アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

外国人も完食!♡*。法善寺横丁 やき然

難波 法善寺横丁の細い路地にある
【法善寺横丁 やき然】さん♬*゜

image-0-02-01-3ad32c71954f861f3513d20a1d62c7b12a457fae6635cda97fc308e709f09143-V.jpg


先月、ハンガリーから来た人達と一緒に夕食で伺いました。
土曜日の夜に7人の大所帯。とゆう事で予約必須exclamation
せっかくの機会なので、お好み焼きを作っている所も見れるようにと
カウンター席での予約をお願いしました*゚﹢

2階は座敷。1階はカウンター席のみの長細い店内に
巨大な ハンガリー人6人は結構な圧迫感(笑)
みんな初めて食べる《お好み焼き》に
ワクワクドキドキ… (*´艸`)
カウンター席に座り店員さんが作るお好み焼きを
興味津々で眺めていました(笑)

image-0-02-01-180c162686ad0bc13a8a6db4b03f9147589cb8c42f7238bde6a861ddaa3ef23e-V.jpg

image-0-02-01-f2f47eedd49e26562c750aa115ac108eb46edd6a566ac2186f0fd677a58af284-V.jpg


◆ モダン焼き
表面はパリッとして中はフワフワの美味しいお好み焼きでした。

IMG_20161011_175143.jpg


ハンガリーの人達にも大好評グッド(上向き矢印)

image-0-02-01-6152631553b184e10c5f80ab1b50b16004db402f406894662ddbb73b6bd06b44-V.jpg


今まで『 せっかく日本に来てるんだからココでしか食べられないモノが食べたい揺れるハート』とリクエストされ、
和食や郷土料理などに連れて行きましたが、完食するのは なかなか難しく…
何処に行っても少しずつ残していた皆さんが
《お好み焼き》は全員が完食exclamation×2
『 日本で食べたモノの中で《お好み焼き》が1番美味しかったるんるん
と言っていました ♪*。 ٩(๑>∀<๑)۶ ♬*゜



関連ランキング:お好み焼き | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅



タグ:お好み焼き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5522304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。