アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月19日

おしゃれで心が癒される「置き掛け兼用時計」

おしゃれな時計で、ヨーロッパで評判の、「Chiandchi社」は、台湾を拠点に
展開している会社です。イギリスやドイツの人気ウェブ腕時計ショップで販売していて、シンプルな風合いは、男女を問わずマッチして人気をよんでいます。

今回、その「Chiandchi社」から新製品が発売されました。その新製品は腕時計ではなくて、部屋で使う時計です。

置時計として使うこともできるし、掛け時計としても使えるようになっています。

「置き掛け兼用時計」の新製品は、「PAO」という製品名です。腕時計と同様に余計なものを取り除いたデザインになっていて、とてもシンプルな形状をしています。

スポンサーリンク
【新商品登場】置き掛け兼用時計 PAO!


《製品の概要》
 *サイズは、大きさ=85mm、厚さ=63mm、重さは、乾電池なしで、366gです。
 *電源は、単三乾電池(1本)、1.5V駆動です。

「PAO」の発音は、“ロールパン”や、“巻き髪”の意味を持つ「bun」を中国語で発音した場合や、
“効果的な”、とか“著しい”という意味の[telling]を中国語で発音した時の音声に近いものです。多分、そのような意味をこめて「PAO」という製品名にしたのだと思います。

「PAO」のケースは亜鉛合金製で、色は、灰白と青色(アリスブルー)の2色です。
いずれも横からみると、ツートンカラー(白と青)になっていることが判ります。

シックな色と、シンプルな形状は、心を落ち着かせるために作られていて、壁に付けても机などに置いても似合うと思います。

丸くてシンプルで落ち着いた雰囲気の時計は、静かに柔らかく時を刻んで、部屋にいる人の疲れを癒してくれると思います。

《購入に際して》
海外製でウェブ販売のため、心配になる人もいると思いますが、現在、120ヶ国以上で販売されていて実績もあります。

値段は、49.90ドル(現在のレートで、5,500円弱ほどです)で、支払い方法はクレジットカード(Visa,MasterCard,American Express等)で対応できます。尚、配送料と関税及び消費税などが上乗せされます。

万一返品希望の場合は、商品到着後5日以内で未開封の場合にできます。その場合は、メールにて「お問い合わせ」より対応して下さい。


日本への配送は、1週間程度です。尚、注文されると、トラッキングナンバー付の発送メールが届けられますので、商品の移動状況は確認できます。

スポンサーリンク
【新商品登場】置き掛け兼用時計 PAO!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6608948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

私は定年退職して自由な時間を過ごしています。妻からは、細かいことを言い過ぎと言われます。このためできるだけ趣味を増やして、これからの人生を夫婦仲良く過ごせるように努力している最中です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。