アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月28日
申し訳ない〜( ̄Д ̄;;
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ星 泉水ヤイビーン困った


日曜日に更新して以降、まともな更新がありましぇん汗

その間に、お越しいただいた皆さん、大変申し訳ございませんすいません

そしてありがとうございますハート

ただいま、就職支援のセミナーに頑張っております力こぶ

なにせ、無職の期間が長かったので、疲れ方が・・・落ち込み

情けないです〜 (ノ_-。)

日曜日までには、ちゃんとした更新をと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致しますびっくり m(_ _)m


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


      応援してくださ〜い〓
  にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



こんなに疲れても痩せないなら、これで・・・ 下矢印



2009年05月24日
チャー、ウサガミソーレー
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雲 泉水ヤイビーン笑顔


先日、モラタメさんから、応募していた無料でモラえる商品が届きましたクローバー

こちらです 右矢印

UCC上島珈琲株式会社さん

BLACKTEA
(ブラックティー)
 無糖 カロリーゼロ

               です〓

以前、
別の紅茶商品の応募に外れ、
(ノд-。)クスン になっていた私・・・。

今回は気持ち的にリベンジ応募炎

最近、なかなかお気に入りの
市販ボトル紅茶に
出会えなかったんですよ悲しい

モラタメさん

無糖カロリーゼロ の文字に反応してしまった汗

≪ 飲用シーンを選ばない無糖紅茶 ≫ ということは、どんなお食事・スゥイーツにも合うOK

≪ 上質なダージリン紅茶葉を100%厳選使用 ≫
マスカットのような甘い香りから、紅茶のシャンパン と称されているそうです乾杯

私、鼻炎で香りがよくわかりません (T▽T)

お味は分かりました笑い

ブラックティーというので、濃い目の紅茶かと思っていましたが、
個人的にはそんなに濃くなかったです。

なので、確かに普段食べている食事にも、おやつにも合いますねおにぎり

400gなのですが、あまり濃い味だと、飲み切ることが難しいかも (;ーωーA

希望小売価格が、税込みで 147円 ナトーイビーン(=〜〜となっておりますお金

チャー、ウサガミソーレー(=お茶、召し上がれ) ~□Pヘ(^‥^=)~

コーティキミソーリヨータイ(=買ってくださいね) ( ̄m ̄* )ムフッ♪


明日から5日間、就職支援セミナーですメモ

遅刻しないように、もう寝ますねZZZ

それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


ストレート・ミルク・レモン・ハーブ、どれも好き〜バニー
  にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



いろんなのありますよ〜 左下矢印








2009年05月21日
私の傘
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ太陽 泉水ヤイビーン笑顔


梅雨4日目です。

が、昨日の午後から青空びっくり

昨日はティーダ、カンカン(=お日様ギラギラ) な中、
念の為に傘持参で外出してきましたε=ε=(・_・)

先日も書いたように、少し錆びた傘で。


3年前かなぁ、たしか9月・週末に傘を買ったんです。

800円ちょっとでした。

色も気に入ってたんです〜音符

翌週から、仕事 (パート・アルバイト) で、ある派遣先にお世話になっていました。

仕事が始まって3日目頃。

雨が降りまして、自分の傘・新しいのを持って行きましたよ。

私が帰る時間になり、ロッカーへ荷物を取りに行き、傘忘れちゃいけないと傘立てへ・・・

  「あれはてな ・・・ここだったのになー (´・ω・`;) おかしいなぁ・・・」

傘が見当たらないんですよ汗

布部分の色が似てるのはありましたけど、柄の色が違うし、小さくロゴが入っていたのに。

別のを持っていく訳にも行かず、仕方なくそのまま帰宅。

雨は小雨だったので、大したことなかったからいいんですけどね雨

アンマー(=お母さん) に話したら

  「Σ(°Д°; いるんだよー、こんな人が怒

買って5日で紛失です (T▽T)

‘盗まれた’とは思いたくないけど、その後も数日は、
出勤時・お昼休み・退社時に少し捜してました (*´д`)=з


実はその数ヶ月前にも似たようなことがあったんです〜 (´Д⊂

アンマーが新しく紺色の地味〜な傘を買ってきまして。

夜7時・8時頃に、近くのお店に買い物を頼まれ、小雨降ってたのでその新しい傘で出掛けました。

買い物が済んで、傘立てにあった唯一の紺色の傘を取ったのですが、明らかに違う傘

だって、私が持ってきたのは、よくある柄のすぐ上のボタン状を押すと開くタイプ
帰る時にあった同じ色のは 完全手動タイプ、間違えようがないですよね。

しばらく、呆然とした後、お店の方に

  「すみません、別のお客さんが間違って持っていったようなので、
お店に持ってきたら連絡いただけますかはてな

と報告。

お店の方も了解してくださって、連絡先教えて帰りました。

それっきりです・・・ (・_・)

あの傘も、1週間しないで消えてしまいました。

私、傘運ないのかなーはてな (ノ△・。)

目印つけてなかった私も悪いけどさぁ〜 (|||▽||| )

アンマーが買い物に持って行って壊した (壊れた) 傘には目印つけてたのよね〜。

新しい傘、買いたけど買いにくいです (=n=;)


みなさんが愛用している傘は長く持ってる物ですかはてな

持って行かれるの防止策があったら教えてくださいすいません


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


    お洗濯がよく乾いてるクローバー
  にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村



凹んだ気持ちを吹き飛ばして、南国ムードで楽しみましょう 下矢印





レザー小物、好きなんですラブ 下矢印



2009年05月20日
梅雨入り〜
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ星 泉水ヤイビーン笑顔


18日に梅雨入りしました〜雨

例年より10日遅いそうです アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


今は天気予報が正確になったのか、梅雨入り宣言初日からちゃんと降ってます
(あれ?ちょっと失礼はてな

以前よく聞いたのは ≪ 沖縄の梅雨はカラ梅雨 ≫ ということです。

梅雨入りしたとたんに、カラッと良い天気なのに、梅雨明けしてから雨が降る (T▽T)


今年は梅雨入り初日の昨日から、ちゃんと雨降ってます雨

昼より夜からが凄かったですよ。

なにも初日の夜中3時から、雷さん連れてこなくてもいいのに・・・Σ(T□T)


ん〜傘まだ買ってないけど、明日また外出です汗

手動の錆びた傘持っていくしかないわ〜 (ノд-。)

ところで傘って、いくらくらいするんでしょうかはてな お金

先週晴れてる日に、外出ついでに買おうかと思ったんですよ。

安いけど、なんだかなぁ・・・すぐに壊れそうな手ごたえだったので、
買わずに帰宅したんです ((((((( ‥)ノ |EXIT|

友人・Sが言うには

  「しっかりしたのが欲しいと思ったら、上限5千円と決めて、3千円くらいの買うのがいいよ」

って。

へ〜そなの ( ̄д ̄)


今テレビで大人グリコのCMしてましたテレビ

このシリーズ好きなんですよ音符

大人になったカツオ君、かっこよすぎませんか キラキラ

キレイになったワカメちゃんとの会話、特に好きですハート矢


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


 みなさんは、どんな傘持ってますはてな
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村



部屋では下矢印南国気分にハイビスカス





下矢印 どんなお菓子が好きですかはてな



2009年05月17日
行ってきました
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ星 泉水ヤイビーン笑顔


昨日、ちゃんと眼科に行ってきましたよー (^◇^)

ちょうど半年毎のコンタクトレンズ使用定期健診に行く時期だったので、
瞼が腫れたのもタイミング的にはOK (>▽<)b

アンマー(=お母さん) も目の周りが痒くて、赤くなっているので一緒に行ってきました。

いつもは土曜日でも、午後2時には受付していたので、4時頃までには終わっていたんですが、
昨日は出発が遅れて、着いたのが3時。

患者さんいっぱいでした。

どこぞのおばちゃん寝てたり、小さいお子ちゃまが走ったり大声出したり、いつもよりにぎやか笑い

ちょっと疲れ気味のアンマーは、後で

  「母親 (父親も) そばにいるのに、注意もしないさ〜怒 非常識さ〜 (-_-メ;) 」

ムッとしてましたが (;^ω^A

[2時間待ち]とのことでしたが、本当に会計まで終わったのが約2時間後の5時頃。

親子だからということで、一緒に診察室に入れてくれるんですよ。

アンマーを先に診るのは、やはりあの年代の人は適当な小嘘をつくからかなはてな


友人・ノリミも言ってたけど、アンマーが 「はい、ちゃんと言われたとおりしてますよ」 と言ったのを聞いて

  ノリミ 「やってませんびっくり この人、あーです、こーです、人の言うことききませんびっくり怒

相当ワジッテ(=怒って) たのね、ノリミ (ノω・、)

わかる・・・わかるぞーノリミびっくり (ノ◇≦。)

ノリミは話を聞いたお医者さんから

  「まぁまぁ、落ち着いて (^^) 」

と言われたそうですが、最後にお医者さんがノリミのアンマー

  「娘さんの言うこともちゃんと聞いてくださいね」

と言ってくれたそうで、嬉しかったらしいです拍手


ウチのアンマーは塗り薬2種類出してもらいまして、2週間くらい様子見です。

次回はアレルギー検査もしてもらいましょう注射

私は、昨日には腫れもずいぶんひいて、少しの痛みもなくなってましたバニー

ただ、こすったのかな、今までより目にキズが多かったので、2種類の目薬が出ました。

あと、コンタクトレンズの装用時間が、普段10時間とかもう少し越えたりするんですけど、

  「しばらくは短めに、8時間くらいまでにしてくださいねー (⌒-⌒) 」

ということでした・・・。

今日は眼鏡で一日過ごしましたよめがね

今週は人と会う約束してなかったら、眼鏡ですごすか (*´д`)=з

来週は一週間外出だしメモ


眼科の帰り、やっぱりジャスコ行きました汗

前回のように忘れ物はしなかったよ〜OK

夕飯済まそうって言われて、適当に1Fのフードコートへ。

PIZZA HOUSE Jr.(ピザハウスジュニア)料理

本店の PIZZA HOUSE はレストラン、アメリカンなというか大人な感じというか。

ちょっとお財布に余裕がないと入れないかな (−_−)

Jr.はファーストフードっぽく食事ができます。

デザートがまた美味しいですよ〜ハート

昨日見たら種類増えてたなぁ。

私の好きなデカいシュークリームと、やはりデカめのエクレアがなかったのが残念でした(´・ε・`)ムー

しばらく、待って呼び出しのアラームが鳴ったので取りに行くと、なんでだろ
テイクアウトで差し出されました (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

  私 「えっと・・・あの、こちら (フードコート内テーブル) で食べてもいいですよねはてな (^▽^;) 」

  店員さん 「は、はい (^▽^;) 」

  私 「じゃあいいですよ〜」 ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

アンマードゥマンギティタ(=驚いてた) (-^口^-)

でも結果オーライでしたよ (^^)b

二人とも食べ切れなくて、半分くらい残しちゃった汗

そのままお持ち帰りできたわ〜クローバー

その後、ジャスコ内の本屋さんで探してた本、1冊購入しちゃった (*^_^*)A

昨日も暑かったからか、帰宅したら二人ともぐったり *o_ _)o (ヘ;_ _)ヘ

なので、更新が今日になりやんした〜 (≧▽≦)ゞ

早くブログ廻りしなきゃ〜 。゜(p´ロ`q)゜。


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


     普通の日記だ・・・猫
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



一度だけ下矢印食べたけど、すんごい美味しかった〜音符





探している本ありましたらこちらからどうぞ 下矢印



2009年05月15日
もらった記憶はない
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ太陽 泉水ヤイビーン笑顔


昨日の朝から右の瞼に違和感・・・

腫れぼったいというか、瞬きすると少〜し痛い感じもする落ち込み

虫刺されはてな ものもらいはてな あ、睡眠不足かもびっくり

一昨日の晩は、横になっても寝るタイミングを外したようで、
朝6時までボンヤリしながらも意識しっかりあったし (*´д`)=з

とりあえず昨日一日、普通にコンタクトレンズ使用して、2時間くらいの外出もしたのよねー (≧▽≦)

夕方6時過ぎには、Sちゃんにまた来てもらって、前日のシチューまた一緒に食べました料理

  S 「泉水ちゃん、結構マメに手洗うのに、たまにものもらい出るね。 不思議〜」

言われちった ( ̄Д ̄;;


初ものもらいは高校生の頃かなぁ。

最初とにかく、目が痛いとしか言えなくて、
アンマー(=お母さん) が慌てて眼科へ連れていってくれました病院

ドキドキしながら診察してもらったら

  眼科医さん 「あ〜、出来かけの小さいものもらいですねー。 ちょっと左側の壁見ててくださいねー」

壁に視線を向けてる間に、目薬か何か入れた気もしましたが、
先生の親指らしきものが視界の端に一瞬見えたかと思ったら

  眼科医さん 「はい、潰しましたからもう痛くないと思いますよ〜 (⌒-⌒)ニコニコ 」

本っ当に痛みが消えましたキラキラ

目薬を出してもらったので、はちゃんと使ってましたよ。


そのことがあってから

「そっかー、ものもらいができたら、小さいうちに潰せばいいのかー (≧∇≦)b 」

と、おそらく間違っているであろう知識を頭に植え付けましたチューリップ

その後、約20年の間に多分3,4回ものもらいできたかも。


はっきり覚えているのは、10年くらい前。

当時の職場 (臨時) で目の違和感、トイレの鏡で確認すると、ありましたびっくり

右目の端に小さい白いのが。

仕事の合間にハンカチで押さえながら、押してみること数回。

なにか水っぽい感じがしたので、トイレへダッシュ

おっしゃーびっくり 消えてる

すっきりと業務に集中できました音符

薬局でものもらいようの目薬買ってさしてたよー (・_・)

お勧めしないけど・・・

自分だからやるんだよ〜、子供だったら即病院です〜病院


最後にものもらい出来たのは、2年くらい前かなはてな

あの時どうしたんだっけはてな

とりあえず、ほっといたような記憶笑い


今回どうしようかなぁはてな

腫れる数日前から 「土曜日は眼科行こー」 ってアンマーと話してたし。

半年毎のコンタクトレンズ使用定期健診の時期なので。

でも、こんなだから、眼鏡で行って、コンタクトレンズはケースに入れて持参しよ。

あ〜早く治んないかなぁ ε-(ーдー)ハァ

うっとおしいバーヨー怒

(=〇〇なんだよなので、うっとおしいんだよ怒です)


明日眼科にちゃんと行くかな〜この人は σ(‐_‐)ワタシ

みなさんはこの場合、すみやかに病院行きましょうね〜 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ   病院


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


 ものもらいはもらってこないでね困った
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



寝つきの悪さ解消に 下矢印



2009年05月14日
覚えてくれてありがとう
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラハイビスカス 泉水ヤイビーン猫


やっぱり日付越えました〜汗

昨日の誕生日、友人・Sの仕事終わりにお茶してきました音符


毎年お祝い一番乗りの友人・S。

前日・午前中に、電話がありました 携帯2

  S 「明日は仕事でバタバタして、連絡できないかもしれないから、
一日早いけどおめでと〜う ハート

びっくりした〜ノ´▽`)ノ 嬉しかった〜 (TωT。)

当日もメールあったのは笑ったけど ヾ(@^▽^@)ノ

さらに電話で

  S 「明日は泉水ちゃんち (家族とか) で何かやるのはてな

  私 「ないよ (−−) 」

  S 「夕方、職場においで。 帰る前に一緒にお茶しよ音符 お茶だけなんだけど、おごるよ(>_^)b 」

  私 「いいのびっくりはてな ありがとー(*>∀<*) 」

  S 「ケーキは用意してもらえるんでしょはてな

  私 「ない

  S 「お母さんに 『Sとお茶してくるから、カットケーキくらい買わせてよ〜』 って
家で食べる分のケーキ代貰っちゃえ〜( ̄皿 ̄)q゙ウシシシシ 」

か、考えとく笑い汗

オシャレで美味しいカフェで、お茶とケーキをご馳走していただきました プレゼント>

帰りに家まで送ってもらいながら、夕飯食べてってもらったです 料理

何度目だろう、シチュー・・・(ーー;)

前日アンマー(=お母さん) に

  母 「明日シチューにしたらいいさぁ」

  私 「( ̄ー ̄?) なんではてな

  母 「簡単だし、ご飯ともパンとも合うし、シチューだけでも美味しいさぁクローバー

  私 「・・・簡単って、私が作るんでしょはてな (飽きたのに・・・)」

作りましたよ、またまたシチュー(T▽T)

Sとお茶しに行ってよかったです。

ケーキの一つもありゃしない 落ち込み


2年半くらい前、10月中旬だったかな。

私が凹んじゃって、夕方頃からSと二人でちょいドライブ 車

モスでお茶しながら、いろいろ話してました (*´ω`)

元気になって、帰りの車中、

  私 「S〜、お願いだから、私より先に死なないでね

  S 「Σ(°Д°; な、何、急にびっくりはてな

  私 「だって、Sがいなくなったら、私の誕生日覚えてる人いなくなるもん (〃゚▽゚〃) 」

  S 「なんじゃそりゃー ヾ(^▽^*おわはははっ!!」

  私 「そういえばさぁ、ウチのF社長知ってるでしょ。

     優しいけど、仕事のことで頭いっぱいなんだろうね。

     勤めて半年弱の間に3回 誕生日聞かれた (^▽^;) 」

  S 「悪気はないよねー絶対 (-^口^-) 」

  私 「うん。 ほいでさぁ、もう一人、Nさんいるでしょ。 もっと凄いよ。

     去年11月に初めて誕生日聞かれたけど、こないだまでの1年弱で4回聞かれた」

  S 「・・・え〜〜ぬ〜〜」

半笑いというか、笑ってる般若のお面みたいで、ちょい怖いよS汗

Nさんとは、私もSも、もう一人・Mちゃんも十数年前から、ちょっとした知り合いです。

仲良くなったのはもっと後ですが。

  私 「それがね、『こないだも聞いたけど、忘れちゃった汗』 じゃないんだよねぇ。

     聞いたことすら忘れてるっぽい (VーV;) 」

  S 「(。・w・。 ) ププッ いやー、聞いた時は覚えようと思っているはずよ。 興味あるとか。

     聞かれるだけまだいいさー。 私なんて、長い付き合いだが誕生日聞かれたこと一度もないよウインク

     今度また聞かれたら 『5回目です』 って言っちゃえ〜 」

その今度が結構早くやってきました (・ω・`lll)

Sとのドライブから一週間経つか経たないかくらいで。

F社長とNさんに誘っていただいて、三人で職場の近くで軽く飲むことになったんです ジョッキ

楽しく飲んでいくうちに、なぜかまた誕生日の話に・・・まさかのNさん

  N 「泉水ちゃん、誕生日いつはてな (o⌒∇⌒o) 」

満面の笑みで聞いてきましたよ ( ̄▽ ̄)b ニヤ

  私 「えっと・・・私、Nさんから同じ質問されるの 5回目ですけど (^▽^;) 」

頭を抱え、慌てるNさん (゚-゚*;)オロオロ

爆笑するF社長 ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ あなた様も数回聞いてますよ〜ぃ (≧▽≦)

  N 「えっ汗 あの、俺、聞いたはてな

  私 「はい 。 去年11月に初めて聞かれて、前回聞かれたのは、今月です (-^口^-)」

さすがに覚えたようです 拍手

毎年、ちゃんとメールをいただいておりやんす メール


友人やブログを読んだ知り合いからもメールでお祝いしていただきましたすいません

ブログのコメントにもお祝いのお言葉をいただきましたすいません

今年の誕生日は嬉しかった〜バニー

ありがとうございました〜〜〜〜〜ドキドキ大


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


  お祝いにポチットお願いしますプレゼント>
  にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村



Tak@yukiさーん私の分のロールケーキ残ってないよ〜びっくり
ほれ、下矢印これもカメー(=食べなさい







2009年05月13日
誕生日なんです
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ太陽 泉水ヤイビーン笑顔


ジチェー、チューヤ、ワンヌ、誕生日ヤンドー
(=実は、今日は、私の誕生日なのよー)(;^ω^A

先日、‘うにしま絵日記’ソラマメさん から
イラストのプレゼントをいただきましたハートバニー音符

こちらですっ(*>∀<*) 下矢印


なんと娘も一緒に描いてくれましたリボン

しかもお洋服がおそろい ("▽"*)

イメージのみでソラマメさんが描いてくださったこのイラストキラキラ

何割増しの可愛さなんでしょうはてな汗

少しでも近づけるよう、努力します m(_ _)m

まずは同じ色のワンピースから・・・って服かいっ ヾ(ーー )ォィ

ソラマメさ〜ん、本当にありがとうございます〜すいませんハート

右下にサイン書いてもらえばよかったな〜 (━_━)ゝウーム

他に誕生日ネタ (はてな) があったけど、とにかくこのイラストを早くご紹介したくて (^ヮ^)/

今日、もしくは夜中日付越えにもう一つ更新予定びっくり


ソラマメさん‘うにしま絵日記’
猫ちゃん2匹の可愛さ楽しさが伝わる内容です猫猫

まだご存じない方、ぜひクリックして飛んでいってください笑い


それでは、みなさま (数時間後に)  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



プレゼントにいいと思いませんはてな 下矢印



2009年05月13日
空港で
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ星 泉水ヤイビーン笑顔


数年間、新潟に住んでいた私。

夏の旧盆前には沖縄に帰ってきていました家

さすがに船は疲れるので、飛行機で飛行機

娘が2歳くらいの頃、二人だけで帰ることになりました。

子供を抱っこしたり、手をつないだりしながら、
スーツケース (ガラガラと呼んでます) もあり、ちょい不安が (ノ_-;)ハア…

しかも、いろいろ用事があって、当時羽田空港から一番近いホテルに一泊することに月

ホテルまでバスが出ていたので、それに乗り込みました。

着いたら夕方近くて、朝から外出状態の娘はバスの中でぐっすり眠っちゃいましたZZZ

ホテルに着いても起きなくて困った

他の乗客の方を先に譲って、最後に降りました。

右手に娘を抱きかかえ、左手でスーツケースをひっぱりだしていたら、先に降りたおばちゃんが

  「大丈夫はてな 大変ねー(^_^)ニコニコ 」

とスーツケースを降ろしてくれましたハート

ありがたいねぇ、人情だねぇ ('-'*)アリガト♪

翌日は余裕持って、空港へ。

荷物預けて、軽く食事して、無事に那覇空港に着いた時はホッとしましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ところが、その翌年だったでしょうか。

またも娘と二人だけでの里帰りに、さらにプチパニックなことが困った

前もって搭乗日・搭乗便・座席まで予約していた私と娘。 (娘は私が抱っこだけど)

その時は、一泊することなく余裕持って羽田空港に行って、慌てず搭乗・・・のはずが。

数日前から天気予報で 沖縄に台風接近 だって Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんな立場になったことがなかったので、すでに不安と緊張に襲われてましたよ ( ▽|||)サー

いよいよ当日。

羽田空港で何度も確認 (;一一) ジィー

飛ばにゃい・・・(T▽T)

どうしたらいいのかわからず、新潟で仕事の旦那に 携帯2

  「バスのチケット買うとこわかるよな。 そこのカウンターでホテル探してもらえるから」

またも、娘とスーツケースをしっかと手にし、すでに行列になっているカウンターへ。

すでに近くて安いとこは満杯、新宿のどこのホテルだっけ、
空港 ⇔ ホテルのバスがあるとこに予約入れてもらいました。

できるだけ安いとことを、でしたがやはり1万円くらいして・・・痛かったなぁ (ノ_-。)

ホテルまでのバスチケットも購入、バス乗り場で並び、ホテルへ。

同じように足止めのお客様かなぁ、ちょい待って受付。

娘を見てなのか、空港のカウンターの方が伝えてくださっていたのか、

  ホテル 「小さなお子様がご一緒ですので、
少し広めのお部屋をご用意させていただきました (⌒-⌒)ニコニコ 」

  私 「えっびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!ありがとうございます〜音符 (*゜▽゜*) 」

3才くらいの子が大人用のベッド、独り占めですよ。

部屋もゆったりしていて、休めましたクローバー

翌日、他のお客様は早朝から出発していたようですが、
私も娘も普通に起きて、お昼前に空港着いたかなー ポリポリ f  ̄. ̄*)

ホテルの売店で買ったサンドイッチとオレンジジュースを、バスの中で汚さないように娘と飲食食パン

その時間はちょっと楽しかった音符

空港ではキャンセル待ちの方が大勢 (−−)(*゜_゜*)(・ ・)(^^)(*´ω`)

〇番の搭乗口で乗れず、△番の登場口でも乗れず・・・その度にスタッフの方が

  「沖縄行きキャンセル待ちのお客様〜、次は■番登場口です〜」

見ず知らずの皆様とご一緒に大移動 ε=ε=(ノ≧o≦;)ノε=ε=(ノ・ω・;)ノε=ε=(ノ−△−;)ノ

3回目、4回目だったかな、無事に乗れました〜 \(T▽T)/

何時に着くか分からなかったから、お迎えもパスで、那覇空港からはタクシーで実家まで。

ホテルじゃないし、遠距離でもないから、空港からタクシー乗るの苦手なんですけどね悲しい

ここ数年は飛行機に乗ることがないので、それ以来ハプニングにはあってません (-^口^-)

でもそんなことがあると、毎回誰かの優しさを感じるなぁドキドキ大(o^冖^o)


乗り遅れた人を見てしまったこともあります (・ω・`lll)

20代の時、東京に遊びに行って、一人で帰るとこだったんです。

搭乗口前に早めに着いて、ゆっくり待っていました。

夜の便だったなぁ 月

確か同じ搭乗口だったと思うんですが、沖縄行きの前に、広島行きの便だったんです。

皆さんが乗ったバス (バスで飛行機のとこまで行くパターンでした) が見えなくなって
しばらくしてから、サラリーマン風の男性二人が走ってきました走る走る

搭乗口で、スタッフの方三人が集まり、なにかお話していました。

三人のスタッフの中で一番上司の方でしょうか、
下からJRの時刻表を取り出し、なにやら調べて説明を。

サラリーマン風の男性二人が、また走り去っていきましたε=ε=(ノ−_−;)ε=ε=(ノ−_−lll)

お仕事で絶対その日に着かないとヤバかったんだろうな〜 (@Д@; アセアセ・・・

大丈夫だったかなはてな

思い出しちゃった(;^ω^A


あ〜どっか行きたい 飛行機


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


   台風も大事なんですけどね猫
  にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村



下矢印 今の季節、行くならどこがいいですかはてな



2009年05月12日
今日だけのお知らせ〜
5月13日 (水)  10:00 〜 12:00 (多少前後する可能性有り)


A8・ファンブログが、メンテナンスのため、


閲覧などが出来ないそうです。


そのお時間にA8・ファンブログへいらっしゃるご予定の皆様


是非、12:00以降のゆっくりとしたご来訪をお待ちいたしております m(_ _)m

Posted by 泉水 at 00:30 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。