アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月03日

撮影記 68;熱海 「さくらや旅館」にて。

リニューアル客室、お料理の写真撮影。


さくらや旅館さんは、以前もご紹介しましたが、
先月12月になりますが、今回の改装した客室、及び冬のお料理の写真を撮影いたしました。

それでは、客室の写真から。
3Fのお部屋になります。        全体を窓側から撮影。
客室-A20n.jpg

また、景色が良いのが伝わるような写真として、以下のアングルも、昼間と夕方にて撮影。
客室-A1b.jpg
客室-A12n2-夕景.jpg

雰囲気は断然夕方の方ですが、海のわかりやすさでしたら、昼間の写真に軍配が上がりますよね。
ついでに余分なカットです。
_DSC2172.JPG

他にも、この部屋よりも少し狭いタイプも改装されたので撮影しましたが、ここでは割愛します。

また、冬のお料理写真も、今回は単品ごとのカットのみでしたが、いくつかをご案内させていただきます。
*お造り(刺身)は、異なるメニューの写真もあるようです。
料理-118前菜.JPG
料理-130前菜.JPG

料理-172刺身C伊勢海老つき.JPG
料理-155b刺身C伊勢海老つき.jpg

料理-097刺身B.JPG
料理-301蒸し物.JPG

料理-010.JPG
料理-269ビーフシチュー.JPG

今回特にビーフシチューは、器の内側が脂分が帯状に上ってきてしまって大変でした。

匂いが伝わらないのが残念ですが、、、
今後も匂いが伝わるような料理写真を撮影してゆきたいものと、新年を迎えてこのブログを書いていて思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お断り:当ブログに掲載の写真・動画・他内容の無断使用は、著作権等の都合上厳禁とさせていただきます。








カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。