アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日のセレクト「マジョリカマジョルカ」





今回はファンデーションのご紹介なのに、まずケースをお見せしちゃいました!
というのも、この価格でこのおしゃれなデザイン、しかも軽くて丈夫なので持ち運びに便利。実にバランスがいいんです。

チープなものは、どうしてもデザイン性という点で今一つなものが多い。いかにも・・・な感じ。
なのに資生堂「マジョリカマジョルカ」シリーズは、オシャレ♪

化粧直しをしていると、必ずと言っていいほど「可愛い」「オシャレ」と言われます。しかも値段を知って二度感心されます。ちょっとした話題づくりの役目も果たしてくれるので、女子会には欠かせないアイテムです。

もちろん、肝心なファンデーションも優れものです。キメが細かく程よいサラサラ感なのに、決して粉っぽくなりません。乾燥肌の私が使用しても、ピタッと伸びます。

また、スキンケア効果があるからか肌荒れとは無縁。ラメも入ってないので自然な感じで、肌の色が整います。お化粧直しをしても、厚ぼったくなったりヨレたりしません。

「ホントですか〜???」「本当です」とお答えするしかない。
そもそも、リピート使いしているものは、このくらいの条件はクリアしているものですよね。

ただし、ツヤ感をお求めの方には不向きかもしれません。あくまでマットに自然に仕上げたい方に使っていただくのが良いかと思います。

それと、私は、化粧下地には以前ご紹介したエテュセのベースバージョンアップを使用しています。最強コンビとして自信を持ってご紹介いたします。
エテュセのベースバージョンアップUV

色の感じを楽天市場下矢印StrawberryNET.comさんからご紹介


◆MAJOLICA MAJORCA 26◆
【資生堂】マジョリカマジョルカ
◆スキンリメイカー ポアカバー 全4色
価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別

【追記】私は、ファンデーションや口紅なども、TPOに応じて使い分けております。ナチュラルな美しさを装いたい時には、今日ご紹介した資生堂のマジョリカマジョルカを、ちょっと華やかさを出したい時には、シャネルやゲランを。シャネルやゲランの優秀さは敢えてご説明するまでもないと思います。それに勝るとも劣らないくらい、スキンリメイカーポアカバーは優秀だと思います。もちろん、私の肌に合っているからだということは言うまでもありませんが・・・。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。