アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
❤いらっしゃいませ❤
☆あし跡残してね
おきてがみ

はむ☆うさうさの会

❤ランキング応援クリックお願いします❤



♪お小遣いGetサイト♪
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
☆ブログを書いてお小遣いGet☆
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
プロフィール

うさぎ大好きママ
☆ご訪問ありがとうございます☆ うさぎとEXILEが大好きです(*^_^*) そんな、うさママのお買い得品を紹介しているブログです。 1クリックで応援よろしくお願いします\(^o^)/
最新記事
リンク集

★間もなく会員登録終了ですよ★




★ペット用品★

NHKエンタープライズ

☆失敗しないダイエットサプリ☆

♪おいしい水♪



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱






我が家のうさぎも入っています



ご参加お待ちしております\(^o^)/

☆うさママ愛用☆

♪プレゼント中♪

皮膚科の医師が開発した最新のイオン導入美顔器 ブロードイオン
☆たった5分☆


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



☆お友達作ろう☆

☆会員募集中☆


☆検索エンジンを設置しよう☆
コンプレックス

♪北海道のおいしいものをGet!♪
★30代〜70代の女性活躍中★
♪激安ショッピングモール♪

★キャンペーン中!★
腰がらくらくウエストスリマー

プロを目指せるネイル通信講座 無料で添削&サポート!

★今すぐあなたもオーナーに!

☆オープン記念キャンペーン中☆



☆体にいいスイーツ☆
LFLの家庭教師

☆低価格でオリジナルTシャツを作りませんか☆


★食事制限なし・運動なし★

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
10日間中国語完全マスタープログラム

10日間中国語完全マスタープログラム


父の日のプレゼントに!

☆乗換キャンペーン中☆

アルバイト
Powered by CMS FX

熟女ライブチャット[華の会.tv]

[ 毎日楽しいショッピング]Gマーケットのグローバルショッピング!

☆東大と研究をスタート☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月01日
環境問題に取り組む「グローリーフ」
ウサギご訪問ありがとうございます。

みなさんは地球の環境について考えたことありますか?自分でエコに取り組んでいると思います。

1人1人が地球の環境を考え取り組むことで大きな成果を得ることができると思います。その1人1人の力を合わせ取り組みをまとめていらっしゃる団体があります。
それがGrowLeaf(グローリーフ)なんです。

1人1人の活動では難しいことでも企業と一体化し取り組む活動をしています。
企業が多数参加して、植林活動、環境教育促進活動(オリジナルの絵本の幼稚園への無償配布)、参加企業の営業拠点周辺地区の清掃活動などを行っています。

また、葉っぱのフレディというアメリカの哲学者が書いた絵本、命の大切さを題材にした絵本ですが、こちらのミュージカルにも協賛しています。

葉っぱをモチーフに四季を通して、命の大切さを子供たちがミュージカルを行う葉っぱのフレディ
日本公演は、東京公演の日程はこちら
↓     ↓      ↓
会場は、シアター1010(東京・足立区北千住)

 2010年 7月30日(金) 18:30(春組)
 2010年 7月31日(土) 11:30(夏組)/15:30(春組)
 2010年 8月01日(日) 11:30(春組)/15:30(夏組)

そして、ニューヨーク公演の開催も決まったそうです。(すごいぞ!)
ニューヨーク公演の日程はこちら
↓    ↓     ↓
会場はGerald W.Lynch Theater(米国・ニューヨーク州)というところだそうです。
 2010年 8月13日(金) 19:00
 2010年 8月14日(土) 14:00/19:00
 2010年 8月15日(日) 14:00

このミュージカルの模様を見ることができまして、少しだけですが^_^;子供たちが演じる葉っぱの成長が描き出されています。今、この時間にも殺人、自殺、病死などで命の落とす方がいらっしゃいます。
特に、このミュージカルを今現在子育てをいているかた、これから子育てをする方に見ていただきたいと思います。

たかが葉っぱではないんです。葉っぱという題材で命の尊さを受け止め、これからの社会を子供たちのためにどうすればよいか?環境問題もどう取り込むべきかが、
大人も子供一緒になって考えていただきたいと思います。

地方公演も日程の決まっているところがあるようです。
甲府、牛久の公演の日程の詳細は↓こちらから↓
http://freddies.exblog.jp/12451425/

この葉っぱのフレディというミュージカルを見て親子で命とはなんなのか?命の尊さを話あって、これからの社会をより住みやすい、殺人、自殺がなくなって行くにはどうすればいいのか?なども話し合ってもらえるといいと思います。

子育ては関係ないと思うのではなく、環境問題を自分はどう取り組むべきなのか、話し合ってもらえるといい思います。
こんなこと書くとおもっ苦しいミュージカルなのかと思われそうですが、決してそんなことはなく子供たちの楽しさも伝わってくるミュージカルです。

ミュージカル葉っぱのフレディの公式ブログをご覧になると、練習風景が動画で見ることもできて感動しちゃいますよ(*^_^*)
公式ブログURLはこちら
↓    ↓
http://freddies.exblog.jp/

是非ご覧になってみてください(*^_^*)

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。