アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月12日

撮影記No107;パークス吉野様(箱根湯本温泉)

箱根湯本温泉「パークス吉野」様での料理撮影 


こちらの撮影は本年7月末の事となります。
長い梅雨がやっとあけ、途端に暑くなった日でしたのでよく覚えております。

新型コロナ禍と長雨との影響とで、夏の観光シーズンが大幅に遅れ、それでも漸く賑わいが感じられる様になってきたのもこの辺りからでした。

パークス吉野様に撮影でお伺いしたのは、本当に久しぶりのこと。
もう15年以上も経つのではと思います。

パークス吉野様は、かなり規模の大きい宿ですが山と川に囲まれた自然豊かな落着いた環境にあります。
しかし、箱根湯本駅からも遠くないようですし、小田原市街も車なら近いですから、どなたにも便が良いと思います。

今回は主に料理撮影でしたので、その画像を一部だけですがご覧いただければと思います。

下写真は、夕食のコース一例です。

秋の和食会席膳-窓辺にて-4b-火あり.jpg

料理の一部アップです。
牛陶版焼き-9.jpg
秋の和会席膳-焼き物1.jpg


下は、朝食のコース。お食事処の窓側テーブルで、渓流を背景に。

朝食-窓辺にて-2b.jpg


下は、アワビ付きのコースのイメージカット。

あわび膳2-窓辺にて-8b-前菜B.jpg


ラウンジのイメージカット および 露天風呂

ラウンジイメージ-3b.jpg
露天風呂-2b.jpg


フロント
新型コロナ対策として、フロントを透明アクリル板で完全シールド済みです。
また、検温のご協力、テーブル間の距離を広く設置する等、諸対策を取組んでおられました。
フロント-シールド対策3.jpg


新型コロナの影響下、観光業はどこも本当にたいへんです。
首都圏の奥座敷といわれるこの箱根であっても深刻極まる状況です。
本当に、一刻も早く有効なワクチンが完成することを願います。
パークス吉野様はもちろんのこと、全ての観光業者の皆さんにはただただ頑張ってください!という気持ちしかありません。

*お断り:当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は、著作権等の都合上厳禁とさせて頂きます。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。