アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月11日

将来・・・

今日、

将来何をしたいか目標を定めないとお金をためても無駄遣いしてしまうと

アドバイスを頂きました。

確かに将来の不安はあります。

どのくらいお金をためないといけないとか

家族を持ったらどのくらいお金がかかるとか

なかなか深く考えていなかったです。

どう作り上げればいいか

将来何をしたいか
・・・

趣味!!

最近なかなかできていないけど
「弓道」「ダンス」

大会に出たり、その中で友達を作ったりしたい。

旅!!旅行!!

日本国内、外国もいろいろ行ってみて肌で世界を感じたい。

ウォーレン・バフェットみたいに
慈善団体作ったらカッコいいだろうな。


追記
今日は「母の日」
おふくろ、ありがとう。元気でいてね。

マイルがどんどんたまる「JALカード」
【このカテゴリーの最新記事】

2014年05月10日

久々に母校へ

学生時代の先輩と山口市湯田に行きました。
急遽休みになったので先輩に誘われて部活の道場へ

懐かしい・・・

それに尽きます。

あの頃は馬鹿ばっかりしてたなと思い出しつつ

後輩たちとも話ができていいリフレッシュになりました。

感謝です。

学校を卒業して4年が経ちました。

社会人として

社員としてまだまだですが

頑張らないとと思いました。

いわもん



2014年05月09日

自業自得

自分のシフト調整がお粗末だったために自分が無理やり入ることに・・・

確かに・・・自分が悪い

問題はどうやって調整するかだ。





2014年05月08日

母へのプレゼント

先週の土曜日、両親が一人暮らしの私のところまで来たので一緒に食事しました。

両親には最近仕事の愚痴しか言っていないので申し訳ないですが、
きちんと感謝です。

その後母の日が近いということもあり、バッグを買いました。

もちろん選んだのは母ですが・・・

いつも母の日にはカーネーションを送ってばかりなのでたまには違うものをプレゼントしようと思いまして・・・

そして昨日、母から電話がありました。
「あんたからのプレゼントでトートバックが届いたんだけど・・・」

(・▽・)・・・

そーだったあああああああああああ!!

ネットで注文してたの忘れてたあああ!!

今年の母の日のプレゼントは例年よりちょっぴり豪華でした。






2014年05月07日

勿体ねーことした

ゴールデンウィーク・・・

本来休みなどない時期ですが、ありがたいことに5日・6日と休みを
頂きました。


ただ・・・本当に取れると思っていなかったので、
何も予定を組んでいなかったというオチ。

もったいない!!

結局、散髪と映画鑑賞で終わった・・・





プロフィール
いわもんさんの画像
いわもん
ブログはじめたてです。 ブログを御覧頂いた方の役に立てるように頑張ります。
ブログ
プロフィール
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。