アフィリエイト広告を利用しています

家電・AV機器ランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
にほんブログ村
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

航空機内でもアダプターを使う事により愛用のイヤホン・ヘッドホンが使えます♪ 「ヤザワ 航空機内用変換プラグ TVR11BK」

みなさんは飛行機に乗ると配られる機内専用ヘッドホンを使っていますか? 自分は飛行機に乗る事はほとんどないのですがやはり、機内専用ヘッドホンといえば音質が悪く耳が痛くなるイメージ かなり前の話になりますが飛行機に乗った時に配られる機内専用ヘッドホンを使った感想は本当に良い印象が無く この機内専用ヘッドホンで映画や音楽鑑賞は絶対満足できないというのが機内専用ヘッドホンの印象(^_^;) ただ、専用のアダプターを使えば機内専用ヘッドホンをわざわざ使わなくても愛用のイヤホン・ヘッドホンが使えちゃうのも事実 なので今日は航空機内の2本のプラグに対応したヤザワのアダプター「 航空機内用変換プラグ TVR11BK」をご紹介したいと思います 一般的に航空機内で使われるプラグはイヤホン・ヘッドホンなどの3.5mmステレオミニプラグが差し込めない構造が多く2本のプラグを差し込むデュアルジャック用でないといけないので機内では専用ヘッドホンを使うしかないと思ってしまうのが一般的ですがデュアルジャック用に対応したアダプター ヤザワのアダプター「 航空機内用変換プラグ TVR11BK」のような航空機内用径3.5mmジャック2ピンを経由して使えば一般的な3.5mmステレオミニプラグのイヤホン・ヘッドホンも航空機内で使う事ができますので思う存分航空機内で映画や音楽鑑賞を楽しむ事ができちゃいますので愛用のヘッドホンやイヤホンを持って行く方は是非デュアルジャック用に対応した「 航空機内用変換プラグ TVR11BK」のようなアダプターも一緒に持っておきましょう(^O^)

>YAZAWA ヤザワ トラベル航空機用変換アダプター TVR11BK 4点までメール便OK(ya0a047)【RCP】

価格:283円
(2017/4/6 12:01時点)
感想(53件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6134846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。