アフィリエイト広告を利用しています

家電・AV機器ランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
にほんブログ村
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

今更ながらドンキの完全ワイヤレスイヤホン「DZBES-100−D」を視聴♪ 肝心の音質はというと...なかなか良いかも(^O^)

友人が去年話題になったドンキの完全ワイヤレスイヤホン「DZBES-100−D」を購入しましたのでドンキの完全ワイヤレスイヤホンはどれ程の音質を持っているのか少々使わせて頂きましたので少しレビューをしようと思います♪ まず、完全ワイヤレスイヤホン「DZBES-100−D」の電源の入れ方は充電の役割を果たす専用ケースのフタを開くと自動でスイッチON Bluetoothペアリングもフタを開けた時に自動で行ってくれるので本当に使い勝手は5,980円で買えちゃう完全ワイヤレスイヤホンとは思えない仕様でビックリ 後、専用ケースのサイズも思ったほど大きくなかったので持ち運びも楽々でしたので本当にコスパがヤバく使い勝手も抜群なドンキの完全ワイヤレスイヤホン「DZBES-100−D」 では、肝心のどうなのか 5,980円の完全ワイヤレスイヤホンはどれ程の実力を持っているのかというと想像以上に良い音質でビックリ! もちろん、この価格で音質にこだわったイヤホンと比べると劣るのは事実ですがそれでも低音〜高音まであまり癖のない良いバランスに仕上がったイヤホンとなっていましたので室内での音楽鑑賞でも充分に耐えられるドンキの完全ワイヤレスイヤホン「DZBES-100−D」だなと思いました もちろん、音質にもこだわりたい方はもっと上の完全ワイヤレスイヤホンがおススメですが初めて完全ワイヤレスイヤホンを使いたい場合、充分すぎるくらい満足できる仕上がりになってると思いましたので本当にドンキのプライベートブランドである「情熱価格」いい意味でヤバい存在です(^O^)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7074012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。