アフィリエイト広告を利用しています

家電・AV機器ランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
にほんブログ村
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2020年04月20日

サウンドバーで音切れが不定期に発生! 原因はHDMIケーブルにあるかも!

サウンドバーを使っていると音切れが不定期に発生してしまい困っている方結構いるようですが実は、サウンドバーで音切れが不定期に発生する原因は繋いでいるHDMIケーブルが原因だったという事がかなりあるんです 今の時代、安いHDMIケーブルがたくさんありますがこれらの安いHDMIケーブルは品質も悪いものが多くちゃんと音や映像は出るがサウンドバーを繋ぐと音切れが不定期に発生しまうことがあるようなので今お使いのサウンドバーで音切れが気になるのならHDMIケーブルに原因があるかもしれないのでパナソニックなどの信頼できる国産HDMIケーブルを使う事がおススメですよ(^O^)

パナソニック HDMIケーブル 1.5m ブラック RP-CHK15-K

新品価格
¥2,557から
(2020/2/7 06:08時点)




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9615674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。