アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月31日
今年も一年ありがとうございました!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪 泉水ヤイビーン笑顔


年末のお忙しい中、わざわざこのブログにいらしてくださってありがとうございますすいません

今年はブログ1周年を迎えることができ、温かいコメントもいただき、本当に励まされましたハート

御礼もうしあげます m(_ _)m

大晦日〜元日は、準備とお客様のおもてなしのある我が家家

コメントをいただいたみなさま、元日夜以降にお邪魔させていただきます汗

しばしお待ちを (>人<)

あし@やぺたなどからいらしてくださったみなさまも、南国のゆったり気分でお待ちくださいませ困った

こんな時間なので、簡単ですがこれで。


来年は (も?) みなさまにとって楽しく素敵な一年になりますようにキラキラ


それではみなさん、

クゥトゥシン、ユタシク、ウニゲーサビラすいませんドキドキ小

(=今年も、よろしくお願い致しますすいませんドキドキ小




         よいお年を〜〜〜ドキドキ大
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月27日
コメントありがとうございますm(_ _)m
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪 泉水ヤイビーン笑顔


クリスマスもすんで、日常の生活に戻りましたでしょうかはてな

大掃除もな〜んもやる気しない・・・ ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

でもブログはやる音符

現実逃避ですかねぇ フゥー (*-o-)y-..oO○ (私、タバコ吸わないけど)


以前の記事で、コメント返しについてお話させていただきました。(その記事はこちら

二つ目のブログでもコメントをいただいておりまして、迷いに迷って、
そちらでは、コメント欄でのコメント返しをやろうかと思っています ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

すでになさっている方々のブログ、コメント欄も楽しいから笑い

でもまだ、以前の記事の気持ちもあるのはあるんですねー汗

なので、あちらのブログでのコメント欄内でのコメント返しとさせていただきますすいません

お時間かかるかもしれませんが、よろしくお願いしますです (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



新しいこと始めるのはドキドキしますね〜(ハラハラかはてな
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月25日
新ブログ、新記事更新しました
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ木 泉水ヤイビーン笑顔


あちらのブログですが、新記事更新しましたですすいません

リンク方法もやっと分かりました〜 \(^^)/

一安心っとハート

気にいっていただけるといいなぁ ("▽"*)

こちらの過去記事をちょいちょい載せねばいけない場合もありますね、やっぱり汗


ところで、クリスマスですね 木

みなさん楽しんでますかはてな

数時間後に、沢山の子供達の笑顔が咲きますようにキラキラ ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



       サンタさん頑張ってね笑顔
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月20日
二つに分けます!・・・が
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


先日の一周年で〜すって記事で、「もう一つブログを・・・」 と書きました。

用意しました、新ブログすいません

Googleブログです。

二つのブログの使い分けは決めました。

こちらでは、モラタメさんなどを始め、商品の紹介に関する記事が主になります。

新しいブログでは、過去・現在の楽しかったこと・笑ったこと≠ネど、今までのような内容です (-^口^-)

内容によっては、両方のブログに同じ記事を載せることもありますし、
お互いの更新情報もそれぞれで紹介しますね〜 (・・。)ゞ テヘ

この新しいブログのタイトルですが、こちらとほとんど変わりません、


です〜 r(^ω^*)))テレマスナ

名前も同じ泉水≠ナやっていきますよ。

上のタイトルをクリックしてもそちらに飛ぶようになってますが、念の為、

http://izumikyou.blogspot.com/ でございます m(_ _)m


20記事ぐらい公開してますが、まだこちらの過去記事をちょっと (本当にちょっと) 
いじっただけのなんです汗

これから、新しい記事にしていきますので、よろしくお願いします m(_ _)m


しかし、使い慣れてないブログのため、困ったことが・・・落ち込み

リンクの仕方がわからない (T△T)

こちらと同じように、新ブログのサイドにもリンクを載せたいのに・・・

頑張って調べます ( ̄へ ̄|||) ウーム


これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますすいません


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



そういえば、あっちのブログにはランキングとかどうしよはてな
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月15日
就職活動、急展開!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


数度目のプータローになり、2ヶ月半。

支払い大変だー汗 あれも必要なんだけど・・・

などと思いながらもエンジンのかかるのが遅い私 (;´Д`A

先週、女性陣でのランチのあと、やっと市役所へ行きました。

9月までのは緊急雇用だったので、今度は臨時職員の申し込みを提出しましたです。

まぁあるかどうか、わかりませんが。

その間もチマチマ探していけば、という超ノンカー (=のんびりさん) な動きの鈍さです。


そしましたら、今日15日の午後です。

おやつの時間だというのに、いろいろやっていて遅い昼食をとりはじめた時に、珍しく携帯に電話が携帯2

私が希望していた前職場・消防からでしたびっくり

飲み会のお誘いかと思ったのですが、

  「とりあえず、1月から3月まで、前回と同じ内容のお仕事がありまして、
もし泉水さんがよろしかったらお願いしたいのですが」

マジッすかーーーーびっくりびっくり Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

  「こちらのほうこそ、よろしくお願いしますびっくり m(_ _)m 」

いろいろ細かい説明・アドバイスをいただき、金曜日に一度お邪魔することになりました音符

いやーびっくりしすぎて、あまり食べてないのにお腹いっぱいになったさぁクローバー


一度、行かねばと思ってたのよね。

手土産に何か買っていかねば ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

3フロア分・・・必要な出費さ (T-T*)フフフ…


本当に、またあの場所であの皆さんと働けるといいなぁキラキラ

もし採用決まったら、パソコン買い替えようかなぁ (= ̄∇ ̄=) ニィ

自分へのクリスマスプレゼントが買えるかどうかびっくり

その結果は、年末までにびっくり


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



      人に恵まれてるんです私ハート
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月12日
女性陣のみ〜♪
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


9月まで臨時をさせていただいた消防の方から、木曜日にメールをいただきました携帯2

  『突然ですが明日、女性のみでランチしませんかはてな

行ったことのないお店でしたが、場所は知っているうどん屋さんでした。

寂しい財布とはいえ、久々にお会いしたい皆さんですし、
なにより覚えていて声をかけていただいたのが嬉しいじゃないですかびっくり

つい先日、いままでやってた分のヤホーのアンケート収入が〇千円あったので、足しにクローバー

アフィリはさっぱりだけど、意外なとこで収入 (少しだけど) バニー

喜んで安心して参加しました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

同じく9月までだった方はお仕事があるのでランチは不参加悲しい


友人・ノリミ (仮名) からメールがあったので、ランチのお店の話をすると

  『前に友人と行った。 天ぷら揚げるから、油の臭い苦手な人いるなら、
カウンターか入口近くのテーブル席がいいよ。 天丼が美味しかったハート

アドバイスいただきました。

もう行ったんだ Σ(゚□゚*)

  『予約したはてな 予約付加かもしれないから、泉水ちゃん早めに行って席確保した方がいいかも』

それは私も思った〜笑い

25分くらい前に着いたよ (≧▽≦)

結構人気あるお店だったようで、お客様すぐにいっぱいびっくり

タイミングよく皆さんいらしたので、すぐにメニュー見て注文できましたクローバー

いろいろユンタク (=おしゃべり) しながら楽しい昼食タイムを過ごせましたよ〜音符

因みに私は、天ぷら盛り合わせ (えび2,野菜3) 温かけうどん を食べました (-^口^-)

730円也〜お金

ご飯つき850円もありましたが、いやいや十分お腹いっぱいですよ ( ̄▽ ̄)=3

写真はいつものように忘れました (゚ー゚;Aアセアセ

うどんも結構しっかりと量あったし、
天ぷらは内地風のさっぱりタイプでついてたお塩も美味しかった〜ハート

あんなにプリップリッしたえび、久々〜ラブ

今度アンマー (=お母さん) 達連れてくかな。

このお店の天ぷらは文句ないだろー (メインはうどん) (*`д´)bグッ

今度は夜、女性陣のみの飲み会でもというお話も出たとか出ないとか・・・

それまでにアフィリやアンケート頑張ろ (T▽T) (ほかもだけど)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



        帰りにプチ就活も・・・
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2009年12月10日
同じ!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


皆さん風邪ひいてませんかはてな

咳だけはまだ出ますが、結構元気でーす (^◇^)v


先週、最初の風邪が治りかけ、元気になったので2度ほど外出しました。

一回目の外出の日のことです。

3時にM里君と待ち合わせでした。

んが、珍しくなかなか現れない。

不安になりましたね (・・;)

  メール 『もしかして2時だったはてな 困った

怒ってそのまま帰る子じゃないんで、大丈夫とは思うけど念の為確認ね汗

そしたら、1時間くらいして電話がありまして、急いで向かってるって笑顔

お仕事忙しくて、なかなか抜けられなかったそうで、

  「ごめんねー、1時間も (>人<;) 」

って謝ってました。

いやいや、そんなこともあるさー (-^口^-)

忙し過ぎて昼食も食べ損ねたそうで (。・д・。)

私も昼食ハンパガミー (=噛み=噛む=食べる、ということで半端に食べる(食べた)
だったので、一緒に何か食べようと料理

ラーメン屋さんがあったので、そこでM里君はラーメンと炒飯 (小) セットを。

私は餃子と炒飯のセットにしました。

久しぶりに会ったのでユンタク (=おしゃべり) も花が咲きチューリップ

混んでる時間じゃなくて良かった (;^ω^A

しばらくパソコンやらプリンターやらを物色しながら、解散 (´・ω・`)/~~

一人バス停へ向かおうとした時に、メールが携帯2

あ、ノリミ (仮名) だ。

まずは端に寄って返信 \(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! トゥーー!!→ \(〇¥〇)/カメーンライダー

そのままトコトコバス停へ。

バス停で時間を確認しようと携帯だすと、ノリミから電話着信の履歴が。

かけなおしたら、

  ノリミ 「今どこーはてな

  私 「〇〇ー」

  ノリミ 「△△まで行くんだけど一緒に行くはてな そっち向かうよー」

大ラッキークローバー

少し戻ったところにあるドラッグストアでついでの買い物もして、
しばらくしたらノリミの車が到着するの見っけ車

まずはノリミの目的地へ出発〜ダッシュ

そしたら車内で

  ノリミ 「泉水ちゃん、夕飯食べたはてな

  私 「いや・・・夕飯はまだ」

  ノリミ 「じゃあさ、こないだまだ開店してなかった王将行かないはてな (o^冖^o) もう開いてるよね」

  私 「あそっか。 うん、いいよ、行こー」

20分待ちでしたが、名前書いて、近くのベンチでユンタクしながら待ってました (⌒▽⌒) (≧m≦)

で、中入って私が注文したのが 餃子とキムチ炒飯 (-。−;)

これは・・・デジャヴはてな

数時間前にも同じようなメニュー食べたよね、私ね。

一応、炒飯キムチ炒飯で、変化つけたけど。

一日の食事が、外食にもかかわらず続けて同じようなメニューとは (-ω-;)ウーン


後日、M里君に話したらすんごいウケてました (⌒∇⌒)ギャハハハ!!

  M里君 「ラーメンにしたらよかったのにー。 そうじゃなければ昼がラーメンだったね」

  私 「量的にムリだった (´・ω・`) 気分的にもラーメンではなかったし、
二人で『王将なんだから餃子頼まないとびっくり』って話してたから、自然にね」

  M里君 「ノリミさんに『昼も餃子食べた』って言えばよかったのに」

  私 「んーなんかね、言えなかった汗 
だって、西原 (にしはら) だからそんなに行けないし、せっかくの機会だったから (-。−;) 」

今現在、このことをノリミはまだ知らない ( ̄σー ̄) ココダケノ話ヨ

ま、どちらも美味しかったからいいけどさ。

あー別のお店だけど、すんごい美味しい餃子専門店があるんですーキラキラ

うわ、食べたくなってきた。

我慢、我慢 (T▽T)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



      今日の夕飯はカレーでした
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Posted by 泉水 at 01:20 | 飲食物 | この記事のURL
2009年12月09日
一周年!(でした)
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


2週続けて風邪・・・体重計に乗って喜んでます音符

今回は熱もなくお腹も大丈夫ですが、肩・背中・腰のちょい上が痛い、ダルイ、咳コンコン、です。

(今のところ) 鼻水でないし、喉も痛いほどではないので、今週はおとなしくしてよー (´・ω・`)

皆さんからの優しいコメントもいただいたし、大丈夫ですよ笑顔


こっからは前回の記事で早くアップしたいと書いた‘あの話’です汗

12月になって思い出しました。

先月6日で、ブログを公開してから 1周年 でしたー〓

当日記事にしようと思ってたのに、ワシトータン (=忘れてた落ち込み

一年たっての感想は「よく続いてるなぁ」 とか、
「アクセス数が一度も‘0’にならなかったなんて」 という驚き。

しかしやはり一番は、いらしていただいた皆様への感謝の気持ちでいっぱいですすいません


私がブログを始めたのは、N先輩からの勧めでした。

N先輩に

  「ブログをやりなさい、ブログびっくり

と、数ヶ月の間何度も何度も勧められながらも、

  私 「ネタないですよ〜 ( ̄д ̄) それに、面白く書けないし・・・」

  N先輩 「いやメール読んでると楽しいから。

       それとね、泉水ちゃんは今お金を少しでも稼がないとでしょ。
アフィリエイトをやってみるといいよ」

  私 「う〜ん・・・ (´−`) 考えときますー」

とかなんとかウヤムヤ〜にさせてましたが、内心は 『ムリムリ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン』 って。

それでも言われたとおり、記事になりそうな5,6個の話の下書きを
ノートに書いてN先輩にお見せしましたメモ

まるで、出版社に原稿を持ち込む素人の気分 (/ω\) 緊張よりもハジカシー


それがどうして始めちゃったのか。

間違い登録です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

A8.netでは、ブログをしなくても登録して利用できるセルフバックとやらがあるらしいんです。
(実はあまり理解していない汗

N先輩から、とにかくこれだけでも登録してみて、と言われ素直に従ったんですね。

で、登録手続きを進めていったんです。

途中で 「タイトル」 とか 「名前」 みたいなことも入力していかなきゃいけなくて

  『なんだろうなぁはてな まぁ、とにかく考えないと・・・』

って感じで、とにかく出てきた画面の入力事項を埋めるのに真剣になりまして (-_-;ウーン

全部の入力終了後、画面に出てきた文字 (完全に同じ文ではないです) が

  ≪ 登録が完了しました。 すぐにブログを始められます

ってびっくり

どんだけドゥマンギタカラ (=びっくりしたことかびっくり

即行でN先輩に電話しました携帯2 (この時ばかりはメールではなく電話)

  私 「ブログできますって出てるんですけどっびっくり ヽ((◎д◎ ))ゝ 」

  N先輩 「えはてな なんではてな

登録時のことを覚えている限りで説明していくうちに、
ブログ作成の申し込みから入ってしまったのだろうということに困った

うろたえる私に明るい声で

  N先輩 「いいじゃんびっくり どうせいつかやるんだからはてな
これを機会に今日から始めちゃえ音符

はてな にゅ・・・ え? え”〜〜〜びっくりびっくりはてな

数ヶ月悩みながら延ばしてたのが、あっけなくスタート決定 ( ̄Д ̄;;


その間違い登録をしたのが、昨年11月1日。

記事をいくつか下書き状態にしておいて・・・思い切って公開したのが同6日だったんです (*ノェノ)キャー

アフィリエイトをと言われ、始めた当初もN先輩から
たまには商品紹介記事を書くように言われていたはずなのになぁ (・・*)ゞポリポリ

普通にブログを楽しんでるさぁ音符 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

私には 商才ないってことで (o≧д≦)ノ

モラタメさんでもトラックバックし忘れ、多いし落ち込み (モラタメさんには申し訳ないですすいません

まぁ、それでもそろそろバナーの数とかで重くなってきているようなので、
もう一つブログを・・・と考えてますですよ〜 (*^.^*)エヘッ

どちらかをアフィリ用に、もう一方をこのカラーで、と。

そうなったらまたお知らせしますねすいません


無事に1年続けてこれたのも、いらしてくださった皆さんのおかげですハート

ありがとうございますびっくりびっくり これからもよろしくお願いしますドキドキ大

若輩者ではございますが、
これからも皆様からのご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します m(_ _)m

以上をもちまして、御礼の挨拶とさせていただきます。 (披露宴の親戚代表挨拶みたいになっちった)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



   これからはネタ探しももっとせねば・・・
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月07日
風邪続報 & キーボードカバー
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


風邪ひいた記事を載せてから、温かいコメントありがとうございますすいません

もう大丈夫びっくり(^◇^)v

って冒頭で、あとはなにかお話をと思っていたのですが・・・

数時間前から喉が変です落ち込み

いや〜な予感がしますですよ〜 (━_━)ゝウーム

今度は喉風邪かなはてな汗

念の為、こないだ買った風邪薬を飲んでおきました。

そしたら、眠くて (θωθ)

明日の喉の調子で風邪かどうか、はっきりします (≧血≦;) グォオオオッ!!


そうそう、PCのキーボードですが、皆さんからのコメントにもあったように、
カバーを一緒に購入すればよかったです〜困った

すっかり忘れてましたよ (;^ω^A

今は購入時キーボードに袋状にかぶさっていたビニールの表裏を逆にしてカバー代わりにしています笑い

どのキーを多く使っているのか分かるくらい跡が・・・。

場所によっては打ちにくい場合もあるので、やはりちゃんとしたカバーを使ったほうがいいですね汗

さて、明日 (今日か) こそ‘あの話’をアップするぞーびっくり


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



     二週続けて風邪はやだなぁ落ち込み
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2009年12月05日
風邪ひいてました
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


いやー、この冬初の風邪ひいちゃいましたー (ー_ーゞ イヤァ、、、

友人・ノリミ (仮名) とMちゃんと数日前からお茶の約束していまして、
みんなでワイワイと楽しくユンタク (=おしゃべり)して過ごしていたのですよ音符

なぜか後半、肩が痛いよ〜うな、こってるよ〜うな、変な感じで落ち込み

  ノリミ 「何か憑いたはてな (。・m・) 」

怖い冗談言うな〜汗

私そういうのは全く感じないんで、それはないと思うんですよ。

  私 「塩でもなめようかな (´・ω・`) 」

お清めというか、すっきりするかなぁと思って。

飲食店の席に置いてるでしょ、お塩とコショウ。

それなめてたら

  ノリミ 「ほら! 肩越しにもふって、ふってびっくり でもテーブル塩じゃダメかびっくりはてな

一応、軽くふっておきました (・・。)ゞ テヘ

お茶の後は、Mちゃん母娘は後ろ髪をひかれながら帰宅車

私とノリミは、車で移動してお買い物〜・・・

のはずでした。

ところが、車にもまだ行ってないのに、突然すごい寒気がびっくり ((((( ▽|||))))))))ガタガタガタガタ

  ノリミ 「風邪じゃないのびっくりはてな それとも本当に何か連れてきたはてな

オイオイ汗

心配したノリミが、とにかく帰ろうとなりましたが、帰っても風邪薬がない我が家家

そっからすぐ近くの大きなドラッグストアへまずは移動車

たまたまノリミの買い物もその隣で済ませることができ、ドラッグストア内へ。

季節ですねー、風邪薬のコーナーがレジ近くに笑顔

あまりに種類があるので、近くにいた女性スタッフさんに声かけました。

  私 「ひきかけなんですが、寒気と多分熱に効くのはどれでしょうはてな

とか、

  私 「顆粒状のはちょっと・・・カプセルと錠剤はどちらがいいですかはてな

とか聞いて、いろいろ説明していただきましたすいません

  私 「眠くなる成分が入っているのがいいです」

  店員さん 「入ってるのがいいんですかびっくりはてな

うん、いざとなったら睡眠導入剤にしちゃえと聞いたのでZZZ

ちなみにその店員さん、声かける直前、鼻水ふいてたなー。 大丈夫だったかなはてな


帰宅後、お布団しいて、コンタクトレンズ洗って、着替えて、ってしたんですが、さて困った (-_-;ウーン

ご飯がないごはん

というか、おかゆが食べたい落ち込み

早く食べたかったので、アンマー (=お母さん) に頼んで、レトルトのおかゆを用意してもらいました汗

梅干と一緒にハート

熱がどんどん出るわ、軽〜くお腹にきてるわで、気分重 |||(-_-;)||||||どよ〜ん

翌日も一日ほとんど眠ってました (-_-)zzz

三日目は家から出ませんでしたが、お布団もあげて、パジャマも普段着に替えてましたよ笑顔

まだ頭がボーッとする中、ふと体重計に乗ってみると・・・

2〜3kg減ってる クローバー

喜んだのも束の間、復活したその日に1kg戻ってた・・・(T▽T)

あと4,5回、風邪ひかないとダメか (-_-;) (ムリヤリひく気はありましぇんウインク


明日は年賀状作らねばー力こぶ

皆さん、風邪、気をつけてねー (-^口^-)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



インフルエンザも怖いですね
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。