アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月21日
バージョン、解決しました!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン ハイビスカス


前回の記事で、SOSを載せたところ、コメントとメールで解説をいただき、汗をかきかきやってみました。

直ったどーーー びっくり ヾ(≧∇≦*)/やったー バニー

よかったよぉ〜 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

みなさんのおかげです ハート

本当にありがとうございます アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

まだまだわからないことだらけで、また 「だずげで〜 (;ω;)」 ということがあると思います ( ;´・_・`)ぅん

その時もまた、優しく教えてくださいませ すいません

今回は、みなさんへお礼とお騒がせしましたの謝罪でございます m(。≧д≦。)m


なので、最後の挨拶は、割愛したほうがいいかなー。


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年07月18日
バージョンアップ?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン ハイビスカス


えっと、記事にするのもお恥ずかしいのですが・・・

わかんにゃいから、助けてください ゜。(の_,の;;)。゜ すいません


先週金曜日に、PC立ち上げて、いつものよーにインターネットへ パソコン

しばし、いろいろ観たりチェックしてたりしていたら、右下に バージョンアップ のお知らせが。

いんたーねっと・えくすぷろーらーだっけか、それのVer.9だかにアップするってことで、
「はいはーい」 とやったんですよ。

そしたらね・・・まず、インターネットのツールバーが変わっちゃって、使い辛い (@・Д・)??

私、こういうの説明できないのですが (素人だわー) 、

びっくり ブログやサイトのお気に入りが以前は画面左上にずっと出てて、
クリックするとバーッと出てきたのが、無くなっている ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

びっくり タブ (だっけ?) が、画面のすぐ上に開けた数だけ出てたのに、ツールバーの上に行ってる。

びっくり ア〇ブロのコメント欄、自分のURLを入れるとこで、http:// まで表示すると、
選択肢としてこちらのURLが出てきたのが、全くなくなり手入力 (面倒っちい) 悲しい

とかです。

私なにかマズイことしちゃいましたかね はてな (´;ω;`)

さらに、今日・18日に、

びっくり 言語バーのとこ、
今までは 《 Microsoft Office IME 2010 》 だったのが、もう一つ 《 Baidu IME 》 というのが出現 (;゚Д゚)!

どちらも手動で選べますが、メインは後者になっています。

前者は細かい漢字変換に便利、後者は単語によって顔文字も選択肢に出てきます。


身近に詳しい人が今すぐにつかまらないので、ついついこちらに書いちゃいました (・ω・;A)

このように、この程度のことしか説明できない私目に、わかりやすく説明していただける方、
よろしくお願いします〜 m(_ _)m

あーショックだ・・・これじゃ個人的にバージョン・ダウン 落ち込み

因みに、windows7です。

あとですね、携帯のようにPCの電源入れてる時だけ、メールの受信時に着信音が鳴るようにできませんか はてな

できれば、個人別・グループ別に音・曲を分けられるとありがたいです (;^ω^A


もぅ、何やったんだ私 はてな ( TДT)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。