アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
❤いらっしゃいませ❤
☆あし跡残してね
おきてがみ

はむ☆うさうさの会

❤ランキング応援クリックお願いします❤



♪お小遣いGetサイト♪
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
☆ブログを書いてお小遣いGet☆
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
プロフィール

うさぎ大好きママ
☆ご訪問ありがとうございます☆ うさぎとEXILEが大好きです(*^_^*) そんな、うさママのお買い得品を紹介しているブログです。 1クリックで応援よろしくお願いします\(^o^)/
最新記事
リンク集

★間もなく会員登録終了ですよ★




★ペット用品★

NHKエンタープライズ

☆失敗しないダイエットサプリ☆

♪おいしい水♪



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱






我が家のうさぎも入っています



ご参加お待ちしております\(^o^)/

☆うさママ愛用☆

♪プレゼント中♪

皮膚科の医師が開発した最新のイオン導入美顔器 ブロードイオン
☆たった5分☆


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



☆お友達作ろう☆

☆会員募集中☆


☆検索エンジンを設置しよう☆
コンプレックス

♪北海道のおいしいものをGet!♪
★30代〜70代の女性活躍中★
♪激安ショッピングモール♪

★キャンペーン中!★
腰がらくらくウエストスリマー

プロを目指せるネイル通信講座 無料で添削&サポート!

★今すぐあなたもオーナーに!

☆オープン記念キャンペーン中☆



☆体にいいスイーツ☆
LFLの家庭教師

☆低価格でオリジナルTシャツを作りませんか☆


★食事制限なし・運動なし★

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
10日間中国語完全マスタープログラム

10日間中国語完全マスタープログラム


父の日のプレゼントに!

☆乗換キャンペーン中☆

アルバイト
Powered by CMS FX

熟女ライブチャット[華の会.tv]

[ 毎日楽しいショッピング]Gマーケットのグローバルショッピング!

☆東大と研究をスタート☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月28日
またまたラスクを(*^_^*)
ウサギご訪問ありがとうございます。

このところうさぎ大好きママはいただきものが多く金曜日、本日とラスクをいただきました。

今日はこのラスク


銀座で行列ができているそうです。その行列で並んでわざわざ購入してきてくれたそうでラブ嬉しい限りです。

金曜日は、お取り寄せで人気があるラスク「福耳」というラスクこれは楽天にはありません。



ラスクの耳の部分なんですが、これもなかなかお取り寄せでも売り切れてしまうらしいものだそうです。



2つのラスクどちらもかなりおいしかったですよ。

【このカテゴリーの最新記事】
2010年06月27日
携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」紹介
ウサギご訪問ありがとうございます。

皆さんは携帯サイトお持ちですか?持っている方多いと思いますが、どういう風な活用方法ですか?
ただ、日記を書くだけのサイトですか?もし、日記を書くだけならその携帯サイトに携帯広告を載せて、お小遣いを稼ぎませんか?

携帯広告といってもただ、会員登録をして、タグを張り付けておくだけなんです。後は、勝手にサイトに訪れてくれるユーザーにマッチして広告を掲載してくれます。
難しいことはありません。自分はタグを張り付けるだけです。
自動更新なので手間がかからずにお小遣いをGET出来るというわけです。

詳しくはこちら
下矢印    下矢印
https://f.adocavo.net/

モバイル専用クリック課金型アドネットワークの「アドカボ」です。
自分の携帯サイトに訪れるユーザーを分析して広告を自動掲載してくれるから
手間がかからない(*^_^*)更新も不要ですよ。

2010年06月24日
薄毛で悩んでいませんか?
ウサギご訪問ありがとうございます。

薄毛で悩んでいる方、もう悩むことないですよ笑い

発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』
を使えばいいんですもの笑顔


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
発毛率90%のレーザーブラシ
速効性発毛に驚きの声続出!
1日5分自宅で発毛、業界最安値で限定発売
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWQ5F+5OT5NE+1GVC+15P77N
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







人気ブログランキングへ



2010年06月23日
仕事探しがオークションの時代に!
ウサギご訪問ありがとうございます。

今や時代は変わりましたねΣ(°д°lll)ガーン
仕事探しもオークションの時代ですか〜(◎皿◎)ナンデスト!!びっくりですびっくり
オークションといえば自分の不要になったものを出品して落札してもらってお小遣いを稼ぐ、欲しい品物があるけど、デパートなどでは高くて買えないなどの物品が主でしたが、「しごとのセリ市」はもちろん物品のオークションもありますが、お仕事のオークションなんです。出品者(仕事を依頼する人)、落札者(仕事を受ける人)といったものものです。もちろん会員登録が必要ですが、登録は無料です。

会員登録した方の中から抽選で100名の方に1万円現金総額100万円プレゼントが当たる。さらにWチャンスで会員登録した方全員の中から抽選で3Dビエラ、iPadプレゼントというキャンペーン中です。

キャンペーン期間は、2010年6月22日〜7月26日(23:59)までとなっています。

家庭の事情でフルに仕事ができない、こんな仕事だとフルのパートは雇えないなどの方いいチャンスだと思いますよ。自分の得意分野での仕事だけを落札する、または、これだけの仕事だけ頼みたい時などに役立ちます。

仕事したい方はお小遣いゲットのチャンスですよ。

会費、出品料、入札料無料です。ただ、こんなおいしい話あるわけないとお思いでしょう。私も最初はインチキかな?とか思いましたが、運営している会社が双方をちゃんと審査すると規約に書いてあったし、運営会社をネットで調べてみたら大丈夫と判断できました。

落札する、出品するまえにまずは会員登録してキャンペーンに参加しましょう。
現金総額100万円プレゼント3Dビエラ、iPadプレゼントをGETするチャンスがありますから笑顔



人気ブログランキングへ


2010年06月22日
夏のビールに「餃子」ですよね!
ウサギご訪問ありがとうございます。

夏といえばビールジョッキのおいしい時期です笑い

そしてジョッキビールといえば「餃子」、「餃子」といえばジョッキビールラブ
ばおいしい〜ジョッキ

ですが、この暑い中自分で餃子作る気になれない困った
我が家餃子をスーパーで買ってきたらブーイング状態落ち込み
スーパーのはまずいと不評でした(>_<)
餃子工房 RON
の餃子は家族みんな喜んで食べてくれました\(^^)/

美味しい餃子を通販でお届け!餃子工房 RON

で買ったなんてみんな思わなかったみたいですが、ちょっといつもと違うとは言われましたが落ち込み
きれいすぎるから違うということだったんです(;^ω^A

私が作ったのでは1つ1つが大きさがまちまちになってしまうから困った
餃子工房 RON
の餃子のほかに、シュウマイ、春巻きなどもありますし、わけありと言って味は変わらないけど見た目はちょっと崩れているようなものがあり、格安になっているのもありました。こっちにしておけばばれないで済んだのかもウインク

みなさんもジョッキのおともに是非食べてみてください。







食べ過ぎてしまった後は↓これで↓ダイエットを








皆さんの応援お待ちしています(*^_^*)
人気ブログランキングへ




2010年06月21日
オリジナルTシャツで日本代表を応援しよう!
ウサギご訪問ありがとうございます。

昨日は父の日でした。うさぎ大好きママも旦那の実家に行って父にプレゼント>を渡してきました笑顔
喜んでくれる顔を見るとうれしいですねラブ

みなさんはどうでしたか?

ワールドカップもまだまだ続きますが、決勝に行ってほしいですねウインク
そこでオリジナルTシャツを作って応援しませんか?

1枚から低価格!オリジナルTシャツ簡単作成!クリエイティCRE80


Webで簡単作成ができるから誰でもOK!





もし、父の日のプレゼント>まだ〜あげてない困った忘れた〜落ち込みとかいう方はオリジナルのTシャツを作ってプレゼント>してもいいですよねラブ
格好いいTシャツ作ってみてくださいね笑顔



人気ブログランキングへ



2010年06月18日
受験生に!家庭教師を選ぶなら「LFLの家庭教師」をお勧めします。
ウサギご訪問ありがとうございます。

今年度(来年の1月から)受験される方、その保護者の方、よ〜く聞いてくださいびっくり
やみくもに家庭教師を選んではダメです。家庭教師を選ぶにはまず実績を見き分けましょう。

我が家でも、娘が中学受験の時に塾に行きましたが、結局その塾では成績いい方になってしまい、本人はつまらなくなってしまったのです。結局その塾は止めました。通っている価値がなくなってしまって困った
ところが、いざ、受験をしたとき全然わからなくて落ちてしまいました。公立の中学に行くこととなり、今度は高校受験に(>_<)
高校受験の時は中学受験のようにはいきません。そこで家庭教師 を頼むことにしたのですが、まだ、母親も初めてのことでわからないことだらけで、ほかのお母さん方に聞いて家庭教師 を頼むことにしました。しかし、その家庭教師 の会社は、ただ、電話でカウンセリングをするだけで、指定した日に先生がいきなりくるというものでした。カウンセリングも親だけ(母親のみ)でした。その、家庭教師の会社の人は来ませんでしたし、指導方法もなし困ったということでした。
母親としてちょっと不安になり、また、他の家庭教師会社を探すことになりました。

今回紹介する「LFLの家庭教師」は無料体験ができるので、どういう指導の仕方をするのか、どういう考えで教えてくれるのかということが、わかり易く紹介されていて、また、1,000名以上の指導経験のある代表の齋藤先生・副代表の吉田先生が直接相談にのってくれるとのことで、親の立場から言えば安心して、お任せできる国立理系大学院卒がプロデュースする新しい家庭教師グループだと思います。


その他、勉強会・セミナーの開催なども行っていてただ単に家庭教師を派遣すればいいという考えではないのです。サポートが万全になっていますし、何より代表の斎藤先生等の諸先生方の実績があることです。

新進気鋭の教育コンサルタントがプロデュースする家庭教師グループ






今から、ご指導受ければ希望校が見えてきますし、本人のやる気のつながると思います。


2010年06月15日
モバイルルーターを使ったことありますか?
ウサギご訪問ありがとうございます。

今やモバイルの時代ですかね?
モバイルルータも安くなったものですね。
ADSL回線から光にかわりどんどんインターネットの時代も変化していますね。

家の中では無線ルーターが支流だったと思ったら家の中でもモバイルを使用している方増えてきているようです。
外にも持ち運びができるから便利だからでしょうか?
モバイルというと高いイメージがあったのですが、wm3300rは高くないみたいです。

それも、今キャンペーン中ですでにプロバイダーがBIGLOBEと提携している方はデータ端末レンタル料が最大6か月の無料なんだそうです。これはうれしいキャンペーンですよね。
その他にもSoーnetの利用されている方なら初期費用無用、翌月から6か月の割引、キャッシュバック5,000円というキャンペーンだそうです。これもすごいキャンペーンですね。

私も使ってみたいと思っていたのですが、以前だと高くて高くて手が出ませんでした。しかし、こちらは違っていました。

詳しくは↓こちら↓へ
http://shop.aterm.jp/shop_direct/index.html

モバイルを利用すると家にいなくてもブログをアップ(更新)したりすることも可能なんです。
世の中便利になりました(*^_^*)


人気ブログランキングへ


2010年06月15日
TVで話題のオーガニック野菜スイーツ専門店【ポタジエ】
ウサギご訪問ありがとうございます。

今話題のオーガニック野菜スイーツ専門店【ポタジエ】のご紹介です。

スイーツ食べたいけどダイエット中だから我慢なんてしてませんか?

お野菜で出来たスイーツならカロリーを気にしなくて味わえますよラブ

スイーツ好きのうさぎ大好きママも我慢しないで食べちゃってますよ笑い

お野菜が嫌いな子供でもスイーツなら食べられちゃいますから笑い

ポタジエ には、体にやさしい野菜で作ったスイーツばかり集めたギフトも用意されています。
オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ

ここでしか手に入らないものばっかりですよ。
体にいいお野菜で作ったスイーツだから体にいいんです。






2010年06月15日
A8.netで 嬉しい体験
ウサギご訪問ありがとうございます。

A8.netが始まって10周年ということです
おめでとうございます〓

うさぎ大好きママは、まだ、A8.netを初めて半年余りしかたっていませんが、
A8.netを知ってアフィリエイトを知るきっかけになりました。
そして、何より嬉しかったことはお小遣いを稼げるようになり、うさぎーずのフードやかじり木などのグッズが買えるようになったことです。
まだまだた〜くさん稼げるようになったわけではありませんが、コツコツとご紹介させていただいているおかげと皆様のおかげと心より感謝申し上げております。

はじめたころは、本当にお小遣いがゲットできるんだろうか?という不安だらけでした。
同じころに始めたウサギたちのブログを書くようになって、そのブログにお越しいただいた方からA8.netのアフィエイトを教えていただいたとき、アフィリエイトというものがなんなのか、それすらも知らないで飛び込んでしまったことでより一層不安を抱えることとなってしまったんですが、ご訪問してくださる方々のおかげていろいろ教えてくれる方もいらっしゃってやっとどうにか少しだけですが、お小遣いをゲットできるようにまでなりました。

もっともっとお小遣いを稼げるようになったら(いつになるかわかりませんが(ーー;))うさぎたちのケージを新しくしてあげたいと思っています。
そのためにも頑張ってこのブログを育てていくつもりです。
いつもお越しいただいている皆様、まだまだなうさぎ大好きママですが、どうか応援よろしくお願いします。

少しでも稼げるようになるとうれしいですねラブ
た〜くさんあるブログからお越しいただいている方々に本当に感謝いたします。
そして、A8.netのアフィリエイトを開始してくださった方々にもブログで稼ぐ世界をありがとうございます。
今はやっと外に少しの時間ですが、アルバイトに出ることができるようになりましたが、A8.netを始めたことはまだ、外に働きに行くことができない体だったためにブログで稼ぐということがとてもありがたかったです。
それも、報酬金が結構いい金額というのもうれしかったです。
これからも、A8.netを利用し、うさぎーずのためにお小遣いを稼げるように頑張って行きたいと思っています。

<< 前へ   次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。