カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン

2017年12月13日

撮影記 88;「 熱海後楽園ホテル」にてランチの撮影

熱海後楽園ホテルホテルの冬季のランチを2コース撮影しました。


今月は私、忙しさを言い訳にブログをサボってしまいまして、、、
大晦日の今日まで一つも更新せずにきてしまいました。

「一つも更新できないままの年越しはイケナイ!いくら何でも。」
大晦日の晩になって、俄かに焦りまして、このブログだけアップしておきます。

前回と同じく熱海後楽園ホテルになってしまいます。しかも同じくランチ写真です。
ただ前回はXmasランチでしたが、ここでは「年末年始ランチ」と「梅ランチ」の2種類になります。

「年末年始ランチ」からですが、もう大晦日で期間の半分が過ぎたのでありますけど、、、

年末年始ランチ-mainA-14.jpg年末年始ランチ-mainB-17.JPG

年末年始ランチ-mainC-8.JPG

上記の3品は、メイン料理がこの3種類から一品チョイスできますよ、とのことでした。
全体写真は、以下のような感じです。
年末年始ランチ-4b-高め.jpg


要するに、緑色の縁取りのお皿の3品がチョイスで、他は共通です。

「梅ランチ」を次にご覧下さい。
梅ランチ-前菜-8.JPG
梅ランチ-デザート-3.JPG

下は、メインと前菜です。
梅ランチ-main&前菜-1.JPG

コース全体は、以下のようなイメージです。
梅ランチ-9b.jpg


梅ランチは、熱海梅園にちなんでいます。
各料理が優しい色味で構成されていていい感じです。

熱海梅園の梅は、例年ですと早いものは一月下旬ごろから綻び始めます。
今冬は、特に寒さが厳しいですから、開花は遅くなるかもしれません。
それでも、全国レベルでは早い方でしょう。

簡単ですが、一応今月、なんとか一つだけですが、更新しました。

これで、なんとなく安心して新年を迎えることができます。
読んでくださった皆様、一年間どうもありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
良いお年を︎。

お断り:<当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は、著作権等の都合上厳禁とさせて頂きます。>







プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド