アフィリエイト広告を利用しています

家電・AV機器ランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
にほんブログ村
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

ショックなイヤホン断線 ただ、コード途中の断線でしたら半田ごてを使わず自分で修理することも可能みたいですね♪

今日は非常にショックな出来事であるイヤホンの断線をはんだごてを使わず自分で修理できるのか調べてみたところコード途中の断線でしたら半田ごてを使わず自分で修理可能みたいです ただ、コード途中の断線といってもすぐに修理できるのではなく修理に必要な「カッター、ライター、紙やすり、ビニールテープ、アルミホイル」を用意しいろいろ修理の手順をして直さなければいけないので実際のところ修理にあまり自信がない方は新品のイヤホンを買うか またはメーカーに修理を出すのがおススメです ただ、それでもコード途中の断線でしたら半田ごてを使わず修理は可能みたいなので大事にしている愛用イヤホンが断線してしまった場合、新品イヤホンを買う前に自分で修理 チャレンジしてみる価値は充分あるなといろいろ調べてみて思ってしまいました(^O^)

↓半田ごてを使い修理しようと思ったらこのようなイヤホンの細かなリード線に最適な「イヤホン修理はんだこてセット」を使うのが一番いいのかもしれませんね♪

イヤホン修理はんだこてセット

価格:5,206円
(2017/11/12 12:17時点)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。