アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月23日
白はまだ?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ月 泉水ヤイビーン笑顔


パソコンですが、マーダ、コーティネーンドー (=まだ、買ってないよ〜) (^_^;)

ホイホイ買える物ではないので、ついつい慎重になってしまうのです ((((((((^_^;)

こ、今週中にはなんとかせねば〜 (ノ△T)

こんな状況でブログ更新をしていると、

  『iPhone4・・・いいなぁ (´・ω・`) 』

なんて思うんですよ。

iPhoneの ‘4’ が出た頃から興味あったんですけどね、
使いこなす自信ないっす (^_^;)v

最近、SoftBank携帯の先輩がiPhone4に変えたので、見せてもらいました。

慣れればサクサク使える…はず…よねはてな

実は数回、iPhoneの下見に行ったんですよ ε=ε=┏( ・_・)┛

10日前に行った時は、店員さんに軽く説明もしていただいて。

その時最後に私が聞いたのが

  「白はないんですか?」

来年春頃なんですよね。 (知ってて聞いたヤツ)

あの〜・・・白のiPhone4、本当に出るんでしょうか? (・_・;)

なぜになかなか出ないの はてな

と言うか、他の色はないのか〜 びっくりはてな (≧ヘ≦)

空色とかなら即買うのになぁ。

黒と白だけだもんねぇ。

  「白がいいです〜!」

って叫びたいわ (」゜□゜)」


今はパソコン買うことに気持ちを向けよ。

iPhone4は、春まで待つかのぉ (* ´Д`*)=3

妥協して黒を買うか、iPhone‘5’になるか、だったりして f^_^;

あ、auの Android も候補に入れておこ。


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 14:57 | 家電 | この記事のURL
2010年11月20日
地上波で放送スタート!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ月 泉水ヤイビーン笑顔


私も大好きなラジオ番組 ‘コサキンDEワァオ!’ が終わってしまい、
2ヶ月ほど前に見つけたテレビ番組 ‘コサキンDEラジオ!’

BS朝日での放送とCSテレ朝チャンネルで放送中なのは、
以前あちらのブログで紹介させていただきました。

(CSでは ‘コサキンDEラ゛シ゛オ゛!’ です)

BSの内容を少し削って、CSのオマケトークが入り、数分長い放送になっている! Σ(°□°;)

まぁ2倍美味しいという感じでしょうか (^w^)

この ‘コサキンDEラジオ!’ が、
今日からQAB・琉球朝日放送でスタートしますっ びっくりびっくり \(o ̄∇ ̄o)/

木曜 25:45 〜 26:15 (金曜のAM 1:45 〜 2:15) です。

紹介するのが遅くなっちゃいまして、申し訳ございません (>人<)

沖縄在住の皆さん、来週からでも是非ご覧になってみてください ! (b^ー°)

関根勤さんと小堺一機さんがおっしゃる
‘中2の放課後’ のようなトークが楽しめますよ :゛;`;・(゜ε゜ )

BS、CSのどちらの内容なんだろう?

まさか、これまた違う内容ってことは…ないよね〜 (≧∇≦)

・・・ないよね? (・_・;)

と、とにかく、楽しみに観るぞ〜 ♪


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

2010年11月19日
豪華なお夕食でした(^w^)
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ ニワトリ 泉水ヤイビーン笑顔


昨日は以前の職場の方・Tさんがお食事に連れて行ってくださいました \(o ̄∇ ̄o)/ワーイ

このTさん、偶然にも私のアンマー (=お母さん) やオバァと知り合いだったんです Σ(°□°;)

この方のお母様と繋がりがあるのかなはてな

一度写メ撮らせていただいて、アンマーに見せたら

  「ヤサ びっくり (=そうそう,そうだよ

   小さい頃から可愛いグヮー、ヤタンヨー (=可愛い子、だったよー) 」

と話しておりました (納得できるお顔をしております) 男の子


んで、昨日のお食事 料理

Tさんがお仕事帰りに迎えに来てくださって、向かったのが
沖縄で有名なステーキレストラン SAM'S

女性の店員さんは全員セーラーです。

年齢関係なく (−−)b

船員さんのようよ (*^o^*)

店内は各テーブルにキャンドルがあり、
ムーディーと言えばムーディー、暗いと言えば暗いかな。

選んだのは ローストターキーフィレステーキが両方味わえるコース ( ̄∀ ̄)

まずはスープから運ばれてきます。

カレースープでとても美味しいの〜 ハート

大きめのクルトンも食べごたえがよろしくて好きです (-^口^-)

その後サラダ、そしてメインディッシュ。

実は…ターキー初めて食べたんです!

イッペー、マーサンヤー ラブ (=とっても、美味しいね) (゜∇゜)

ステーキもすんごくにゃわらかい〜 (≧∇≦)

後半は結構お腹いっぱいで苦しかったけど、美味しいから食べちゃった (^_^)v

最後に、少しシナモンのきいたパンプキンケーキもあり、幸せ〜 ♪

写メ忘れてしまった…_| ̄|○ il||li


因みに、SAM'Sは県内に10店舗あります。

   SAM'S ANCAOR INN (サムズ アンカーイン)

   MAUI STEAK HOUSE (サムズ マウイ)

   SAM'S BY-THE-SEA (サムズ バイザシー)

   SAM'S SAILOR INN (サムズ セーラーイン)

   Sam's Cafe (サムズ カフェ)

が、2店舗ずつありますよ。

私も全部は行ったことないので、違いが分かりませんが、
沖縄にいらしたら、どれか1店に一度行かれてみてはいかがでしょうか (^-<)b

ほんっと、美味しかった ( ̄∀ ̄)

また誰か連れてってくんないかなぁ。

おごりで (自分で払おうと思わんか? ヾ(・_・;)オイオイ)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 09:19 | 飲食物 | この記事のURL
2010年11月09日
消防の日だそうです
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ ひまわり 泉水ヤイビ〜ン 笑顔


今日 11月9日は、‘119’ で 119番の日 だそうです (・.・ )ゝ

よくわからないので、Wikipedia〜、パソコン壊れてるので、携帯で検索 (-"-;)


以下Wikipediaより m(_ _)m

119番の日とは、日本の記念日。 (海外のいろんな緊急通報番号も気になりますね)

国民の消防全般に対する正しい理解と認識を深め
住民の防災意識の高揚を図ることを目的として設けられている。


のだそうです (・0・。)ホォ〜

続けてWikipediaより ↓

1987年に自治体消防発足40周年 (てことは、今年で63周年ですね) を機に、
消防庁によって制定されました。

消防・救急に関する緊急通報用電話番号である‘119番’にちなんだ語呂合わせである。

この日には、防火意識の喚起とともに、
適正かつ迅速・的確な119番通報を呼びかける啓発活動が行われている。

また、‘秋の全国火災予防運動’の初日にもなっている。


へー、知らなんだ f^_^;

迅速・的確な通報』…今の世の中、困っちゃう通報の方が多いのでは はてな

CMになるくらいだもの (* ´Д`*)=3

日本人のモラルが低くなってると思われても仕方ないように感じる (ρ_;)

ゴ×ブ×嫌いな私でも、119番通報しないのに (とりあえず逃げる ”(ノ><)ノ)

どうか、いたずら電話やタクシー代わりの使用は止めてほしいだすなぁ。

その間に

本当に大火や急病人が出ても、緊急車両が出払ってる びっくり

なんてこともあり得る話ですからねぇ。

想像してごらん ( ̄- ̄)
自分や家族が苦しんでる時にそうなった場面を・・・

怖っ 困った ((;゜Д゜ ))ガクガクブルブル

そういえば昔、テレビの ‘はじめて物語’ とかで、消防の始まり (歴史) みたいのやってたっけ。

《モグタン》 ってキャラクターが出てた番組です テレビ

救急車が採用された当初のことをアニメで再現していたのを、急に今思い出したけど、
現代はその救急車黎明期と同じようになってるかも・・・
とふと思ってしまいました ε〜( ̄、 ̄;)ゞ


そういえば 消防記念日 って日もありますね。

3月7日 だそうです。

来年の3月7日に覚えていたら、アップします (*^o^*)

アップがなかったら

  「クニヒャー、ワシトンヤー (=こいつ、忘れてるな) (-皿-)」

と軽く流してくらはい m(_ _)m


マッチ1本火事の元!

タバコ1本ヤーチュー の元!

ヤーチュー (=火を押し付ける、押し付けられる

いたずらしたら、琉神マブヤーが “ティーダヤーチュー” だぞぉ〜!
ティーダ太陽です。 自動車ではありませんのであしからず m(_ _)m)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 15:38 | 記念日 | この記事のURL
2010年11月07日
今年も忘れてた…
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ ひまわり 泉水ヤイビ〜ン 笑顔


昨日 11月6日 で、ブログ公開2周年の日でしたー Σ(°□°;)

去年もそうでしたが、すーっかりワシトータン (=忘れてた) (・_・;)

スケジュール帳にちゃんと書いてるんだけどなぁ メモ

変だなぁ (・ω・`)?

まぁ、パソコン壊れてチャースガヤー (=どうしようかしらん) 状態でもありますし、
仕方ないのかしらん ρ(TωT、)

このタイミングで壊れるなんて (* ´Д`*)=3

これって前途多難 はてな

それとも前途洋々 はてな

記念日過ぎてることだし、早く2台目をなんとかせねばのぉ。

目の前の壊れた1台目を購入した時、
初めてだしお金ないし (お金は今もないけど) なので中古にしたんです。

その時、先輩から

  「使い潰すつもりでいろいろやるといいよ o(^-^)o」

と言われましたが、まさか本当に潰れるなんてねぇ (-o-;)

2台目、新品にしようかどーしようか、検討中です。

その他諸々いろいろ頑張ります ρ(TωT、)


こんな私ですが、これからも

ユタシク、ウニゲーサビラ
(=よろしくお願い致します) m(_ _)m


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 22:04 | 記念日 | この記事のURL
2010年11月05日
当たったです〜!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ ひまわり 泉水ヤイビ〜ン 猫


今回も携帯からの色なし記事です (T_T) (後日、色つけました笑顔


パソコン破損でまだどんよりの中 _| ̄|○ il||li

本が当たりました〜 ヾ(@^▽^@)ノ

こちらのケーブルテレビ地元番組 ‘あまくま歩人(アッチャー)’ から今日届きましたです。

アガサ・クリスティーの “おしどり探偵”



読んだことない作品です 本

当たればラッキー、まぁ当たらないだろー、なんて軽く応募したら、大ラッキー!! Σ(°□°;)

‘あまくま歩人’ の応募はメールでもできるので、
毎回習慣のように 『数打ちゃ当たる』 で応募しまくり f^_^;

まぁまぁ当たってるかも〜 (^w^)

あ、あまくまあっちこっち,あちらこちら
‘歩人’ は アッチャー と読んでまして、そのまま ‘歩く,歩いている,歩いていく’ です。

‘(街の情報・歴史・文化を) あちこちを歩いて見たり探したり’ の番組ですよ (^_^)

クリスティー作品の本では、2つ、ミスしたことが… (-.-;)

それはまた今度。


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

2010年11月03日
緊急!
まだパソコンが使えません (ρ_;)

でもでも、緊急に連絡がありまして。


沖縄県在住のみなさん!

週末に沖縄にいらっしゃるみなさん!

突然ですが、エキストラしませんか?

学生時代の先輩が、沖縄県内で映画・イベントのプロデュースしてて、エキストラを探してます。

なんでも、阿部寛さん主演の映画‘あじさい音楽村’のエキストラだそうです。

県内のテレビ番組とかでもインフォメーション流れてるようですが、

 ☆11/6(土)

 ☆12:00 〜 19:00 (できたら23:00)

 ☆沖縄市のミュージックタウン音市場

『ギャラなし、記念品あり』 (・◇・)

です(^_^)

服装はキャラクターとかが大きくプリントされてるのはNGとか。

この日のエキストラに 1,000人集めなきゃいけないんですと Σ(°□°;)

是非、お友達や御親戚の皆様にも声掛けて、OKの方がいましたら、

氏名・年齢・連絡可能な電話番号・メールアドレス・参加日を

 メール ajisai@nirai.ne.jp

 FAX 098-857-3722

へご連絡ください〜 m(_ _)m

ま、当日、直接会場へいらしてもOKだそうです (^_^)b

受付は、11時より。


私、行く気になっていましたが、用事ができてしまい (┳◇┳)エグッエグッ

どうかみなさん、よろしくお願いします!! (>人<)

Posted by 泉水 at 23:37 | 地域情報 | この記事のURL
2010年11月03日
もうダメかも…
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ ひまわり 泉水ヤイビ〜ン 笑顔


パソコンが調子悪い… 困った

というより、もうダメかもしれません (・ω・`)

1時間ほど前に立ち上げようといつも通りの手順を。

最初、プログラミングのような画面 下矢印



が20分くらい続いて、終わった時にやっと立ち上げられる〜 音符

と思いきや…

今度はインターネットの画面が出てこない (・・?!

仕方なく再起動かけましたよ パソコン

ほいだらね…下・写メの文字が出てきました ?(゜_。)?(。_゜)? 下矢印



・・・なんで? (┳◇┳)

2年9ヵ月前に ‘中古’ で買ったから、もう限界なんでしょうか はてな

Σ(゜ロ゜)ハッ! PCの中のデータは びっくりはてな

写真がっびっくりカメラ (>Σ<)

下書きがっ びっくり (*_*)

助けてください〜 (┳人┳)

もちろんこれも、携帯からです (半泣き状態)

※後日、新PCから写メの直しとかしました m(_ _)m


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ (´;ω;`)

Posted by 泉水 at 00:32 | 家電 | この記事のURL
2010年11月01日
‘雑学王’
今日 23:15 〜 のテレビ朝日 雑学王 で、CMのクイズが出題されるそうです テレビ

CMフェスティバルブーヴィエさんも (VTRでかな) ご出演しますので、
そのお時間起きてらっしゃる方は、是非とも御覧あれ〜 (o^∀^o)


ではでは〜 (´・ω・`)/~~A


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。