アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月05日
12月ですなぁ
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雪 泉水ヤイビーン 猫


毎年ですが、あっという間に師走ですね〜 困った

びっくりしちゃいますよ ( ̄□ ̄;)!!

12月といえば、やはり クリスマス ですね〜 木


皆様のご予定はもうお決まりですか はてな

我が家はな〜んも特別なことは決まっておりません (・_・)

先立つお金もないしー 。。(〃_ _)σ‖

今年は23日の天皇誕生日が金曜日で、3連休 祝日祝日祝日

なんの嫌がらせなんだろう・・・ .....(;__)/| 更にずぅぅぅぅん

で、でもっ びっくり

やっぱりクリスマスは楽しく過ごすのが一番だと思うんですよ 音符

家族と、恋人と、友達と (*・ω・人・ω・*)

24・25日が休みの人も、お仕事の人も [PC]ヾ(-Д-*)

みんなが笑顔でありますように キラキラ

久々に曲紹介だー \(^o^)/

CHAGE & ASKA世界にMerry X'mas 音符

争っている国の人も、世界中すべての人が、この日は笑顔になりますように、という思いだそうです。



それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 16:38 | 動画・映像 | この記事のURL
2011年06月14日
夏・ナツ・夏・ナツ、○○ナーツ!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン 太陽


ずいぶん前にもブログで書いたんですが、私はCHAGE and ASKA (ソロ込み) のFAN ドキドキ小

先日、F.C.から

   『CHAGEさんが今月8日よりミスタードーナツのCMに出まーす』

とのお知らせメールがありました 携帯2

タイミングよく観られるのはいつかなぁ・・・なんて思っていたら、結構早くに観れましたです テレビ

抹茶の商品ですかー。

この曲を使いましたかー ( ̄ー ̄)ニヤリ

沖縄のキャンペーンソングかなんかでしたよね。

お正月に夏の曲を作るために、ご自宅の部屋で暖房ガンガン効かせて、
ヤシの木 (小さいの) 置いて、夏の雰囲気作りをして、苦労してできた曲だとか・・・ (^人^)感謝♪

まだご覧になっていない方のために、
クールミスド 抹茶オレ with ゼリー篇 をどうぞ 音符



さらに、この元歌・“ふたりの愛ランド” (石川優子とチャゲ : 1984年) をご存じない世代の方へ。

フジテレビ ‘夜のヒットスタジオ’ ですな テレビ

こちらです びっくり



あぁ懐かしぃ〜 ♥♥(o→ܫ←o)

CHAGEさん出演のミスタードーナツ・クールミスドのCMは、これから
ゴクシャリ篇 ≫,≪ 夏ドーナツ篇 がありますので、お見逃しなく d(≧▽≦*d)


ミスタードーナツのCMって、いつやるんだろ はてな

ブルーレイで録画したいにょ (´・ω・`)


近いうち、ミスド行かねばのぉ〜 (*゚∀゚)つ◎ ドーナッツ一緒にどうぞ

あ、ミスドに知り合い探さねばっ びっくり

CHAGEさんが写っているポスターとかあったら欲しいもん (*^_^*)A


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 21:26 | 動画・映像 | この記事のURL
2011年03月25日
多くの人の思いかと・・・
ハイタイ、泉水ヤイビーン


今回はこの歌を聴いてほしくて。

ご存じの方もいらっしゃると思います。

さだまさしさん奇跡〜大きな愛のように〜 です。


今、この時に聴くと、さらに熱いものを感じました。

静止画像ですが、歌詞が表示されているのをさがしていたので。

では、どうぞ m(_ _)m





Posted by 泉水 at 19:07 | 動画・映像 | この記事のURL
2011年01月20日
プロの技!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪 泉水ヤイビーン笑顔


今日はブログで知り合った仲間 (友人) のお一人、
ヒロシさんのすんごい技を是非見ていただきたいっ びっくり

まずはとにかく、この動画をみてください ( ^_^)/ドウゾ



ヒロシさんは、トランプディーラーの経歴もお持ちの (神秘的な)方です ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今回の動画は、

  「プロの裏ワザを見たいびっくり

という多数の声にお応えして、初めてYouTubeにアップしてくださいました バニー

しかも私が風邪っぴきの間に、さらに第2弾もアップされておりました 拍手キラキラ



どちらも初めて見た時、(・◇・;) な顔になってたと思いますよ、私 汗

だって、まるでマジックのようなんだもの 困った

ヌーガ、ヌーナトーガスラ、ムサットゥ、ワカラン
(=なにが、どうなっているのか、さっぱり、わからん


 ↑ ちょい長いので、細かく区切りました m(_ _)m

  「 (カードを)くわえた びっくり ( ̄□ ̄;)!! 」

  「 なんで同じ数字っ はてな ヽ((◎д◎ ))ゝ 」

何度も見ましたが、追いつけないというか、置いて行かれそうというか。

最後はもう笑うしかないってね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今回ご紹介させていただいたのは、2件なのですが、皆様方、ラッキーですね〜(¬w¬*)

実はまだありますクローバー

是非とも全てご覧いただきたい びっくり (>▽<)

YouTube で、‘とらんぷヒロシ’ で検索するだけで〜す パソコン

是非とも全てご覧になって、楽しんでいただきたい 音符

個人的には ‘音’ にも驚きました 「ホントにこんな音するんだ Σ(°Д°; 」 と。

最後に、ヒロシさんのブログ
とらんぷヒロシ♂のブログ/小説は恋愛♀ファンタジー・ホラーなど

もどぞです d(・∀<)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 16:58 | 動画・映像 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。