アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月09日

ネタがこぼれてる〜!♡*.+゚ 沼津魚がし鮨

富士市役所の近くにある【沼津魚がし鮨】さん♬*゜
日曜日のお昼に伺いました。

1465096657288.jpg 1465096640652.jpg 1465096629787.jpg

ここのお寿司屋さんは沼津魚市場のセリ権を持ったお寿司屋さんのため、
毎朝競り落とした新鮮な駿河湾のお魚を安く美味しく頂けます。

1465097210510.jpg


この日いただいたのは
《板長お勧め10貫ランチ》

1465097614023.jpg


《初夏 豪快盛り》

1465097648173.jpg


《絶品6貫盛り》
↑名前が定かではないデス (^ω^;);););)

1465097766855.jpg

1465097575183.jpg


《桜えびの軍艦》《生しらすの軍艦》
こぼれる程のってマスわーい(嬉しい顔)

1465098739485.jpg


《ネギトロ軍艦》こちらも盛々exclamation×2

1465099085813.jpg


沼津港から直送される魚は新鮮でどれを食べても
ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!揺れるハート

あまりの美味しさに食べ過ぎてしまいました(笑)

魚がし鮨 富士青島店回転寿司 / 吉原本町駅ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)本吉原駅

昼総合点★★★★ 4.0







2016年06月07日

絶品!ふわふわオムライス ♡*. フラワーズ

JR富士駅から徒歩5分程の場所にある
洋食店【フラワーズ】さん♬*゜

1465034287422[1].jpg 1465034268820.jpg

土曜日の18時30分頃、夕食に伺いましたレストラン
満席で5分ほど外のテラスで待ちましたが
ちょうど帰られるお客さんがいらっしゃったのでスグ案内されました。
アンティークとカントリーがバランスよく纏められた店内はとても温かく居心地のよい雰囲気です*‥☆

1465035183825.jpg 1465035173643.jpg
1465034375845.jpg 1465034384965.jpg 1465034580011.jpg

とても豊富なメニューの中から いただいたのは
《コンビネーション サラダ》
ボリュームたっぷりで2人で食べても食べ応え充分exclamation×2

1465036086873.jpg


《ハッシュドビーフオム》
ふわふわの卵と甘めなハッシュドビーフが めっちゃ美味しい黒ハート

1465036376014.jpg


《カレーとチーズと春野菜のオムライス》
具沢山&具が大きいexclamation
カレーとチーズの王道な組合せにスプーンが止まらない(笑)

1465036424078.jpg


《カントリーパンプ》
あっさり系のかぼちゃの味がクセになりそうな不思議な美味しさでした。

1465038054572.jpg


《季節のタルト》
大好きなベリー系のタルトで柔らかいムースも甘さ控えめで最高でした。

1465038080889.jpg


《ブレンドコーヒー》
《アイスティーオーレ》

1465037982920.jpg


どのお料理もとても美味しくて、スタッフさん達の接客も気持ち良く、人気店の理由がよく分かります。
大満足なdinner timeでした♪*。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1465039320479.jpg 1465039301772.jpg

フラワーズオムライス / 富士駅柚木駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.4




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      最大53%OFF!レストランも一休.comでお得に予約!     
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ▼一休.com レストランなら、接待や記念日に最適な
         厳選レストランが24時間オンラインで簡単予約可能!

 ▼さらにタイムセール、キャンペーンなど一休だけの
          限定プランが満載!中には50%以上OFFのプランも!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI3WW+7GIILU+1OK+NXMIR
タグ:洋食屋
ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。