アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
❤いらっしゃいませ❤
☆あし跡残してね
おきてがみ

はむ☆うさうさの会

❤ランキング応援クリックお願いします❤



♪お小遣いGetサイト♪
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
☆ブログを書いてお小遣いGet☆
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
プロフィール

うさぎ大好きママ
☆ご訪問ありがとうございます☆ うさぎとEXILEが大好きです(*^_^*) そんな、うさママのお買い得品を紹介しているブログです。 1クリックで応援よろしくお願いします\(^o^)/
最新記事
リンク集

★間もなく会員登録終了ですよ★




★ペット用品★

NHKエンタープライズ

☆失敗しないダイエットサプリ☆

♪おいしい水♪



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱






我が家のうさぎも入っています



ご参加お待ちしております\(^o^)/

☆うさママ愛用☆

♪プレゼント中♪

皮膚科の医師が開発した最新のイオン導入美顔器 ブロードイオン
☆たった5分☆


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



☆お友達作ろう☆

☆会員募集中☆


☆検索エンジンを設置しよう☆
コンプレックス

♪北海道のおいしいものをGet!♪
★30代〜70代の女性活躍中★
♪激安ショッピングモール♪

★キャンペーン中!★
腰がらくらくウエストスリマー

プロを目指せるネイル通信講座 無料で添削&サポート!

★今すぐあなたもオーナーに!

☆オープン記念キャンペーン中☆



☆体にいいスイーツ☆
LFLの家庭教師

☆低価格でオリジナルTシャツを作りませんか☆


★食事制限なし・運動なし★

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
10日間中国語完全マスタープログラム

10日間中国語完全マスタープログラム


父の日のプレゼントに!

☆乗換キャンペーン中☆

アルバイト
Powered by CMS FX

熟女ライブチャット[華の会.tv]

[ 毎日楽しいショッピング]Gマーケットのグローバルショッピング!

☆東大と研究をスタート☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月04日
GAIAネットで健康!
ウサギご訪問ありがとうございます。

マクロビオティックマクロビオティック通販ってご存知ですか?

あっ!その前にマクロビオティックってなんなのかということを先に説明しますね。

マクロビオティックとは、長寿法を意味するんだそうです。

第二世界大戦前後に「桜沢如一」さんという方が、自ら考案した食生活法や食事療

法の名称として広めたことから、現在ではこの意味で用いられることがほとんどだそうです。

「玄米菜食」「穀物菜食」「自然食」「食養」この食生活がマクロビオティックというんだそうです。

その、自然な食材を扱っているマクロビオティック通販が「GAIAネット」です。

食材だけを扱っているのかと思ったら日焼け止めだとか蚊取り線香、ギフトなどの取り扱いもしています。

一番私がいいなあと思ったのが、子供のいるご家庭は特にですが、製菓の食材が扱われていて家でおやつを作ってあげるのに安全な食材で作ってあげられるからいいなあ〜と思いました。

月ごとに特売があって今月はあきたこまちがあって10%〜25%offですよ。
その他にも特売品が10%OFFになってます。

知っている方は通販ではなくてお店に買いに行った利していると思いますが、同じ物をネットで買えるなら重たいもなんかネットの方が便利だと思います。

それぞれの店舗のブログもあって(多分店長さんが書いているのかな)お店の様子もわかって、ネットなのに買い物に行っているみたいに出来るから素敵だと思います。


詳しくはこちらからサイトを見てね
下矢印    下矢印 
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/

2010年07月30日
今日は花火大会〜\(^o^)/
ウサギご訪問ありがとうございます。

うさママが住んでいる埼玉の大宮というところで今日は花火大会があります。

毎年行っているのですが、毎年雨で中止が多かったんです困った
今年は、午後になって晴れてきてくれたので実行されるようで、すでに花火が上がっています。

家から近いから音がすごいです困った
なので夕飯の支度もそこそこにジョッキと餃子で花火観戦としたいと思います。

もちろん餃子はこちら
下矢印    下矢印
餃子工房 RON


本当においしかったので、またまたセルフパックで注文しちゃいました。

私の特にお気に入りは「野菜餃子」
今回はこの野菜餃子のみ送料無料だったので注文しちゃいました。


美味しい餃子を通販でお届け!餃子工房 RON









人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



2010年07月28日
田舎饅頭
ウサギご訪問ありがとうございます。

知り合いから教えていただいた手作り饅頭。

1つがかなり大きいらしいです。

まだ、うさママは食べておりませんが、

今度是非食べてみたいです。




人気ブログランキングへ



2010年07月25日
激安オークション「競り1.com」
ウサギご訪問ありがとうございます。

知っている人だけが得をする激安オークションサイト「競り1.com」
今じゃ当たりまえのように行われているオークションですが、その中でも最大99%offの激安オークションが「競り1.com」です。

もちろんすべて新品のものばかり。
エルメスの財布もあり、ゲーム機、漫画ありとあらゆるものを扱っているんです。
会員登録が必要ですよ。
会員登録は無料で、今だけ20コインがプレゼントされます。

落札するには、コインを購入したり、コインを落札したりして、コインがないと落札はできません。
コインは1枚当たり75円に相当するそうですが、フリーオークションというのもあり、初心者、コインを消費したくないというかたにもっとも最適なオークションです。ただ、フリーオークションは自動入札はできないそうです。

オークションがまだよくわからないけど、ほしい商品が高くて買えないと思っている方などにはフリーオークションがいいと思います。

激安オークション「競り1.com」であなたのほしかった商品を入札してみてください。


競り1.com






2010年07月23日
家電通信販売のA-PRICE
ウサギご訪問ありがとうございます。

「家電通信販売のA-PRICE」をご紹介します。
液晶テレビ 通販カメラ 通販パソコン 通販のみならずゴルフ用品の取り扱いから、調理・生活家電、ゲーム/ホビー、ファッション・トラベル、インテリア、生活雑貨 などなど盛りだくさんのカテゴリが用意されているんです。

わけあり商品というのもあって、毎日正午になると価格が下がってアウト行くダウンプライスというのもあります。
デジタル一眼レフカメラのk−7オプショナルキャンペーンで最大3,000円引きというものをやってます。

それに、分割10回までは金利手数料が無料!
パソコンだとASUSが42,000円、一番新しいCPUで、OSがwindows7搭載でこの価格ですよ。

びっくりですね。ただ、offceは搭載されていないようです。
Offceなんてオープンオフィスを使えばただで使えるから搭載されていなくても
何の問題もないわけですよ。

返って余計なソフトがいっぱい搭載されていて初めからCドライブ重くてとなるよりよっぽどいいと思います。

NECのLavieなんてofficeも搭載されていて68,800円、分割は10回まで金利手数料無料!ですって(*^_^*)

すごい安い価格なんでびっくりしました。


これから液晶テレビを購入しなくちゃという方などはすぐにチェックしてくださいよ〜\(^o^)/
びっくりする安い価格になっていますから(*^_^*)


【 A-PRICE 】





2010年07月22日
夏休みに富士山へGO〜!
ウサギご訪問ありがとうございます。

夏休みどこに行こうか迷っている人〜\(^o^)/
富士山に登ってみませんか?
富士山登山バスツアーでいかかですか?
富士山登山ツアーは、出発地が全国どこからでもOK!

お1人様からでも出発できる保証がついているんですよ笑顔
家族でまたお友達とこの暑さを吹っ飛ばす富士山登山バスツアーですよ。

ツアーだから添乗員さんもついているし、ガイドさんもついていて、ちゃんと登山までの時間配分もしてくれるから初心者の方でも安心して登山ができるツアーなんですよ。自分で何も考えなくて済むんです。
山頂に行くと20℃しか気温がないから涼しく過ごせるし、翌朝の日の出なんかも見られて気持ちいいこと間違いなし!

この富士山登山バスツアーを募集している会社は「サンシャインツアー(ニチアントラベル)」というサイトですよ。

サンシャインツアー






今からでも十分間に合いますよ。オンラインは24時間受付中!

2010年07月20日
レンタルウォーターサーバー
ウサギご訪問ありがとうございます。

今ならレンタル料が無料!

おいしいお水で暑さを乗り切りましょう\(^o^)/




┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┏┫天┣━┫水┣━┫DreamWater ドリームウォーター
┃┗━┫然┣━┫は┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃   ┗━┛ ┗━┛  安全・衛生的・美味しい 最新型ウォーターサーバー
┃  ==============================================================
┃   ☆只今「ず〜っと無料キャンペーン」実施中!
┃    毎月のサーバーレンタル料(1,000円税別)はいただきません。
┃    飲んだ天然水の代金だけで最新型ウォーターサーバーが使えます。
┃   ☆京の都が育んだ銘水「夢の天然水」「夢の美人」
┃    まろやかで飲みやすく、お料理にも使える天然水です。
┃     
┃ 詳しくは⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYSIX+9N3R8A+1NWY+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








2010年07月19日
ペットと暮らせる物件検索ポータルサイト
ウサギご訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に暮らせるマンション最近は増えてきていますねラブ
嬉しいことです。が、それを探すのに大変な苦労をされている方多いと思います。

今日は、松山市 不動産が開設した松山市 賃貸のご紹介です。

こちらのサイトはペットと暮らせる物件を多数検索できるペットとの生活を提案するポータルサイトです。名前をPetoto(ペットト)といいます。物件を探すだけじゃなくて、その周辺のペットショップ、ペットの病院、トリミング情報なども掲載されていて、ただ、物件を探し、契約するだけではないんです。

ペットと暮らすのに心配という方もいらっしゃると思いますが、そんな問題もプロが解決してくれるようで、「住まいのプロが教えます!!問題にならないペットの飼い方」なんていうのも乗っているから不安がなくなって暮らしやすくなりますよ。

ただ、松山という事だけが私には腑に落ちない点ですが(ーー;)
なぜかというともっと全国的にこういうペットと暮らせる物件が探せるサイトがあればいいのにと思ったりしちゃうからなんですけどね笑い

これから、松山に転勤とかでペットが飼えなくなってしまうなんてことがないから助かるのも確かです。

是非、ペットと暮らせる松山市 賃貸サイトPetotoで検索して、今暮らしているペットを捨てないでもらいたいです。


詳しくはこちらからどうぞ!
下矢印     下矢印
http://www.petoto.net/

2010年07月15日
夏休み、お盆の休みの旅行が見つかるよ!
ウサギご訪問ありがとうございます。

夏休みの旅行先もう予約取れましたか?
海外に行こうとしていたけど今からじゃね〜落ち込みとお嘆きになっている方に朗報ですよ。

今からでもお盆の時期のハワイ旅行、混んでいるお盆休みのハワイ旅行が今からでも撮れてしまうサイトがあるんですよラブ

ハワイ旅行だけじゃなく海外旅行全般が今からでも取れちゃうんですって落ち込み普通なら絶対無理と思いますよね。

ところが「てるみくらぶ」というサイトで予約OKなんですってよ\(^o^)/
お盆休みの時なんて値段も高そうだしと思っていたら「てるみくらぶ」さんでネット予約するとそんなに高くないでした。

残念なことにうさぎ大好きママはうさぎがいるので旅行には行けないけど、娘が行くと言っていたのでこのサイトを紹介したら「他より安いね〜」と喜んでいました笑い
娘はもう働いているから自分の働いたお金でいくから少しでも安いところがいいと言って申込みしてみると言っていました。

サイトも出発先(空港)からの検索ができて、クラスの指定も出来るようになっているから検索しやすかったとも言ってました。

もし、今からじゃだめだよなぁ〜とあきらめていた方、是非、旅行計画を立て直しをしてみたらいかがでしょか?


海外旅行のオンライン予約




2010年07月11日
三上バラ園
ウサギご訪問ありがとうございます。

皆さんはプレゼントにもらうとしたら何がいいですか?
最高級のバラ花束をいただいたら嬉しくないですか?
特に女性の方はうれしいはずですよラブ
メッセージ付きで送られて来たらなおさら最高ですよね\(^o^)/

男性の方は送る女性の喜ぶ顔を浮かべながら送ってみてはいかがですか?

しかし、お花屋さんに買いに行きたくても時間が無くてあげられない方も多いかも困ったそんな時こそネットで注文しておけば指定した日に届けてくれちゃいますから遅れなくて困るってことなくなりますよ。

三上バラ園さんは、土にこだわり、密着栽培をしないので1つ1つが良質の薔薇 の花に育っていくそうですよ。
そんな良質のそれも、ハート型にアレンジしてくれたりするアレンジメントをしてくださるので、ただ、薔薇花束だけより楽しくてうれしいプレゼントになりますよねラブ

恋人だけじゃありませんよ。還暦のお祝いのプレゼントに、誕生日のお祝いのプレゼントにといろいろなプレゼントに活躍する感動を生み出す。最高のバラの花束
なんですよ笑い

是非、サイトをご覧になっていただいて「三上バラ園」さんの素晴らしさを実感して下さいね。

サイトは↓こちら↓
http://bara-kandou.com/






喜ぶ顔が見たいから笑い

<< 前へ   次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。