アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月13日

おもちゃレンタルサービスとは?

子どもを育てるのに必ず必要になるのがおもちゃ。使うのは数点。買ったのは山ほど。気がつけば部屋がおもちゃだらけ、そんなことありませんか?

そこでオススメなのはおもちゃのレンタルサービスを使う事です。

「Yahooニュース」でも取り上げられたおもちゃレンタル【キッズ・ラボラトリー】

レンタルに適して方


    ・転勤、引越しが多い人

    ・部屋が狭い人(1K2Kなど)

    ・物を捨てられない人


イワッチョパパの実体験

子どもが1歳半の時引っ越しました。その際、大きいおもちゃやおじ・おばからのプレゼントなどLサイズ段ボール5箱ぐらいになり梱包も運ぶのも一苦労でした。

うちの子だけかもしてませんが、複数のおもちゃがあっても決まったおもちゃでしか遊ばなくなしました。新しいものも使いますが、実際使うおもちゃは10種程度。
気に入ったおもちゃの使用時間が長くなっています。ショッピングモールなどで泣いて買ったものは1.2週間
レンタルおもちゃはどうなのか?

ママ必見!?おもちゃのレンタル【キッズ・ラボラトリー】

1.1日わずか、99円。知育玩具が期限なしで使い放題
2.品質管理が徹底されているから安心
3.安心のキズ・汚れ保証
4.交換・返却時の送料は無料
5.おもちゃの返却期限はなし・買取もOK
6.安心の30日間全額返金保証




最後に

キッズ・ラボラトリー内でもプランが複数存在するため一度試してもよいかもしれません。おもちゃを所有ではなくレンタルという選択もありかもしれません。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9699912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
育児(3)
月別アーカイブ
プロフィール
イワッチョさんの画像
イワッチョ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。