アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月23日

撮影日記;64 熱海後楽園ホテル ディナーブッフェ冬用Newメニュー

冬用ブッフェの新メニュー3品を撮影しました。

熱海後楽園ホテルさん18階のレストランにて

ブッフェ冬ABC3品-7n.jpg


この冬、新たに加わる予定のブッフェ新メニューです。
暖かい料理がありがたい季節になってきましたね。


ポトフ!ですね。
ブッフェ冬A4b-ポトフ.jpg

グラタン 分かりにくいが根菜類が多く入っているそう。
ブッフェ冬C3n-グラタン.jpg

白身魚(今回写真は鱈)のフリッター入りマリネ
ブッフェ冬B4n-鱈.jpg


毎年、シーズンごとに新しいメニューを考えるというのは大変なことでしょう。
このブッフェの撮影も、かれこれ10年以上、年に四回ペースで撮影させていただいております。
お客さんを飽きさせないには、努力を要すのだと痛感します。

* 熱海といえば、これからがまさに、紅葉のシーズンです。
  「熱海梅園」は、最も遅い紅葉が見られるとされたスポットです。
  11月下旬から12月上旬、遅い年は中旬まで残ってますよ!。

お断り:当ブログ掲載の写真・動画・他内容の無断使用は、著作権等都合上、厳禁とさせていただきます。










カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。