アフィリエイト広告を利用しています

家電・AV機器ランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
にほんブログ村
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月04日

注文していた「FitEar セミハードケース」が到着♪ 早速愛用の「MDR-XB90EX」で使ってみると(゜o゜)

少し前のブログで「MDR-XB90EX」をさらに楽に ケーブルの負荷をかけず収納できるよう「FitEar セミハードケース」を注文した事をご報告しましたが昨日注文していた「FitEar セミハードケース」が到着 早速愛用の「MDR-XB90EX」の為に使ってみたので今日は「FitEar セミハードケース」の使い心地はどれ程素晴らしいのかレビューをしようと思います まず、デザインは予想以上に非常にシンプルで地味な仕上がり 写真を見るより何かそこまで面白みがないデザインなのが本音(^_^;) ただ、見た目がシンプルな反面 どこでも気軽に使えるのが「FitEar セミハードケース」の特徴だと思うのであまり主張しないシンプルなケースは逆に好印象 飽きずに使えそうだなと今は思っています では、肝心の収納のしやすさはどれ程なのか「MDR-XB90EX」を収納してみると本当に驚き(゜o゜) ドライバーユニットが16mmの大型イヤホン「MDR-XB90EX」なのにスッポリと余裕で収納♪ ケーブルも全く無理をさせず楽々収納できましたのでさすがカスタムIEMも余裕で収納できる「FitEar セミハードケース」 後、天井にもポケットが付いているのですがさすがにここの部分は収納性は少なく、「MDR-XB90EX」ともう1つイヤホンを収納させるのはさすがにきつい感じがしましたので天井のポケット部分はあくまで予備の収納スペースだなと思いました 自分は「MDR-XB90EX」だけ収納しているので全く問題なく快適に使っていますが2つイヤホンを収納させて使いたいと思っている方は少し注意したほうがいいかも(゜o゜)

>須山補聴器 FitEar セミハードケースFitEarのイヤホンケース

価格:1,530円
(2017/3/18 13:14時点)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。