アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

富士のある絶景(ポイント案内マップ)

<位置ご案内>・・・「富士のある絶景」シリーズ

「富士のある絶景」タイトルのブログで掲載したポイントを、簡略ではありますが、地図にてご案内致します。

スクリーンショット 2015-06-12 15.50.29.jpg
(国土地理院25000分の1地図から引用)


画像を大きくしましたが、このサイトではどうしたわけかボケてしまいます。
クリックして別ウィンドウで見ていただければ、よりくっきり見られます。

地図上の赤い番号は、「富士のある絶景」のページ番号です。

もしも、より詳しく、どうしてもお知りになりたいという方は、お問い合わせ下さい。
できるだけ、多忙でない時なら極力お返事するよう努めます。

ページ追加ごとに、新たに番号をプロットして参ります。
是非、素晴らしい富士山に出会ってください。
そして、見たご感想をコメント頂けましたら嬉しい限りです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3812517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。