アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月28日

撮影記No106;「KKR 沼津はまゆう」足湯が出来ました。

足湯に浸かりつつ海を眺める。


 "撮影記No102;「KKR 沼津はまゆう」からの夕日と海" でご紹介しました東屋は、それから程なく、さらに足湯が設置されました。
 なので、その写真も撮影させていただきましたのでここにご紹介いたします。

足湯11b-夕-DSC_9299.jpg

<夕陽にて>

足湯0b-昼-DSC_9204.jpg

<昼間>


実は、完成したばかりの足湯ですが、たいへん残念ですが、新型コロナウイルスのために、現在はKKR沼津はまゆうさんも全館休業中で入ることが出来ません。
伊豆箱根の観光施設全般に休業が多くなっております。駐車場自体が閉鎖になっている様な場合も多く、今しばらくは仕方のない事と思います。

ずるずると感染が続くよりかは、一気に短期間で収束する事を目指す方がみんなにとっても良い事です。
そうなれば良いのですが、、、そうなる様に祈ります。

*お断り:当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は、著作権等の都合上厳禁とさせて頂きます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9808660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。