アフィリエイト広告を利用しています

家電・AV機器ランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
にほんブログ村
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2017年01月31日

ソニーのカナル型イヤホン「MDR-XB90EX」が到着♪ 音質はもちろん、独特な平べったいケーブルも凄く良いですね(^O^)

アマゾンで注文していたソニーのカナル型イヤホン「MDR-XB90EX」が到着したので早速レビューをしようと思います まず、新品状態 エージングなしで「MDR-XB90EX」を聴いてみた感想ですがエージングをしていない状態でも16mm大口径ドライバーユニット独特の深い低音から高音の伸びまで試聴して聴いた音色通りに鳴らしてくれましたのでエージングなしでもすぐに本領発揮してくれるのは嬉しいですね♪ 後、「MDR-XB90EX」に使用されている独特な平べったいケーブル(セレーションコード)も素晴らしく タッチノイズは他のケーブルと比べ大きいのは確かなのですがスライダーコードを効果的に使用すればタッチノイズは全く気にならなくなりますし平べったいケーブルのおかげで絡まないケーブルとなっていますので使えば使う程平べったいケーブル(セレーションコード)の有難みが分かってくるケーブルとなっています 後、平べったいケーブルのおかげで引っ掛けても断線しにくいと思いますし延長コードを使用しなくても1.2m長さがあるケーブルなので外出先でも快適に使用できそう(^O^) ソニーのカナル型イヤホン「MDR-XB90EX」は生産終了になってしまいましたがまだ在庫があるショップは多数ありますので興味ある方は是非早めにゲットしちゃいましょうo(^-^ o )

SONY EXTRA BASS カナル型イヤホン ブラック MDR-XB90EX/B




この記事へのコメント
これ、良さそうですね。
私も購入検討します^^
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2017年02月06日 18:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5782677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。