アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月12日
シーブン記事
先ほどの記事、アップする前にそうとう悩みました 落ち込み

重いかなぁ、女性寄りになり過ぎてかえって不快かなぁ、と・・・

なにせアップしてすぐにチェックしてくれた先輩からのメールが メール

   『泉水ちゃん、ストレスでもあるの はてな 自分に重ねてるようだけど』

ないない、その手のストレスなんて ((-д-)(-д-))チャウチャウ

今はね ウインク

なんか間違えられそうなので、明るくなるようにしたかったんですけどねぇ (;^ω^A

すみませんねぇ すいません


なので、シーブン (=おまけ) の写メアップします 携帯2

今日、午前中にたまたま (本当にたまたま) 市内の某公園に行ったんです。

そしたら桜が奇麗で〜 キラキラ



またデカイよ 困った

見にくいですよねぇ (><) すみません すいません

すこし明るい気持ちになっていただけたでしょうか はてな

小さなシーブン記事でした ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

Posted by 泉水 at 23:07 | 気候の違い | この記事のURL
2009年11月07日
寒くないですか?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


11月に入り、本格的に (?) 寒くなってきたニュースが流れましたねテレビ

沖縄も2日の夜に急に冷えましたが、冬服出してない我が家困った

慌てて何かないかと探し、見つけましたよ、長袖のTシャツ。

友人二人と夜からドライブ行くために車

途中、車外に出たら ヒーサガタガターしましたよ (((((゜д゜))))))

(=ヒーサ寒いガタガターはそのままブルブル震える様子、ということで
寒くて震える(震えてる、震えてた)様子

でもまだなんだか中途半端な・・・あ、これが秋か f(^^;)


私がお世話になっているNさんは、以前某アパレル店の店長さんでした。

  Nさん 「その頃常連さんの一人で、年に数回北海道からいらしてくれた女性がいたんですよ。

       2月だったかなぁ、こっちに来た時にお店にも寄ってくれたんだけど、その子の格好が

       わちのアロハシャツ素足にビーサン,ショートパンツ

       すれ違う人みんな、振り返ってた ( ゚д゚)ポカーン 」

そりゃねぇ〜、だって2月は沖縄も一番寒い季節で、ウチナーンチュは寒い寒い言ってるのに落ち込み

Nさん曰く

  「北海道の方からしたら、春みたいなもんだろうけどさぁ ('〜`;) 寒いよねー。」

・・・沖縄の冬は、北海道の春ですか (・・;)

ということは

2月に、ウチナーンチュが北海道に行くと、南極越冬隊のような格好になるのでせうかはてな

そして、地元・北海道のみなさんに振り返られるんですねはてな

ダルマが歩いてるって (≧▽≦)

寒さは苦手ですが、体型隠せるのは嬉しいクローバー (痩せろ。 沖縄の冬は短いんだから)


アンマー (=お母さん) も、

  「ナイチャー (=沖縄県外の方) は、寒さ感じないのかねぇ ( ̄ェ ̄;) 」

と、こちらの冬の時期に、夏の格好で笑顔で歩いている観光客を見てつぶやきますよ (^▽^;)

アンマーよ、寒さの度合いが違うのだよ


まだ、セーターは暑いけど、早く衣替えしなくてはですね〜。

大して服ないけど (T▽T)


風邪に気をつけてくださいね笑顔

それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


   冬服出してから、寒くなってほしい(;^ω^A
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Posted by 泉水 at 01:17 | 気候の違い | この記事のURL
2009年01月17日
♪咲ーいーたー、咲ーいーたー
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪 泉水ヤイビーン笑顔


今日、沖縄・本部町 (もとぶちょう) では‘本部八重岳桜まつり’が始まりました。

続けて23日から今帰仁 (なきじん) 城跡、31日には名護 (なご) 城でも桜祭り開幕ですって。

沖縄の桜は寒緋桜で、この時期に咲き始めます。

色もピンクで、まるで梅。

写真が無くてすびばしぇんすいません汗 入手したら載せますのでねカメラ

我が家にも桜が1本ありまして、今月末か来月には咲くでしょう。

あ、桜があるといっても広い庭があるのではないですよ困った

ウチでは‘庭’ではなく‘畑’と呼んでまして、私もほとんど入ったことはありません(*>∀<*)

アンマー(=お母さん) が植物育てるのが大好きで、いろんなのがあるようです。

ゴーヤー,アセロラ,ライム,なぜか知らないけどドラゴンフルーツ,収穫しないコーヒー豆・・・

もしかしたらまだ何かあるかもノ´▽`)ノ なんなんだ、この畑ははてな

メインになっていたシークゥワーサーの木も3本あったのですが、昨年の夏、蟻の異常発生で
この3本だけやられてしまい、泣く泣く処分に( TДT)

お刺身の醤油に捥ぎたてシークゥワーサーを絞って、美味しかったのに悲しい

アンマーがまた苗木から育てると言ってくれたので、あと3年くらいかな、我慢しましょ(´;ェ;`)

ちなみに、『畑』の真ん中にある木を、長年‘桜’だと思っていたのですが、
それ‘桃’でした〜(/∀\*)キャ)

桜は端にありましたよ(*゜▽゜*)

色が似てるのにー(´・ε・`)ムー


桜ではないのですが、これ昨日の写メです携帯2
     下矢印

 はい、ひまわり ですねーひまわり

 もう1回言いますが、昨日撮影した写メです。

 もちろんまだ満開ではありません。

 半分にも満たないんですが、どうですかぁはてな

 
季節感ないでしょ〜( *^▽^)


 みなさんのいらっしゃる所は、
 もんのすごく寒いですもんね雪

 これでほんの少し、
 夏気分になれましたでせうかはてなハート

無理? 一瞬でも・・・だめ? やっぱり(;^ω^A

ん〜、沖縄来ちゃうびっくりはてな もちろん自腹ですよ(´・ω・)ノシ


今日も ひまわり 咲くウチナーで、寒い寒い言いながらのブログでした〜笑い

それでは、みなさん  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


       桜の写メじゃなくてごめんねーすいません
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村



下矢印 これからタンカンも美味しいですよみかん





桜でもひまわりひまわりでもないけど、薔薇花も素敵でしょ(o^冖^o) 下矢印



Posted by 泉水 at 20:09 | 気候の違い | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。