アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月14日
検定の結果・・・
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン ハイビスカス


一昨日、先月まで通っていた職業訓練の学校からお電話がありました 黒電話

   先生 「お久しぶりです。 検定の結果が届いていますので、受け取りにいらしてくださいね」

キタ…(−△−)……

あれ、ちょっと早いですね はてな

昨日はちょいちょい強い雨だったので、パス ( ̄_ ̄)

そして、とうとう今日、行ってきました、ひと月ぶりに 扉|・ω・)ノドモ

結果・・・

合格って〜〜〜 バニー わぁぃ━━━ヽ( )ノ━━━!!!!


これで今日から、少し眠りやすくなる [布団]Д ̄).zzZZ

そんで、そこの校長から

   「泉水さん、来月後半から4か月、1回だけ簿記の講座をやるんだけど、受講しない はてな

というお誘いが 学校

簿記・・・実は私、過去3回挑戦したものの、挫折しておりまして ε=(´ο`*)))ハアー

んー正直、悩んでます (><)

その間、収入は はてな

無収入でも支出はあるぞ、審査に通るのか はてな

しかし、今この年齢で簿記の資格取って、仕事ある はてな il||li _| ̄|○ il||li

さっさと仕事 (アルバイト込み) 探した方がよくね はてな

でもでも、将来必要になる・・・かも はてな

という感じです (ノ_<。)

あぁもう、自分で自分の特技がわからないよぉ 。。(_ _)σ‖

やはりまたしばらく、眠れない夜が続きそうざます 月

音符 ねーむれぬーよーるは、なーがくてーつらいー
必殺からくり人 より。 緒形拳さん演じる、夢屋時次郎が表の商売の時に歌ってます)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 21:48 | 学校・勉学 | この記事のURL
2011年06月21日
検定後の夕方
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン 太陽


先ほどのも、いつもと変わらず長かったので、本日2記事目です すいません


パソコン講座の終了が近づくと、みんなで 「寂しいねー」 「食事会でもしたいねー」 との意見がちらほら。

で、勇士 (女性だけど) 二人が中心になって、
検定終了後・18時から飲み会しましょうということになりました ジョッキ

もう一つ先生方にサプライズで、みんなで1,000円ずつ出し合って、終了式の日に花束のプレゼント 笑顔

そして、白紙を回して、みんなの連絡先を記入してもらい、人数分コピーしてもらい、

   「せっかく知り合ったんだから、これからもたまにお茶でもしましょう (-^口^-) 」

と話してひとまず解散 (。>ω<。)ノ またねぇっ

その4日後、検定受けない方もわざわざ飲み会にいらしてくれて
楽しく盛り上がりさぁ〜 ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

私たちは午前のクラスで、午後のクラスの方も別会場で打ち上げだったらしいです。

で、午後の皆さんは二次会もあるとのことで、いらっさいよ〜とのお誘いが (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

お金もないし、帰るつもりだったのに、校長と午後のクラスとも仲良しの先輩主婦に
連れて行かれてしまった・・・

私だけ (;☉ฺд☉ฺ)

校長から帰りの交通費ってことで、タクシーチケット渡され、
二次会のお代も校長持ちってことで、ま、いっかー (T▽T)

生バンドで、オールディーズが聴けるというお店です ギター

結構有名なお店なので、店名は知っていましたが、初です Σ(,,゜∀゜,,;)

若い子も多かったですよ。

オールディーズ、詳しくはないけど、良いですよね〜 音符

そのバンドのベースの方かな、午後のメンバーさんだったんです。

40分くらいのステージが数回あるそうで、2ステージ堪能しちゃったよ〜 (。-∀-) ニヒ♪

ベースの方が、みんなにってフルーツ差し入れしてくださったりまで (^人^)感謝♪

ソーセージも美味しかったなぁ ((美^〜^味))モグモグ♪

できれば午後のみなさんとも仲良くなりたかったけど、連絡先わかんにゃいや (^^;)

ま、縁があったらまたいつか、ですね d(。ゝд・)


昨年の那覇消防でもそうですが、ほんに、人に恵まれてますよねー私 v( ̄Д ̄)v

就職したら、そこでも人間関係が良好だといいなぁ (>ω<)


最後にオールディーズではないのですが、 三線で POLICE を1曲 音符



それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 13:13 | 学校・勉学 | この記事のURL
2011年06月21日
無事、検定終了〜♪
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン 太陽


いやいやいや、やっと緊張から解放です〜 パタパタミ(・煤E)鳥??

超ど緊張だったのですが、さらに緊張しているメンバーがいて、びっくり ( ̄□ ̄;)!!

一人はガクガク震えてるし、もう一人は掌だけでなく腕まで冷たくなってるし (;・∀・)

みんなで 「大丈夫、大丈夫 びっくり 」 と励ましあいながら受けましたです。


約1カ月ほど前から、検定に向けて問題集や先生が用意してくださったプリントを、
時間を計ったりもしながらやっていました。

ところが、検定4日前の水曜日。

今まで2回は解いたことがある問題なのに、後半のある問題で式は当たってるのに、答えがおかしい びっくり

頭が真っ白になって 何も出てこない 状態に (;゚д゚)ェ..

  私の心の声 『落ち着け。 ちゃんと解けた問題なんだから、わからない訳ないんだから。
落ち着いてどこが違うかよく見てみよう』

と言い聞かせ、確認作業に。

しばらく分からず、全身から力が抜けるような、血の気がひくような感覚に 困った

  先生 「残り10分です」

の声がした数秒後にミス部分に気が付いて、残り大急ぎで仕上げ、ギリギリ _( -"-)_セーフ!

翌日も同じような箇所で、同じように頭が真っ白けっけっけ〜に。

とりあえず、その後の公式を先に入力しといたのが、良かった クローバー

ギリギリで間に合ったものの、別の個所でミスってたけど il||li (OдO`) il||li

一応、合格範囲ではあるものの、もともと自信があった訳ではないのに、自信喪失 (._.;)

検定前日の土曜日に、同じ時間、同じ条件での模擬試験がありました。

この模擬試験でも冒頭であったような緊張感がみなぎっておりまして (;^_^A

マシントラブルが2台あったりで、 ≪ 模擬って大事 ≫ と痛感しましたですよ。


本番当日 (`・ω・´,,)イ、イザユカン!

友人・ノリミ (仮名) が車で送り迎えしてくれることになり、午後だったのでついでに近くで朝〇ック 笑い

いろいろアドバイスをもらい、

  ノリミ 「始まる前に、食べといて。 脳に糖分与えないと」

と一口チョコ2個もらったです (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力

そのチョコのおかげか、緊張してはいたものの、指もいつもどおり動いたように思いますし、
問題もしっかり時間内に解けて、軽く見直しもできたです (・∀・)

そしたら、一文字、漢字変換ミスを見つけることができました (ーー:)アブネー


とりあえず、自分としてはしっかり解けましたが、さてさて結果やいかに・・・

合否通知は、ひと月〜ひと月半ほど後だそうです。

まずは一息つきますかのぉ (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・

どんな結果になっても、こちらでちゃんとお伝えしたいと思います m(_ _)m

全員、合格しますように キラキラ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 12:21 | 学校・勉学 | この記事のURL
2011年06月18日
いよいよ、検定試験です!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン 太陽


3か月の職業訓練も6/15で終了・・・ですが、

PC検定が明日なので、受験者だけは、特別に昨日まで教室を使わせていただきました すいません

今日は土曜日で、こちらの教室は16時からの講義なので、3時までの時間は、
午前中に3級、午後に2級の模擬検定試験だったんです (・ω・;A)フキフキ

私は、午前の部を受講していまして、午後の部の方はお顔もしりません。

もちろん午後の部の方も同じですよね。

機械トラブルのチェックやらも兼ねての模擬だそうですが、
なにより私達がこのピリピリムードに少しでも慣れなくてはなので 汗

慣れないと思う・・・よ (;`・д・`)ウンウン

普段の土曜日は夜更かしですが、今日はそれも避けねばなりませんので、詳しいことはまた近日。

明日はね、検定受ける人も受けない人も、午前の部のみんなで打ち上げがあるので ジョッキ

美味しいチューハイが飲めるように、頑張りますっ 力こぶ

眠れるかなぁ (´・_・`)

緊張してる〜 (><)

オラに度胸をわけてくれー びっくり


前回・前々回の記事へのコメント返しも、月曜日以降になります 落ち込み

すみません、よろしくお願いします m(_ _)m


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 22:15 | 学校・勉学 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。