アフィリエイト広告を利用しています

家電・AV機器ランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
にほんブログ村
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2019年04月19日

ハイブリッドインシュレーターとDENONのスピーカーの相性が凄い! DENONのブックシェルフスピーカー「SC-M40」の為にオーテクのインシュレーター「AT6098」を使ってみました♪

前回、DENONのブックシェルフスピーカー「SC-M40」を購入したことを紹介しましたがインシュレーターを買う時間がなく買って少しの間は恥ずかしながらそのままスピーカーを木の板の上において使用していたのですがやはりどうしてもインシュレーター未使用は音質が悪化していると思い先日ショップでインシュレーターを購入 「SC-M40」に取り付けをしてました では、買ったインシュレーターはどんなものか? 最初安いインシユレーターを買おうと思いましたがやはり良いインシュレーターを使う事で音質だけでなく気分も上がると思いネットで高評価でデザインもとてもカッコいいオーディオテクニカのハイブリッドインシュレーター「AT6098」を購入 早速「SC-M40」に取り付けて音楽など流してみました まず、SS-B1000などの低価格スピーカーにインシュレーターを取り付けてもそこまで音質が変わったものもあるので使う前までは「SC-M40」にインシュレーターってどうなんだろうと思っていましたが音楽を流した瞬間 おおっ! インシュレーター未使用とは全然違うと実感 まず、インシュレーター未使用の場合 低音の音が籠っていてこれはまだエージング不足なんだなと思っていたのですがインシュレーターを取り付けて音楽を流した場合 シャキッと籠っていた低音の音がスッキリ 後、音全般に言えますが前に来る感じがより一層感じるようなりましたので本当にインシュレーターの効果ってあるんだなと改めて気づかされました! 後、「SC-M40」はまだまだエージング不足と思うのでさらにどんな音色に仕上がっていくのか超楽しみ(^O^)

オーディオテクニカ ハイブリッドインシュレーター (8個1組)  AT6098

価格:2,330円
(2019/1/7 05:59時点)




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8446520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。