アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月12日
これ、全国区じゃないの?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪 泉水ヤイビーン


さてみなさん。 突然ですが、こういう菓子パン、ご存知ないですかはてな
    下矢印                                                    下矢印
                  下矢印
 
 ← この左の写真は〈第一パン〉

 ↓ 下の写真は〈ぐしけんパン〉

 もう一つ〈オキコパン〉もありますが、

 写真を用意できませんでした悲しい

 商品名が微妙に違いますが、

 総称して うず巻パン 

と呼ばれ、子供から大人まで

ファン層の広い菓子パンの一つです。

見た目は大き目のロールケーキ。

巻き込んでいるのは
バタークリームのみ。

最近はバタークリームのケーキは
少なくなっていますが、

昔は生クリームバタークリーム のケーキがありましたよね。

生クリームはちょっと高いから、バタークリームが主流だったような・・・。

懐かしい甘さのクリームかもしれません。

たまに無性に食べたくなります( *^▽^)

私のスー(=お父さん) もこのうず巻パン、好きだったと聞いてます笑い

新潟に数年いた時、数ヶ月して気がつきました。

 「あれはてな そういえばうず巻きパン見てないなぁ(?_?)」

スーパーやコンビニ、ジャ○コ等でも、パンコーナーで探したんですがなかったんです Σ(°Д°

沖縄限定だったんですかびっくりはてな

だとしたら軽くショック・・・落ち込み 本当に、沖縄県外にはないのか教えてくださ〜い(ノ◇≦。)

昨日の言葉のように、もしかしたら他にもこういうのあるのかもしれませんね。

逆もあったりして(o≧д≦)ノ

そうそう、宮古島のうず巻パンは、またちょっと違うそうです。

確か、大き目のロールケーキまるごと状態、と聞いたような・・・(°Д°;)

何人分だろ困った


みなさんの住んでらっしゃるところは、雪で真っ白な世界でしょうかはてな

それなのに、沖縄でこんなこと言うと怒られそうだけど・・・寒いです(・ω・`lll)

さすがに薄手の掛布団とタオルケット重ねたくらいでは、風邪ひきそうなので、
厚手の2枚重ねの毛布にします音符

冬用のお布団ですかはてな 古いのしかないので、重いんですよね〜(*´д`)=з

買う予定はないですね。 温かい厚手の毛布で十分です(^◇^)v 多分(´;ェ;`)

今日の気温、最高16度・最低13度 (北部はさらに1,2度低いです)

明日の予想気温は、最高14度・最低12度 だそうです。

雪降らないだけありがたいのかも・・・見たいけど雪

インフルエンザも心配です。 風邪かと思ったら、早めに病院へ行かれてくださいね注射


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


     よろしかったクリックお願いしますね猫
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村



うず巻パン≠烽ればいいのに・・・ 下矢印





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。