アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月23日

出張

先週末は1泊2日で出張がありました。
毎年恒例なのでこの週は前もって空けております。
まぁ、今年は参加できないほうこうでしたが、担当している人からどうしても来て欲しいと言われ、
調整をして急遽参戦となりました。

私の会社からしたら異業種になるのですが、これはこれで楽しいです。
普段接することのない業界の人たち、そして商品。
色々と勉強することが多いです。

そしてこの出張の最大の楽しみは懇親会!
お腹いっぱいにカニを食べさせてもらえます。
場所が日本海に近い場所、そしてシーズンであるのでカニはおいしいし、なにより野菜がすごくおいしい。
この野菜なら嫌いで食べない子供も食べるのでは!?っていうほど甘くておいしいです。
ことしは4パイもカニを食べてしまいました。

売上はあまり貢献が出来なかったけれども来年は貢献できるように頑張りたい思います。
ごちそうさまでした。


下記ランキングに参加しています。



日記・雑談 ブログランキングへ

















posted by ittii2style at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

はじめまして、いっちーです。 30代関西在住、嫁の影響でカフェめぐりがいつの間にか趣味に(笑)ただ、子供がおとなしくしてくれないので、最近はなかなか通えないのが残念! 雰囲気だけでもブログで出していこうかなと思い、当面はこのスタイルでいこうかな!?
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。