS
ビットコインの高騰すごいですねー!
IMG_0347.JPG


人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。









2017年08月14日

【最近ハマってます】

IMG_0764.JPG




こんばんは!投機家 j です!

最近、いろんな人のライブ配信にはまっているのですが
面白い人は本当に面白いですね(´∀`)

一昔前まではニコニコ生動画などがありましたが、
あれって配信するのに結構手間がかかるみたいですね〜。

今は、Facebookのライブ配信があったり、
ライブミーというライブ動画配信アプリがあります。

スマホのみでライブ配信ができる時代なんですね。

私もそのうちライブ配信をやってみるので、
そのときは宜しくです(^^♪

とりあえず、
今日気づいたことをシェアしたいと思います。
結果を出している人の入口は自分の入口と違う。

だけど出口は、ほぼ一緒なんだと気づきました。

どういうことかというとまず私の目標は、
富裕層になることです。

その富裕層になるために、
いろんな商売を考えました。

物販してみたり営業してみたりだけど

一般人が最短で富裕層になるためには、
株や為替のトレードで稼ぐのが一番効率いいのかな?
と思いました。

今日、深く考えていてあらためて思いましたね(^^

芸能人のように有名になって
稼ぐという方法もあるのですが
競争率が激しすぎると思うんです。

先ほどのライブ配信も面白そうなので、
そのうちやってみますが(^^♪

でも競争率というのは避けられない壁だと思います。
富裕層になるのが目標なら当然ですよね?

富裕層というのは一般平均以上の人たちなのですから、
かならず競争に勝つ必要があります。
どうせ競うのなら為替マーケットの方が、
私の性格的にあってるなと思いました。

どうせ戦うのならフェアな戦いの場で
勝負したほうが可能性があると思うんですよ。

フェアというのは資産額ではなく、
条件ということです。

自分の努力次第でどうにでもなるということを言っています。

フェアでない戦いというのは生まれつきという、
最強のフライングです。笑

生まれつき王族。
生まれつき超金持ち。
生まれつき美男&美女。
こればっかりは、
どうあがいても勝てません。

というかスタートが一般人とフェアではないので、

勝負になりませんよ(^^;平等ではないんです。

こういった考えから、
私の入口はトレードに決まりました。

どんなジャンルでも人それぞれの目標地点の入口は異なります。
ですが、入口は異なっても出口は一緒だと思います。
どんなことでも目標を決めればかならず目標地点にたどり着きます。

これは間違いないです。
私は決めた目標地点は必ず到達しています。

到達した結果、方向性が変わる時もありますが、
それでいいんです。

方向性の変更は、
大きな目標地点に到達するための必要経費です。

大事なことは、
きちんと自分の入口を見つけること。
入口は誰も教えてくれないし、
他人の真似して同じ入口に入ると迷子になるだけです。

自分の入口を見つけられた人は、
出口というゴールに必ずたどり付くと思うんですよね(^^♪




投機家 j




人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。








2017年08月13日

【追い風は自分でつくる】

IMG_0872.JPG





【追い風は自分でつくる】

どんなことでも追い風や向かい風があります。
仕事の調子が良かったりするときは、
大抵追い風の時が多いです。

絶好調というやつです。

なぜ追い風が起きるかというと、
自分でうまく追い風を起こしていることが多いんですよ。

好調な時は絶好調な行動を起こす。
向かい風も同じだと思います。

不調な時は絶不調な行動をしてしまう。

運が良い時も悪い時も自分の行動しだいということです。

必ず何かが起きるときは原因がありますので
原因を突き止める能力の高い人は、
常に追い風の状況を維持できるということです。

どんな人でも不調な時はあります。

ただ自分で不調だということを認められるかどうかで、
絶不調になる前にストップを自分でかけられるんです。

意識していない人はこれから意識してみてください。



投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



Facebook→ https://www.facebook.com/j.999.toukika/




投機家 j のおすすめネット証券
↓ ↓ ↓
XM(エックスエム):http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=97822&l=ja&p=0
キプロスの証券会社です。レバレッジ最大888倍まで可能になります。
金融ライセンスを取得している会社です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス):https://gforex.asia/vip/72811/top
香港の証券会社です。レバレッジ最大1000倍まで可能になります。
金融ライセンスは取得していませんが、
100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に行っているので、
使い方によってはとても便利です。

coincheck(コインチェック):https://coincheck.com/?c=8qihymo28Jc
ビットコインが取引できる日本最大の仮想通貨取引所です。




IMG_0145.JPG





プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート