アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月10日

ケーキセットのドリンクはおかわり自由♡*。メルローズカフェ

R23沿い津市河芸町のオートバックスの向かい側にある【メルローズ カフェ】さん♬*゜
日曜日のランチ会の2次会で伺いました。

1469954534264.jpg


外観も店内もなんとなくメルヘンチックな感じ。
入口を入ると真ん中にケーキのショーケースがあります。

1469944982241.jpg


左右に広がるホールには、それぞれテーブル5卓と大きな円卓が1卓ずつあり集客力抜群です。

1469954505537.jpg

1469945125016.jpg


ここでは《ケーキセット》を注文。
◆ピーチレアチーズケーキ
オレンジのゼリーが付いてました。
ピーチがチーズに負けてしまい
レアチーズの味しかしませんでした(笑)

1469945716640.jpg


ドリンクは《おかわり自由ドリンクメニュー》の中から飲み放題exclamation×2

1469948570524.jpg


◆アイスコーヒーと

1469945692573.jpg


◆さっぱり健康ドリンクを飲みました

1469948872900.jpg



お話が盛り上がって長居してしまう私達には
とても嬉しいサービスでした。
(o´艸`)るんるん

メルローズカフェカフェ / 豊津上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





タグ:カフェ

2016年05月20日

濃厚なふわとろチーズタルト ♡*. RIZ CAFE

三重県総合文化センターの1Fにある【RIZ CAFE】さん♬*゜

1463288675515.jpg


日曜日のランチ女子会の2次会でお茶を飲みに行きました喫茶店

1463303053266.jpg


硝子張りの店内は明るくて、とても開放感があります。

注文したのは…
《ふわとろチーズタルト》
焼き立てのチーズがトローりトロけて伸びる伸びる…
o<*´ω`*>o(笑)
めっちゃ濃厚で食べ応え充分!!
アツアツなので猫舌の人は要注意です。
私は舌を火傷して1枚皮が剥がれました…ふらふら

1463290673664.jpg


《桜のロイヤルミルクティー》
砂糖が入った状態で提供され極甘で…
ちょっと後悔しました。
ミルクティーの上のエスプーマも、
テーブルに運ばれて5秒と持たず消えてしまい
桜も一瞬で沈んでしまったので、写真を撮り直す暇もありませんでしたたらーっ(汗)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1463290417515.jpg

1463290691958.jpg


こちらはお友達が飲んだ《カプチーノ コンカカオ》

1463290314210.jpg


濃厚なチーズタルトと極甘ロイヤルミルクティーのおかげで、
寝るまでお腹いっぱいexclamation
夕食は、食べなくても大丈夫でした(笑)

RIZ CAFEカフェ / 江戸橋駅津駅高田本山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3








タグ:カフェ
ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。