アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月28日

撮影記 75;熱海後楽園ホテルのランチ写真

18Fレストランでランチメニューを撮影しました。


熱海後楽園ホテルさんの最上階、この18階は、洋食レストラン(イタリアン)フロアになっており、熱海市街や海の素晴らしい景色が望める展望レストランとして、熱海随一と思われます。
私は通常、このレストランではディナーブッフェの撮影をさせていただいておりますが、今回はディナーではなく、ランチメニューの撮影でした。
18Fランチ4月-8b.jpg

月替りの、こうしたセットメニューもございます、ということです。

下のカットは、ステーキをチョイス可能なランチプランということで、
この連休近辺の期間限定。
牛肉の”国籍”などが撮影時点では4種類から選べるということでした。
18Fステーキチョイス-1b.jpg


熱海後楽園ホテルさんの最上階のレストランで景色を楽しみながらのゆっくりのランチも悪くないと思います。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6213068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。