アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月28日

撮影記 62;KKR 伊豆長岡「千歳荘」客室リニューアル写真

バリアフリータイプの客室が3室、完成です!


先日、伊豆長岡 古奈温泉のKKR千歳荘さんで、客室の改装に伴い、写真撮影をさせていただきました。
このほど、三つのお部屋をバリアフリータイプに改装されました。
その写真をご紹介したく思います。

まず、一階の改装したお部屋です。
客室100号室-5n-空気清浄機なし.jpg

洗面台とトイレですが、段差がなく、また間口も中も広くできていました。
客室200号室洗面-4b.jpg

これとほぼ同じタイプのが、2階にも一部屋できておりました。

3階の一部屋は、若干ながら異なっていました。
客室300号室-4n.jpg

上の部屋に比べ、すこし広いような気がしますが、気のせいかもしれません。
いずれも、茶系や紺色などの落ち着いた色調の部屋で、リラックスできそうです。
客室300号室洗面-5b-スリッパ.jpg


部屋の入り口も、もちろんフラットでした。
客室200号室入口-2n.jpg


ホテルや旅館などの宿泊施設では、バリアフリー客室自体は、現状では割合としては少ない状況と思うのですが、徐々に増加してゆくのだと期待したいものです。

ご覧いただきまして、たいへんありがとうございました。

お断り:当ブログに掲載の写真・動画・その他内容の無断使用は、著作権等の都合上、厳禁とさせていただきます。









カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。