アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月24日

撮影記 83;伊豆の国市 古奈温泉「正平荘」の大浴場リニューアル

リニューアルした大浴場、露天風呂を撮影しました。


伊豆の国市 古奈温泉「正平荘」さんで、大浴場の改装工事が終了に伴って撮影にお伺い致しました。
社長さんによれば、工事期間の二週間は、旅館を休業されたとのこと。確かに、お風呂が使えなければ営業したくてもできない事は私にだってわかります。しかし、二週間の休業とは、、、大変ですよね。

今回のリニューアルは、浴槽がメインで、防水工事から仕上げまでをやり直したそうです。

そのリニューアルした大浴場。まず、男性用が下写真です。
やはり、新しいというのはいいですね。
大浴場-男性-夜-A2b.jpg

男性用の露天風呂も綺麗になりました。
大浴場-男性露天-夜-D1bb.jpg

続いて、女性用の大浴場です。
大浴場-婦人-B1b.jpg

今回のリニューアルは以上の3箇所です。
が、女性用の露天風呂も撮影し直しましたので、掲載させていただきます。
大浴場-婦人露天-D1bb.jpg


浴槽の広さに関して、、、内風呂は男性用が断然広いです。でも、露天風呂は逆に女性用の岩風呂の方が広い。それでバランスがとれていますね。また、男女が入れ替わるようにもなっていたような気がします。

正平荘さんは、歴史の非常に古い古奈温泉です。よく、伊豆長岡温泉に近いので間違われますが、古奈温泉です。温泉通ならば、泉質・効能などは有名だと思います。リピーターが多い一つの理由です。

もちろん、お料理こそ素晴らしいので、今回また撮影しましたので、次のブログにてご紹介したいと思います。
どうもありがとうございました!

お断り:当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は、著作権等の都合上御断りさせて頂きます。








カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。